スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
夕涼みに
連休最終日。
どこにも出掛けられず、ダラダラと連休が終わりそうだったので、夕涼みにファンタジスタへ。

ドナくん
ドナくんに会えました。
どんな再会に?!と思っていましたが、思ったより素っ気ないふたりでした(笑)


ルイくん
ルイくん。
初めてここにお邪魔した時にパピちゃんだったルイくん。また会えて嬉しいです。


レッドちゃん?
多分レッドちゃん?パパさんといつも一緒。


スピンくん
スピンくん。
お写真とか絵ではいつも見ていたスピンくん。
やっと会えました♪
ママさんとたくさんおしゃべりできて嬉しかったです。

チョコ店長
チョコ店長。ちょっとお久しぶり。
BIBIを見る目が怪しげで、写真見て笑ってしまいました。これは怪しくない目のチョコ店長です(笑)


びび
BIBI。
こんなブレ写真しかなくてごめんね(笑)

あつーい家から避難しての夕涼み。
あっという間に時間が過ぎました。

あ。ちょぴはウィッグルくんに夢中でした

「わんこと暮らす」ということについて、考えさせられる時間が多いここ最近。
いろいろ思うことはあるけれど、とにかくどのコも『家族』に愛されて大事な時間を過ごしてほしいと心から思います。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[BIBI
comment
びぃちゃんは川遊びに連れて行ってもらえて良かったね♪
プリ君は暑くてもお風呂でバシャバシャしてるだけv-356
いつ反動が起こるか怖いよーi-5
キレ走りが起きないうちにまた遊んでね♪

言いたい事は山ほどある・・・
暑くても寄り添ってくる可愛いこの子達との時間も大切にして
行こうね♪
夏休みだよ♪いつ大阪来る~??またメールするね(笑)
2010/07/20 13:07 | URL | edit posted by プリママ
ほんと!ほんと!
人それぞれ、ワンコとの関わり方や価値観は違うでしょうが、
皆どのコも健全で幸せな犬生を送って欲しいものです。

ところで、ファンタジスタ!
そのうちに是非行ってみたい、きになるドッグランです。
こちらのドッグランPOMさんにも今月末に念願のプールが完成するそうです。
また遊ぼうね!
2010/07/20 15:49 | URL | edit posted by sambo母
ファンタジスタ、いいね~
涼しいと、たくさんのワンが来ますね!
私は法事&仕事でした~
残念!また一緒に行きたいなぁ~
2010/07/20 22:47 | URL | edit posted by ボスママ
夕涼みの距離にあるのね。いいなぁ~。
是非、伺いたいです。
いろいろあって、鍛えられますね。
どの仔も幸せになーれv-238
2010/07/21 17:09 | URL | edit posted by アイルークママ
☆プリママさん☆
プリくんはお風呂で遊んでくれるんだー!
さすがお兄ちゃん。
びぃは断固拒否します。
お水なんかへっちゃらなくせに、お風呂とシャワーはダメなんですって。
ヘンなの(笑)
頑張って遊びに連れて行っても、ウチではしっかりキレ走りしてるよー。

言いたいことは・・・
ほんと山ほどあるけど、我慢我慢。
私は私の宝物を愛します。

大阪合宿、楽しみ―♪
2010/07/21 20:27 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
ほんとに。
どのコも幸せに生きるために生まれてきているんだもんね。

ファンタジスタ、是非是非♪
居心地いいよぅ^^
POMさん、行きたい!
プール行きたい!!
夏の間に遊んでください。
2010/07/21 20:29 | URL | edit posted by akino
☆ボスママ☆
あんまりたくさんじゃなかったよ(笑)
法事・お仕事、お疲れ様。
また一緒に行こうね。
暑い日はびび川で♪
2010/07/21 20:30 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
夕涼みの距離・・・ではないかもしれません(笑)
ウチから35キロくらいです。
夕方から夜にかけて、とても気持ちがいいです。
一緒に行きましょうね。

鍛えて要らないんだけど、いっぱい鍛えられますね。
いろんな人がいるんだなーって勉強になります。
私はもうちょっとBIBI離れしないとダメみたいです。
2010/07/21 20:33 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/476-b1d708e7
trackback
