Posted by akino
 
[スポンサー広告
お留守番の前に
日曜日は用事で、しっぽの有るのと無いの、ふたりともお留守番。
なので、土曜日にしっかり遊んでもらいましょう。

キャンプをされるお友達のところに、昼間だけご一緒させていただきました。

CA390716.jpg

この日はカメラも忘れて、私も河童の仲間入り。

ちょぴもびぃも、きれいな川での川遊び、堪能してくれました。
まだまだ居たい―と後ろ髪引かれっぱなしで、帰りました。
ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございました。

いつか私も夜の部に出席できるのかしらん

そうそう、ダニーくんを3匹発見しました。
ずっと泳いでいればいいのに、走り回るからだわー
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
この日、お会いできずに残念でした。
いっぱい流れたんですってね。皆さんがおっしゃってました。
でもここは先が浅くなるので不安なく流れられますね。
私も河童装束をプールではなく 本当の川で生かしたいです。(笑)
いつか夜~朝の部にご一緒できるといいなぁ。
2010/07/13 01:21 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
ほんとにお会いできなくて残念でした。
今季、初流れ、とっても楽しかったです。
上がってから、ちょっと寒くて困りましたが(笑)
今度また一緒に河童になりましょうね。
夜~朝の部に参加するのが私の夢です(笑)
2010/07/13 22:33 | URL | edit posted by akino
お疲れ様!
流れましたね~~~!

ダニ!!うちもいたよ~~!
我が家もメタル着けていたので
大丈夫だわ~~って甘んじていたら
耳の裏にくっついてる~~
と思ったら幸いなことに毛に絡んで死んでたよ!!
これってメタルの効果かもです・・・
2010/07/14 07:54 | URL | edit posted by シリウスママ
ちゃびちゃんへ
「かんくろう」のハート?ひし形?
・・・のプレゼントをありがとう。

あの日は、勘母、
おっちゃんの作業が沢山あったから、
一緒に流れなくて、ごめんね。
絶対、次は、やるからね!!
ふふ~ん♪
勘母、ちょびちゃんには絶対負けないから(^o^)/

って、紫色の唇のakinoさん こんばんは♪
ラッシュガードの上には、何か羽織ってね(笑)

星空キャンプ、必ずやりましょうぞv-221
2010/07/14 22:11 | URL | edit posted by 勘母
河童リベンジ出来ましたね♪

ちょぴちゃん、何度もオモチャのレトリーブありがとねv-238
ちょぴちゃんが帰った後何度かオモチャが流れて行って
焦りました…(^_^;)

また一緒に流れましょう~♪

夜の部リベンジやりましょうね(*^^)v
私は車中泊でドア側に寝返り打ったまま寝てて
腕に青アザ作っちゃいました(涙)
半袖着てると丸見えで、出会う人に
「わんちゃんにやられたの?」
って言われますe-443
2010/07/15 13:23 | URL | edit posted by クレアまま
akinoさん ちょぴちゃん^こんにちは^♪

良いお天気にめぐまれて素敵な一日でしたね~♪

きれいなお水の中での河童遊び楽しかったね^♪
ちょぴちゃんはずっとお水の中にいたけど
身体冷えなかったかな?^♪
うんうん^♪
akinoさんも紫唇になるまで流れていたしね^♪笑
思い出しても楽しかった^♪

今度は夜の部もご一緒してね^♪
2010/07/15 14:46 | URL | edit posted by angeママ
☆シリウスママさん☆
ちょぴとたくさん遊んでいただきありがとうございましたi-80
流れるの、やっぱり楽しいです!
それから、美味しいパスタもご馳走様です。

ダニ、レギちゃんにも付いていたんですね。
BIBIはお顔とお尻の方に歩いていました。
どっちにしても、油断せず見てあげないとダメですね^^
2010/07/16 22:47 | URL | edit posted by akino(BIBI)
☆勘母さん☆
もらって困るプレゼント・・・(笑)

流れた後はとても寒いということを学びました。
紫唇って、何年ぶりでしょう。
去年はどうしてたのかなぁ(笑)

また一緒に流れてくださいね♪
楽しいキャンプもお願いします。
2010/07/16 22:49 | URL | edit posted by akino(BIBI)
☆クレアままさん☆
河童、とっても楽しかったです。
入ってしまえば、こっちのものですね(笑)

ちょぴもびぃも、おもちゃレスキュー隊として活躍でしました♪
流れたおもちゃはお任せください(笑

今度こそ、夜の部リベンジしなければ!
車中泊、またいろいろ教えてもらわないと。
夏ってしたことないかもです。
腕の青アザ、治りましたか?
2010/07/16 22:53 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
先日は楽しい半日(泣)をありがとうございました。
河童、とっても楽しいですねぇ♪
ちょぴはひえなかったみたいだけど、私が(笑)
あったかコーヒーで解凍できました。
ありがとうございます。
夜の部参加が私の夢ですので、またよろしくお願いしますi-237
2010/07/16 22:56 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/473-c3272a95
trackback
