Posted by akino
 
[スポンサー広告
滋賀満喫な週末 星空キャンプ編
きれいな川を満喫したちぃむびぃ、次は森へ向かいます。

途中で、にごりワインを入手し、ちぃむ勘と合流。
教えていただいたかしわ屋さんで美味しそうなかしわを購入。
七輪の無料貸し出しに飛びついて(笑)

到着したのは、森のラン。
のんびりしつつ、星空キャンプの準備開始。
キャンプできるのは会員の特権です

ちぃむ勘のテントでお勉強。
IMG_6653.jpg
テント、買ってーー買ってーって言われてます(笑)

IMG_6656.jpg
完成したら、びぃが汚れた足で確認。
うん、快適快適♪

IMG_6657.jpg
ウチの娘たち、チーズの燻製を作る勘父さんに釘付け

IMG_6659.jpg
勘母さんとマテの練習。
びぃ、ちゃんと注目してます。私もこれができるようになりたいんです。

IMG_6669.jpg
お待ちかねのマルク家到着~

IMG_6670.jpg
383キャンプ村が着々と出来上がります。
車中泊する気でいた我が家。
かわいそうに思ったたっきーさんがテント貸してくださいました。
ちょぴもびぃも初テント!
おまけにつきとくんが一緒に寝る―と言ってくれて3人と1ワンで寝ました。
ほんとにありがとうございました

IMG_6672.jpg
チョコ店長、今日はよろしくでーす。

IMG_6675.jpg
マルク家のテントにもおじゃまして、快適快適♪なBIBI。

IMG_6681.jpg
たまごとチーズの燻製。勘父作。
めちゃうまでしたぁ

IMG_6686.jpg
何されてもモデルが出来るマルクくん。かっこいい!とちょぴが絶賛。

IMG_6689.jpg IMG_6690.jpg
夕方から夜に。
楽しい・美味しい・最高に贅沢な時間が流れます。
マルク家・勘家・BIBI家に加え、ファンタ家・スピン家もご一緒に♪
かしわも牛もコーンもにんにくもおあげもメロンもワインも・・・ぜーんぶ美味しかったです

IMG_6691.jpg
翌朝、つきと隊長とちょぴがパンケーキを作ってくれました。

IMG_6703.jpg
びぃはもうお疲れー。

IMG_6706.jpg
撤収ー。このお写真は多分MISA子さん撮影です。
私写ってるし。

IMG_6711.jpg
今回、頑張った大賞の勘ちゃん。
そのスタミナ、私に少し分けてください(笑)

すごくすごく楽しかった星空キャンプ。
この夏一番の楽しい思い出です。

ファンタジスタの皆さん、ありがとうございました。
また是非

マルク家・勘家の皆さん、ありがとうございました。
テント、本気で考えますので、また仲間に入れてください。
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
この夏一番の楽しい想い出って。。。
これこれakinoさん、まだ、夏は始まったばかりですよん(爆)
でも、ほんとに楽しかったね~♪

ちょびちゃん、たくさんお手伝いありがとー♪
今度は、なに、つくろうか!?

お買い物も、メッチャ面白かったしi-179
最後の「うまうま」もv-218

ワインおごちそうさま。日本酒みたいで美味しかったぁ~
今度は、日本酒の封印解き放ちまるすかv-389

またやりたいね~♪
2010/08/03 16:34 | URL | edit posted by 勘母
チョビちゃんへ
お買い物カゴには 欲しい物
どーんどこ いれちゃおーーう♪♪
2010/08/03 21:30 | URL | edit posted by 勘ちち
akinoさん、ちょぴちゃん、
楽しい2日間をありがとう~♪
大変おせわになりました。だからとっても素敵なキャンプになりました。
ちょぴちゃんもBIBIちゃんも「テントぽっちぃ」になってましたね。
akinoさん、思い切りましょう!!青くならないテントをぽちっとな。(笑)
そして、またやりましょう~♪

ねぇ、ところでちょぴちゃん、こんなマルクがカッコいいの?
おばちゃん、ちょっと哀しい・・・v-409
2010/08/04 00:12 | URL | edit posted by マルクまま
☆勘母さん☆
贅沢で楽しい時間を過ごして、もう大満足なんです(笑)
残りの夏も、もちろん楽しく過ごしたいので、また遊んでくださーいi-80

お買い物、面白かったです。
あそこ、毎回寄って帰るかも。
「うまうま」もご一緒できて嬉しかったです。
次はあっちに行きましょね。

日本酒封印、ちょぴが解かせてくれないと思います(笑)
ワインもしゅわしゅわしてないのはダメだと思いますi-235

またでったいやりたいでーす!
2010/08/04 21:58 | URL | edit posted by akino
☆勘ちちさん☆
ちょぴ、にやにやー♪としてます。

お店で、「勘父さん、ほしいの、ぜーんぶかごに入れはるかも!!!」って報告に来てました(笑)
2010/08/04 22:02 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
マルク家、来てくださって、ほんとに嬉しかったです。

ちょぴもびぃもテントほしそうですね。
そして、私も!
ぽち、してしまいそうです(笑)
ぽち、したら、またしてくださいねぇ♪
しなくても、車中泊用の網戸を手に入れてありますので、
いつでも大丈夫です^^v

ちょぴ、なんでもしてくれるマルクくんがかっこいい、
でも、このマルクくんもかっこいいと言ってます(笑)
2010/08/04 22:12 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/482-972ccd93
trackback
