Posted by akino
 
[スポンサー広告
びび川三昧
月曜日は朝から、火曜日は雨で×、水曜日は夕方、今日は昼間。
明日は多分朝からです。
ほぼ毎日びび川ばっかり行ってます。

これだけ通ってるのに、ボスくんに会わないってどういうことだろうって考えたのですが、
去年も一昨年も、同じペースで通っていたのに、会ったことなかったのだから、
そう不思議なことでもないのか、と気付きました。

毎日一緒になって遊んでくるから、ふたりでびしょびしょになって帰ってきます。

CA390702_20100701225630.jpg


CA390704_20100701225630.jpg


CA390705_20100701225629.jpg

メニューは毎回変わらず、延々おもちゃをレトリーブして疲れたらホリホリ石探し。
お顔付けて、上手に石を咥えます。
もちろん、石にはいい思い出がないので、十分注意して。
その後、乾燥しがてら、お勉強の復習。

最近の雨でいつもより増水していて、流れもあって、水泳部自主練にはいい感じです。
普段が全く流れのない場所なので、決して危険な程の流れではありません。
どんどん鍛えてもらって、益々『びびお』として活躍してもらいましょう(笑)
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
ボスは昨日から、病院行くがてら、鈴鹿の川で温泉してました(笑)でも水曜日は夕方、川にいたんだけどなぁ~
鈴鹿も水量、すごかったけど、ビビ川もあなどれないね~
月、火曜日も雨の中、行ったら、山道が川のようになっていて、車走るのも怖かった~さらに上のビビプールは、ボール投げる足場が水のいきおいで、体重の軽い私は、流されるかと思いました~(笑)

あれ?体重は軽くないって? (笑)

自然はすごいね~だけどビビ川は、雨でも水が綺麗なのが、いいね~
2010/07/02 22:07 | URL | edit posted by ボスママ
そんなびしょv-356びしょv-356だったら
毎日でも大歓迎(^o^)/

やっぱり、滋賀へ引っ越したほうがいいかなぁ(爆)

着々と、びびおくんへの道 羨ましいでする。

追伸:例の件ありがとございました。バッチリでした(^.^)b
2010/07/02 22:38 | URL | edit posted by 勘母
☆ボスママ☆
全然会わないねー。
おかしいねぇ(笑)
水の勢い、そんなにあった?
私は重いから大丈夫だった(笑)
うんうん。
水がきれいなのって嬉しいね。
あそこではゴロゴロもしないから、とっても助かってますi-229
2010/07/03 20:52 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
是非是非滋賀へ引っ越してきてください。
いいとこいっぱいでしょー♪
毎日いっしょにびしょびしょになりましょi-80

勘ちゃんはどんな道進んでるのかな?(笑)
2010/07/03 20:54 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/469-9f0e5797
trackback
