スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
森で復活
すっかり下がり気味だった、私の気持ち、大好きな場所で上げてきました。

BIBIと遊ぶ。
ふたりで遊ぶ。
嬉しいお顔を見て、私も嬉しい。

黒ウサギ?きっと黒スティッチだ!
IMG_5894.jpg

この勢いで、ドーンと来られる。でも、狙っているのは私でなくてボールです。
IMG_5898.jpg

プールも出してもらって、出たり入ったり。
BIBIのひそかな特技も披露しました(笑)
IMG_5943.jpg

マルクくんが来るよって伝えたら、ソワソワソワソワ。
車を見に行ってワンワン呼んだりした後は、じっと座って待っていました。
IMG_5956.jpg

マルク兄登場~♪
喜ぶBIBIにちょっと迷惑そうなマルクくん(笑)
IMG_5958.jpg

マルクくんとマルクままの引っ張りっこ
IMG_5983.jpg

それを見学するBIBI
IMG_5984.jpg

暑くなったらしっかり冷やす。
IMG_5990.jpg

モデル犬・マルクの撮影会。
IMG_6002.jpg
いいお写真が撮れました

その横ではやんちゃチームの追いかけっこ。
はじめましてのラスラくんと仲良く遊んでもらいました。
IMG_6006.jpg

休憩をはさみ
IMG_6013.jpg

追いかけっこ+お相撲ごっこ
BIBI好みの遊びをしてくれるラスラくん、また遊べるといいなぁ。
IMG_6025.jpg
IMG_6029.jpg

たっきーさんとお話ししていて、いろいろ思うことがありました。
呼び戻しが出来ないコ。
でも、そこまでそのコは一人で歩いて行ける。
トイレ失敗してしまうコ。
でも、そのコは自分でトイレが出来る。
そんな話をしてもらって、落ち込んでる場合でないわ!と思いました。

ちょっと体調悪いけど、嬉しい・楽しいを身体いっぱいで表してくれるマルクくんと遊んで、
余計にそう思えたんだと思います。

こんないいお顔見せてくれるBIBIが側にいてくれるんだから、
私、もっといろんなこと、頑張れる。

そんなわけで、弱るのやめました。
ご心配くださった、お友達からのメールや電話にもすごく助けてもらいました。
ありがとうございます。

マルクくん・マルクまま
一緒に楽しい時間を過ごしていただき、ありがとうございました。
ついつい長居をしてしまう、森の庭、また行きましょうね。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
本当に元気になったんだね~
さすがタッキーさん!良いこというな~
本間に癒し系ドッグランだ!

ボスも先週の日曜日、暑いからって、タッキー、アイスノン&ボス専用扇風機を回してくれました~

ありがたいね~
でもおかげで、1日、芝生にはおりず、デッキで寝てました(笑)

ビビたんの、幸せな笑顔!
ビビママの気持ち、ちゃんとビビちゃんに伝わってるよ!
幸せだ!って全身であらわしてるよ~
ビビママもファイト!
2010/07/09 19:39 | URL | edit posted by ボスママ
あれれ?先に着かれている間にお写真の勉強もされましたか?
すんごくよいお写真がいっぱい♪水滴のツブツブが綺麗。
私達が到着した時、BIBIちゃんが大喜びでお迎えしてくれて
すごく嬉しかったです。
私も色々煮詰まった状態でファンタジスタさんに向かいましたが
帰る頃にはすっかり元気になってました。
あそこは実はパワースポット?!
またお邪魔したいです。お付き合いよろしく~♪

マルクとタオルの引っ張り合いをしているのはミムラ姉さん?!(笑)
2010/07/09 21:37 | URL | edit posted by マルクまま
いいないいなファンタジスタさん、いつも楽しそうだよね。
今は今しかないから思いっきり今を満喫しようね。
2010/07/09 22:55 | URL | edit posted by chababa
よかった。
ご自分で解決するといわれていましたが、心配していました。
いろいろ考えさせられる1日だったのでしょうか。
でもプラス方向に迎えてよかったです。
akinoさんは元気もフラットから補充されるんですね~さすが!

いただいた朱のお洋服着れるようなお年頃になりましたよ~
このときを楽しみにしていました。
2010/07/10 00:18 | URL | edit posted by テアボロ
久しぶりに遊びに来たら、↓色々あったみたいですネ。
今はもう大丈夫そうで良かったぁ~♪
私もよく凹みます、いろんなことで。
もちろんshellのことでも悶々と悩む事が。
でも悩んだり立ち止まることで見えてくる事も一杯あると思うので
立ち止まって考える時間が持てて良かったですよネ、きっと♪
・・・って中味も知らないのに偉そうに・・・(汗)

夏休み、是非会いましょうね~♪楽しみぃ~♪
2010/07/10 16:37 | URL | edit posted by shellmama
良かったですね^^
大好きなもの達に囲まれて
気持ちメーターぐんぐんあがりましたね^^
嬉しそうなBIBIちゃんに、ちょこんとしたお顔のマルク君が可笑しいです(^m^)
そしてマルクままのお洋服が可愛い♪
楽しそうな子達を見ていると、自然とこちらまで楽しくなってしまいますね。
やっぱりこの子達の癒しのパワーはすごいです。

2010/07/11 00:33 | URL | edit posted by coorai
イヤなことが、心にドーンとやってくると、、、
ズシっ、ズシッ、ズシッと、どんどん重くなっていきますね。
でも、何かのキッカケで、心のスイッチが切替わると・・・
今まで重たかったものが、スゥ~っとどこかへ飛んでいっちゃいます。

そのキッカケを、
akinoさんの大好きな場所で、BIBIちゃんがプレゼントしてくれたんですね。
ママ想いの、素敵な笑顔のBIBIちゃんですね♪

2010/07/11 14:21 | URL | edit posted by mi*
☆ボスママ☆
どうもありがとう。
もうね、全然大丈夫。
前向きにいろんなこと考えてるよ~。

BIBIもいいお顔してるでしょー。
毎日楽しく過ごさないともったいないね。
2010/07/12 21:50 | URL | edit posted by akino
☆マルクまま☆
よいお写真いっぱい♪
だなんて、言ってもらったら、とっても嬉しくなってしまいます^^

BIBIのお迎え、誰から見ても喜んでるとわかるやり方にならないかなぁといつも思います。
知らない人が見たら、怒ってるように見えますもんね。。。

マルクくんにも、BIBIにも
マルクママにも、私にも
元気になれる場所ですね。
帰る時、いっつも次はいつ来れるかなぁって思ってしまいます。

ミムラ姉さんって、恋多き乙女のミムラ姉さんですよね(笑)
ワンピでドッグラン、ありですね!
着る機会のないワンピを引っ張り出したくなりました♪
2010/07/12 21:58 | URL | edit posted by akino
☆chababaさん☆
ファンタジスタ、楽しいです♪
今を満喫、ほんとにそうだと思います。
今できることを、出来る範囲でしていこうと思います。
2010/07/12 22:05 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
ご心配かけてしまってごめんなさい。
私の元気も弱さも、全部BIBIからもらいます。
ちょっと依存症?(笑)
いろんなことを考えないとダメな日が続いてしまっていたのですが、
何も考えず、森の中で過ごしてリフレッシュできました。

朱ちゃん、かわいくすくすく育ってますね。
毎回、お写真拝見するのが楽しみになっています。
2010/07/12 22:11 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
悩んだり、凹んだり
みんなしますよね。
ここに書くことでなかったなぁとちょっと反省しています。
でも、また楽しいブログを綴っていきたいと思うので、許してもらおう(笑)

夏休み、ほんとに楽しみにしています♪
早めに日を決めちゃいましょー!
2010/07/12 22:15 | URL | edit posted by akino
☆cooraiさん☆
はい、メーターぐんぐんです♪
BIBIは私の最高の癒し係です^^

BIBIとマルクくんのお顔の差がおかしいですよね。
マルクくんのお顔がかわいくって笑ってしまいます。

マルクままのお洋服、かわいいですよね!!
いつもいいなぁって思います。
細さの加減で私には無理なんですけど(笑)
2010/07/12 22:18 | URL | edit posted by akino
☆mi*さん☆
嫌なことがあれもこれも襲ってきて、しんどくなってしまいました。
でも、ここに来てくださる皆さんに心配させるようなことはしたらダメですね。

心のスイッチのon・offは、たいていBIBIによって切り替えられます。
もうちょっとしっかりしないとダメなんですよですねぇ(笑)
2010/07/12 22:23 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/472-bc9f5a82
trackback
