スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
久々病院とびび川
BIBIの耳がちょっと臭うので、診てもらおうと病院へ向かった先週のこと。
朝、びび川帰りに行ったので、オープン前でした。
しばらく待って、開いたので入ろうとしたら、渾身の力を込めて「いーやーだーーーー」とされました。
知らんふりして入ってしまおうと思ったのに、失敗して逃げられました
車のところへ走って行って、「絶対いや!!!」と断固拒否。
川遊びの帰りでもあり、私も気力を維持できず。
その日はBIBIに負けました。

そして昨日。
耳も気になっていたけど、目の下に噛みついてるダニーくん発見
まだ小さいダニーくんだけど、何が何でも連れて行かなければ。
ちょっとは役立つちょぴもいるし、一緒に病院へ。

中途半端な時間に行ったので、誰も待ってません。
ぐいぐい連れて入り、「帰れません」と窓の外しか見えないBIBIに話します。
診察室に入る時もじたばたしてたけど、無事入室(笑)

ダニーくんを取ってもらい、(フロントラインがいいと思うでーと言われながら)
耳もきれいにしてもらって。(たれ耳の割にはきれいな方と言われたけど・・・)

体重測定。
24.3キロでした~
前回の3月から0.8キロ増です。
暑くて食欲減なこの時期にしては上出来!と自分を褒めておきました(笑)

そして、夕方。
いつも通りびび川へ行ったら、様子がいつもと違います。
なんかおっきいトラック多いし、人も多い。
なんだ・・・?って思いながらもいつもの場所へ。

着いて、BIBIを降ろそうとしたら、男の人が寄って来て、「撮影してるから無理です!」と。
言い方に「むっ」としてしまった私。
ダダ捏ねて、少しだけ泳がせることに成功(笑)
時代劇の撮影をしていたみたいです。
そんなこと、BIBIには関係ないもんねー。
あそこまで行って帰ってくるなんて、かわいそうなことできません。
今日は行かないけど、もう終わっているといいなぁ。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[病院・病気
comment
男前!?なBIBIちゃんも病院は苦手なんですね(^m^)
じたばたしているBIBIちゃんが見てみたい(笑)
スウィートもでかい図体して、病院ではガタガタ身震いしていたりします(^m^)
笛鳴らしているみたいなヘンな声付です(^^;
びび川で時代劇の撮影していたんですね~。何の時代劇だろう??
ダダを捏ねるakinoさんも見てみたいです(笑)
2010/07/28 23:21 | URL | edit posted by coorai
BIBIちゃん、病院ダメ子なんですね。
ピョンピョン入って行っちゃいそうなタイプかと思いましたが
そっかぁ~。キライだよね~。

万次郎はね~、お散歩で病院の前を通るだびに、病院向かってガツガツ引っ張ります。
診察室はダメ男なんですが・・・受付ロビーが大好きなようです(汗)←ヘンな子。

時代劇の撮影。
akinoさんがダダ捏ねるなんて、想像できないですぅ。
でも、母強し! 泳ぐことができてBIBIちゃん、良かったねぇ~♪

2010/07/29 00:51 | URL | edit posted by mi*
ラスは病院好きです、先生も好きです。
でもいざ処置がはじまると・・・ガウッ(汗)
怖くて固まってくれてる方が楽だったりして・・・

耳大丈夫でしたか~♪
ラスは外耳炎になっちゃいました・・・におうな~って思って毎日見てたのに一日さぼったらまっかっかorz
この時期なりやすいですからこまめにチェックはよいと思いますよ(^^)
2010/07/29 01:27 | URL | edit posted by おーみ
BIBIちゃん~病院は嫌だょね!
ガンと動かないBIBIちゃん見てみたいなぁ~(笑)
ジョジョも嫌いだょ!
アーやんは受付迄はヘラヘラ診察室ではガタガタ。
で、アージョとも耳弱いので家でグチュグチュてます。

びび川~BIBIちゃんの許可なく撮影するなぁ~バウ印貰えぇ~(笑)

2010/07/29 16:29 | URL | edit posted by アージョママ
☆cooraiさん☆
そうなんです。
遊んでる時は男前なBIBIですが、病院ではダメダメです。
「かーえーるー!!!」って毎回頑張ります(笑)
鼻鳴らしてるスウィーちゃんの方が絶対かわいいと思います。

ダダ捏ねてしまったので、何の時代劇かは聞けませんでした(笑)
東映って書いてるトラックでした。
2010/07/29 22:36 | URL | edit posted by akino
☆mi*さん☆
BIBIの病院ダメ子ぶりは、きっとみなさんの想像以上です。
私だと、本気出さないと連れていけません。
もしくは、とぅの抱っこです。
大きいのに、抱っこされて病院入る姿・・・情けない(笑)
受付が好きな万次郎くん、おもしろです!

BIBIのためなら、頑張るんです、私。
でも、結構短気ですぐ怒ります。
普段は隠してます(笑)
2010/07/29 22:40 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
あのらっちゃんがガウですか?!
でも、病院入って診察室入るまでは大丈夫なんですね。
なんか、かわいいi-80
BIBIは診察台の上では、看護士さんに体重預けまくりで一人で立ちません。
どんだけダメ子なんでしょう(笑)

耳、もう来なくていいよーって言われる程度だったのでよかったです。
ここ最近、調子良かったんですけど、やっぱりムシムシするんですね。
らっちゃんのお耳、早く良くなりますように。
2010/07/29 22:43 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
ジョジョちゃんも嫌いなんですねぇ。
アーやん姉さん、診察室入るまで忘れてるのかな?
それくらい、ゆったりした性格になってほしいです。
BIBIは、病院が見えた時点でじたばたし出します。
一人の時は連れて行くのが大仕事になります。

バウ印!
ほんとにー(笑)
ここはびび川やでーって言いたくなりましたi-235
2010/07/29 22:46 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/479-97309312
trackback
