Posted by akino
 
[スポンサー広告
びびぶーむ
びび川へ行ったら、まずおもちゃ投げて投げてー!!なのですが、
しばらくすると、こうなります



CA390723.jpg
ひくーい姿勢でうろうろうろ。サバンナではありませんよぅ(笑)

CA390724.jpg
あ、いいの見つけたかも♪ほりほりほり。

CA390728.jpg
せーのっ!でお顔をつけて。

小さな小石を咥えて、ちょっと離れたところに運びます。

延々とこれの繰り返し。

何が楽しいのかよくわからなけど、本犬とっても楽しいらしいです。
それを見てる私も、実は楽しいのですが^^;

びぃを大人(成犬)扱いする。
私にとって、とっても大変な課題が出ました。
ベイビーちゃんなんて呼んでる場合ではないのです。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
あら~
ビビちゃん、私の前ではお得の小石ひらいは見せてくれたことないな~(笑)
楽しそうだね!
ビビママも~いつもビビ見てる姿、楽しそう!
私は、ビビちゃんのがけ登り、大好きです!
2010/07/22 14:17 | URL | edit posted by ボスママ
☆ボスママ☆
そういえば、見せたことないねぇ。
ボスくん一緒だとウヒョってるから小石探しどころではないんだと思います(笑)
崖登り、私はひやひやだわーi-229
2010/07/23 07:33 | URL | edit posted by akino
びーたん、面白い事するのね。
びび川、きれいなお水ですね。
こんなに暑いと、お水遊びしかないですね。
びぃちゃんを大人扱い?
ん?
何何????
訓練の課題なんですか?
2010/07/25 00:17 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
ほんとに、毎日暑くて散歩より、水遊びです。
びび川行くか、ベランダプールで遊んでます。
プールでもほりほりします。

訓練の課題というか、私のびぃへの接し方が悪いんです。
びーちゃま、いい子いい子ってなってしまいます。
2010/07/26 07:09 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/477-f5319d8a
trackback
