スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
梅雨明け目前
午後、ぴゅいーんと湖西へ遊びに。
昨日で給食終わったちょぴも一緒です。
大雨の後ということで母からびび川禁止令が出ているので、今日はマルクままコースです。

まずは琵琶湖でクールダウン。
CA390721.jpg
ちょっと藻があったけど、お水はとってもきれいでした。
投げ応えのある松ぼっくりがたくさんで、おもちゃ要らず♪

IMG_6043.jpg
BIBI家女子チームで貸切。

今日は、看板猫のウィッグルくんと遊ばせてもらいました
最初にちょぴが。
ながーーーーーいこと、出てきません(笑)
次に私。
猫ちゃん初体験!
とってもとってもかわいかったです。
猫ちゃんって、あんな動きするんですね。
たっきーさん、ありがとうございました。
またウィッグルちゃんと遊ばせてください

ゴロゴロ雷が鳴って、雨も降ってきたので、帰ってきました。
連休中、また行けるといいな。

梅雨も明けて、夏の始まり!
今年の夏もいっぱい遊びましょう
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
「マルクままコース」って名前がついちゃってる!(笑)
確かに松ぼっくりがいっぱい落ちてます。
ランに近いし、なかなか良いコースですよね。
ちょぴちゃん、もう給食終わったのね!
来週は一緒に♪よろしくです。

2010/07/17 20:53 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
お返事遅くなりましたe-330
「マルクままコース」、もちろんあの方の命名です(笑)
ほんとに良いコースでした。
あんなに近くだったのですね。
とうとう明日から夏休みです。
しばらくちょぴも一緒になりますが、よろしくお願いしますe-420
2010/07/20 07:30 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/474-75afe20f
trackback
