Posted by akino
 
[スポンサー広告
川遊びー♪
いよいよ、ニンも楽しめる川遊びの時期がきました♪
雨だけど・・・とりあえず行ってみましょうってことで行ってきました。

今日はどうしても余力を残して帰る必要があったので、私は入水なし。
すごーくすごーーく物足りなかったです。
しっかり遊んだちょぴもBIBIも帰りの車では爆睡でした。
今度は絶対水着きて行こう!

雨だったので、残念ながらカメラも出せず。
はじめましての万次郎くんも一緒だったのに。
万次郎くん、大きくてかわいい男の子でした。
また遊ぶ時にいっぱい撮らせてもらいます^^

離れた所から撮った1枚だけ。

IMG_5885.jpg
びぃ、楽しいね

ご一緒くださった皆様、どうもありがとうございました。
今度は一緒に流れたいでーす
Posted by akino
comment:13   trackback:0
[BIBI
comment
うふふ♪
v-391それはもぅ~もぅ~~~
楽しかったのだよ~んv-218

砂まぶしのびぃちゃん、
今日は何度もご挨拶してくれました♪

また、ぜひぜひご一緒よろしくおねがい致しまする。

明日、雨、ひどくならなければいいですね(^_-)
2010/07/03 21:48 | URL | edit posted by 別名:河童
雨で中止になるかと思ったら
現地は小雨で遊べましたねv-410

びぃちゃんの写真、離れた所からでも綺麗ですね~
びぃちゃんらしい生き生きした姿を見ると幸せにな気持ちになります。


私も今回は流れなかったので
帰りの運転はバッチリでしたが
満足度は…

次は私も絶対流れます!
そして私の事を「お姉さん」と言ったAママをずぶ濡れにしてさしあげますわオーホホ

2010/07/03 23:40 | URL | edit posted by 次回は私も河童
流れなくても爆睡・・・・
あはは・・・・帰り道は私も甘えて
助手席で爆睡・・・
雨で残念でしたが
お疲れ様でした~~!
流れた皆さんも風邪ひきませんように
2010/07/04 07:52 | URL | edit posted by シリウスママ
昨日は、どうもありがとうございました。
すごく楽しい1日になりましたっ。

泳げない、そして犬みしりする万次郎ですが、、、
楽しそうに泳ぐ姿、楽しそうに遊ぶ姿に、とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪
雨でも、あんなに気持ち良くって楽しいんだから、晴れだったら最っ高ーーっなんでしょうね♪

ぜひぜひ、また一緒に遊んでもらえると嬉しく思いますっ。
お誘いくださって、本当にありがとうございました!

2010/07/04 22:33 | URL | edit posted by mi*
BIBIちゃんかっこいい~♪
川で遊ぶBIBIちゃんを初めてみたけどどこでもパワフルだね~。
ちょぴちゃんも気持ちよさそうに流れてたし。
ホント、雨でも楽しく遊べるわぁ。
でもお天気でBBQだともっと楽しいんだろうね!
またご一緒してくださ~い♪今度はゆっくりお話しましょ♪
2010/07/05 12:02 | URL | edit posted by ふらうママ
akinoさん こんにちは^♪

土曜日はありがとうございました^♪

雨の中の川遊びも楽しかったですね^♪
BIBI家のちびちび河童も楽しそうだったね~~♪笑

河童さん~~レトリーブしてるの見たよん~~♪笑

次回は私も河童さん~~次回はぜったい流れましょうね~~♪
でも。。ずぶ濡れはお許しくださいませね~~♪
こわいよん~~♪笑
2010/07/05 14:39 | URL | edit posted by ちょっぴり河童のAママ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08 21:21 | | edit posted by
☆別名・河童さん☆
今更ですが(笑)
あの日は河童になれなくて、残念でしたぁ。
でも、これからどんどん河童になる予定なので、よろしくです。

びぃの砂まぶし、あの日はひどかったですぅ。
でも、ちゃんとご挨拶に行っていたのですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010/07/12 21:04 | URL | edit posted by akino
☆次回は私も河童さん☆
Aママ、ずぶぬれ計画は実行されたのでしょうか(笑)
not河童仲間がいてくださって、寂しいのが少し癒されました。

びぃを見て、幸せな気持ちになってくださる方がいるって、
私にはとってもとっても嬉しいことです。
ありがとうございます。
生き生きだけが取り柄です(笑)

運転ばっちりより、気絶しそうになって帰るのがいいですよね。
またどうぞお願いします。
2010/07/12 21:11 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
助手席で爆睡・・・
いつできるかなー♪
その頃にも、一緒に遊んでくださいね(笑)

いろいろお世話になりありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いします。
2010/07/12 21:12 | URL | edit posted by akino
☆mi*さん☆
先日はありがとうございました。
一緒に遊べて、とっても嬉しかったです。
今度は晴れた日にも遊びましょうね♪
かわいい万次郎くん、いっぱいなでなでさせてください。

2010/07/12 21:15 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
BIBIかっこいいですかぁ?
悪いお顔して走り回ってましたね(笑)
あのお顔見るためになら、どこでも遊びに行っちゃいます♪
また是非是非よろしくお願いします。
BBQも楽しみっ!
2010/07/12 21:17 | URL | edit posted by akino
☆ちょっぴり河童のAママ~♪☆
先日はありがとうございました。
雨の川遊び、びちょびちょになったけど、楽しかったですね。

ちびちび河童、この夏も大活躍する予定ですので、
一緒に遊んでやってくださいね^^
もちろん、普通サイズの河童もよろしくです(笑)
あ、黒い河童も♪

次回もよろしくお願いします。
2010/07/12 21:20 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/470-c45a9219
trackback
