Posted by akino
 
[スポンサー広告
疲れた
朝から本気のベランダプール。

せっかく水入れても、BIBIが入らないし、
プールの準備で汗だく。
後先考えるのも邪魔くさくなって、水着に着替えてざぶーん♪

めちゃめちゃ気持ちよかったし、
私が入ったらBIBIもテンションアップでご機嫌さん。
今年新調したプールは、直径183cm。
去年までのより広々遊べます。

パラソルまで出してきて、3人できゃーきゃー遊びました。

そしたら、やっぱり、案の定。

疲れたー
しんどーい
眠たーい

これから仕事って嘘って言ってー

ちょぴは、町別プール。
びぃはお留守番。
みんなバラバラです。

夜は花火大会に行く予定なので、びぃだけまたお留守番。
1日2回のお留守番・・・怒るかなぁ
明日も明後日も、当分一人にしないから、我慢してね。
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
お試し券 ほしいっv-222
2010/08/06 23:09 | URL | edit posted by 勘九郎

僕もほしいっ byスウィート

水遊びした後ってなんであんなに眠いんでしょうね~。
どうしようもない眠さですよね!
うちはキングたらいで水遊びさせたけど、スウィートには小さかった・・・(^^;

花火大会行かれたのですね!1万発はなかなか見ごたえありますね♪
我が家はは混雑&暑い、と思って自宅で見ました~。
クーラーのない2階の部屋に集まって、十分暑かったです(笑)
2010/08/07 00:50 | URL | edit posted by coorai
☆勘九郎くん☆
はいっ!
あげます。
とりあえず5枚綴りくらいでいいかなぁ。
無期限有効・複製OKです(笑)
2010/08/07 22:28 | URL | edit posted by akino
☆cooraiさん☆
はいっ!
スウィーちゃんにも、無期限有効・複製OKなの、
どーんとプレゼントします^^v

水遊び後の眠たさは、最強ですね。
ほんと気絶寸前です(笑)

花火、お家で見られるなんてうらやましい!
電車で行っても車で行っても、へとへとになって帰ってこないとダメです。
なので、去年からイ○ンで見てます。
ほんとは浜大津まで行って、どーん!!っていうの、体感したいんですけどねぇ。
2010/08/07 22:35 | URL | edit posted by akino
すごっ!
お久しぶりで~す♪ 遊びにきましたョ。
直径183センチのプールって どんなでしょう?
お写真がなくて見れないのが残念。
大人も寝そべれますね~♪ 気持ち良いだろうナ。
だから寝ちゃうよね。
↓BIBI家参加のキャンプ楽しそう~!!

2010/08/08 13:43 | URL | edit posted by ラフティーママ
☆ラフティーママさん☆
ありがとうございまーす♪
プール、子ども用の壁プールです。
もっと小さいのでよかったのに、売り切れでi-201
水が貯まるまで時間がかかりますが、
いっぱい入れたら、とっても気持ちいいです。
そうそう、寝そべってウトウト・・・です(笑)
写真は、生活感あふれる背景が問題で載せられませんi-238

↓キャンプ、めちゃめちゃ楽しかったです♪
2010/08/08 22:39 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/483-0614a82d
trackback
