スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ファンタジスタな川遊び
土曜日は、朝一でちょこっとびび川行っただけでどこへも行けず。
でも、ここ1ヶ月ほどの心配事がとりあえず落ち着いたので、ほっとできました。

日曜日、念願のファンタジスタの早朝川遊びに参加♪

ハスキーさん
IMG_6376.jpg
手前から、ラスティくん・ハッシュちゃん・バディくん
ハスキーを触ったのって、もしかしたら初めてかも?
もふもふの手触り、優しいお目目。
とってもかわいかったです。
川で冷やしては、陸でまったりなところもかわいい!
唇真っ青になっても川で遊び、くたくたになっても陸で走る黒いコとは大違いです(笑)

ドーベルマンのドナくん
IMG_6366.jpg
ドナくんのこのおもちゃが黒いコ2人に人気で
何回も奪ってしまってごめんなさい。

そして、勘ちゃんとBIBI
IMG_6357.jpg
付かず離れずな二人。
一緒に遊ぶわけでもないけど、なんとなく一緒にいる?
勘ちゃんは目の前のBIBIのサバンナに気付いてくれないので、見ていて面白いです。

はじめましてのお友達と、川遊び。
どうかな、大丈夫かなと不安もありましたが、仲良く遊ぶことができました。

ニンも楽しみます。
IMG_6389.jpg
つきと隊長に従う(笑)勘家父母・ちょぴ。
こうやって真剣に魚を探しているところに、BIBIがざばざばーと走っていくので、
『ジャマジャマ女王』の称号をつきとくんからいただきました(笑)

IMG_6406.jpg
りくくんの飛びこみ。
意地悪な大人の要求を素直に聞いてくれるりくくん。かっこいいなぁ。

IMG_6412.jpg
珍しく母子で遊ぶところ。勘ちゃんものこぎり披露。

IMG_6429.jpg
つきとくんとBIBIのよーいどん!
BIBIと遊んでくれるちびっこはいないので、私は
IMG_6431.jpg
それなのに、大人げないBIBI。

朝から3時間ほど遊んで撤収。
撤収先はもちろんファンタジスタです。
でも、お昼を食べて一息ついたら解散です。

まだ遊べるかなぁって思ってたけど、帰りの運転気絶しそうでした。
無事に帰れてよかった、っていうくらい(笑)

川で何かすごいモノにスリスリしたBIBIをお風呂に入れて、もうくたくたでした。

でも、こんな楽しいくたくたは大歓迎なので、また遊んでください。
みなさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
暑過ぎでニン&ワンお水がなければ外では遊べませんね!
ハスキー&ドーベルマン君ちゃん達はクールダウンだけで泳がないのかなぁ?!
みんな大きいけど、おっとりしてて可愛いね(*^^)v

BIBIちゃん~勘君はサバンナ気付いてくれないの?!
ここの父母愉快なのに(爆)ご子息はどこか遠くを見る感じだね(笑)

お時間合ったら宜しくですぅ~(*^^)v
2010/07/26 13:49 | URL | edit posted by アージョママ
どんどん行動半径を広げるakinoさん!

疲れやすい夏の日差しの下
運転気をつけてね~!
2010/07/26 14:31 | URL | edit posted by sambo母
☆アージョママさん☆
ホントに毎日暑いですねぇ。
もう、ぐったりです。

ハスキーちゃんは、泳ぐためでなく、涼むためにお水に入るそうです。
ドナくんは、泳いでレトリーブもするんですよ♪
ぱっと見、怖い感じのわんこさんだけど、実際はみんな優しいコたちばかりでした。
BIBIのキレ走りが一番危険です(笑)

ほんと!
勘ちゃんって遠くを見てる感じしますね。
目の前でサバンナしてたのに、全く無視でした(笑)

ジョジョちゃんの潜水見たいので、また遊んでくださいねぇ♪
2010/07/26 22:17 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
夏の日差しは思っている以上に体力奪いますねe-330
BIBIを追いかけなくて済んだら、もうちょっと楽なのになぁ(笑)
私もいい年なので、セーブしながら遊びます。
ご心配、ありがとうございます。
2010/07/26 22:21 | URL | edit posted by akino
指令、ほんとうに嬉しかった♪
ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!

涼しくって楽しくって、写真も撮らず、遊び呆けてしまいました・・・私がね(^.^)b

黒い子二人、ドナくんのオモチャ狙うって、どうなん??

びぃちゃんの魔の手が、ヒタヒタと忍び寄ってくるのに・・・
お構いなしって、勘九郎、どうんなん??

まっ、こういう奴なので仕方なかです。

ちぃむ勘も、こんなくたくたメッチャ大歓迎(^o^)/

また、一生懸命遊んでほしいで~す♪
2010/07/26 22:31 | URL | edit posted by つれないちぃむ
☆つれないちぃむさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
一緒に参加できて、嬉しかったです。
それから、いろいろi-72ありがとうございます。

私もお着替えバッグさえ忘れてなければ、しっかりがっつり遊んだのに・・・残念ですぅ。
ちゃんとライジャケも持って行ってたのに。
でも、そしたら帰れなかったかも、です(笑)

ドナくんに黒いコふたり、嫌われてないといいですね。
あ、あいつらおもちゃ取っていくから嫌や!って思われたらどうしましょ。

勘ちゃんはいつかきっとサバンナしてくれる・・・?
無理かなぁ(笑)

またどうぞよろしくお願いします。
今度は忘れ物なしで行きます!!
2010/07/26 22:49 | URL | edit posted by akino
サバンナは。。。むずかしい・・・
おいら忙しいし。。。(笑)

ぼこっv-217
K母 「生意気いうな~っ!!」

お邪魔いたしました。
2010/07/26 23:19 | URL | edit posted by 勘
☆勘ちゃんへ☆
えー、むずかしくないよぉ
私が誘ったら一緒に走ってくれればいいだけなのにぃ
お水の中で震えてるより、楽しいと思うよー
一緒に走ってくれるならK母でも、私は嬉しいの~♪

2010/07/27 06:54 | URL | edit posted by びび
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/478-f0f6f1d9
trackback
