Posted by akino
 
[スポンサー広告
サクッと川遊び
連休初日。
サクッと川遊びに行きましょうとお誘いいただき、行ってきました~♪

メンバーは、レギちゃん・万次郎くん・GAIAくん・クレアちゃん、そしてBIBIです。

レギちゃん。この日もギザ姉さんになってたねぇ
IMG_6123.jpg

GAIAくん。この枝、↓この争いに勝ってGETです(笑)
IMG_6137.jpg

GAIAくんのレトリーブしてきた枝を横取りしようとするBIBI。結局枝はGAIAくんのものに。
IMG_6135.jpg

GAIAくんとBIBI。なんかラブラブ?
IMG_6212.jpg

GAIAくんと並んで泳いだよ。
IMG_6216.jpg

ちびっこたちも楽しみました。
IMG_6244.jpg IMG_6273.jpg

万次郎くん。とっても楽しそうに遊んでくれて、見ていて私も嬉しくなりました。
IMG_6281.jpg

クレアちゃん。渋滞の中無事到着~♪いっぱい遊んだね。
IMG_6293.jpg

こんなところで遊びました。特別出演・GAIA家
IMG_6316.jpg

最後にBIBI。流れのあるところもぐいぐい泳いでました。
IMG_6110.jpg

でも、すぐ乾く(笑)
IMG_6108.jpg

万次郎くんを遊びに誘うんだけど、乗ってもらえなくって
GAIAくんとはいつも通り、追いかけっこもお相撲もできたし、
でも、レギちゃんがいると、少し控え目(笑)
レギちゃんが先に帰った後、クレアちゃんともちょとだけど追いかけっこ。
やっぱりレギちゃんには一目置いているようなBIBIでした。

遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました。
きれいな川での楽しい時間。
またよろしくお願いしまーす♪
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
渋滞でおそ~い到着でしたが
クレアは楽しんでくれたようです。

BIBIちゃんと追っかけっこしている時に
いつもは耳日曜なのに
今日は呼んだらすぐ帰って来たのが嬉しかったです
(泳ぎたかっただけ?)


こんな5歳児&ボケた母ですが
これからも宜しくお願いします♪
一緒にがんばりましょう♪
2010/07/20 12:27 | URL | edit posted by クレアまま
BIBIちゃんと、GAIA。
なんかラブラブ~?な、ツーショット写真、すごーく
いい雰囲気ですね。
仲良しの瞬間を捉えたお写真を見ていると
ホントにふたりは遊んでいるんですね~◎

ギザ姐さんの目をすり抜けながら遊ぶ‥
またそれがスリル満点だったりして、、、笑

すぐ乾いてフワフワコートのびぃちゃん。
不思議です‥。
2010/07/21 00:04 | URL | edit posted by GAIAママ
☆クレアままさん☆
クレアちゃん、とっても楽しそうでした♪

BIBIの耳日曜日も5歳になればましになるかなぁって期待しておきます(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
凹み凹み頑張ります!
2010/07/21 20:20 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
そうですね。
ちょっとドキッヒヤッとさせられてしまう、激しいふたりのやりとり。
仲良しですよね。
ギザ姉さんの目をすり抜けながら・・・
なんてスリル満点な遊びなんでしょう(笑)

GAIAくんも、すぐには乾かないですか?
BIBIだけなのでしょうかi-201
2010/07/21 20:23 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/475-d5db6236
trackback
