スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
「ほのぼの」 in 滋賀 +
昨日は、「ほのぼの」in 滋賀の2回目。
ただの「ほのぼの」ではなくて + です

メンバーは、「ほのぼの」部:マルク・勘・GAIA・BIBIに加えて、
スィートくん・クー太くん・プリンスくんレギちゃん・ロキくん・クレアちゃんです。

まずは、coorai川へ♪
IMG_5687.jpg

coorai川、川のお水もきれいで、思っていたより広くて走り回るのにもいい場所でした。
みんなに迷惑掛けないようにって(特にGAIAくんに。)、
6時から頑張って散歩して行ったのですが、留守番中に充電完了。
私の頑張り全く意味なし(笑)
「うけけ」なお顔で走り回り、GAIAくんを誘うBIBIでした・・・。

勘ちゃんの母さんは、人気者。
長靴履いてても、足濡れちゃうし、着替えも必須アイテム
IMG_5696.jpg

勘ちゃんの母さんは、どこでも人気者。
川の後はもちろんここでのんびり~、は人だけですけど。
黒いコたちはパワフルに遊んでおりました。
IMG_5813.jpg

いつもより頑張って、ずぶ濡れになって写真撮ったはずなのに。
みんなの写真撮ったはずなのに。

みなさんのブログ、リンクしておきました

お風呂後の完成品。
IMG_5860.jpg IMG_5866.jpg

早朝、うぐっうぐっとサラダバーのおつりをいただきました。
だからあかんって言ってるのにーーー

こうやってブログUPに勤しんでいると、ジトッと見つめる視線。
「なにー?」
「ゴロンしてていいよー」
・・・・・・・?
あ。
ご飯忘れてた。
ごめんごめん(笑)
1時間遅れの朝ご飯になりました。
その後ゴロゴロ。びぃちゃん、寝るのは1人になってからー。

遊んでくださった皆様、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
昨日は「ほのぼの」部にご一緒させていただいてありがとうございました♪思いがけずの川遊びで、嬉しかったです。
coorai川って命名いただきありがとう(笑)そうそう、今度びび川教えて下さいね~(^m^)
BIBIちゃん、本当に楽しそうでしたね。グルグル目にも留まらぬ速さで、うけけってしていましたね^^帰り際には体全身土だらけ~でゴロンゴロン、全身全力で遊んでいるBIBIちゃんは見ているこちらも楽しいです♪シニアーズのクー&スウィだけれどまた一緒に遊んでね。シニアーズ今日も朝から寝てばかりですよ~(^^;
2010/06/25 13:44 | URL | edit posted by coorai
昨日は「ほのぼの」に参加させていただきまして
ありがとうございました。

綺麗な川、素敵なドッグラン、おいしい空気
こんないい所に住んでいるBIBIちゃんが羨ましいです。

また一緒に遊んで下さいね。
2010/06/25 20:20 | URL | edit posted by クレアまま
うわ~ 気持ち良さそうな遊び場ですねーv-10
こんな所でのびのび遊べるなんて幸せー♪

ワンコさん達はどんだけ運動させると満足
ってより 体力付くだけだってウワサ ^^;
BIBIちゃん強靭な体力の持ち主なんですよきっと v-411
JACKもそうですけど v-356
2010/06/25 21:15 | URL | edit posted by pakaママ
アワアワ・・・・リンクされてるv-356
早くアップしなきゃね。

この日もほのぼの、楽しかった~。
緑に囲まれるってやっぱりいいね。
早朝から散歩されたのですね。
BIBIちゃんの元気、すこしうちのおっちゃんに分けてもらいたいな。
しばらくin滋賀が続くでしょうか。
また一緒にほのぼ~のを楽しみにしてます。
よろしく~。
2010/06/25 21:40 | URL | edit posted by マルクまま
みんな川を満喫だね~ファンタジスタの近くにこんな素敵な川があったなんて~
また案内して下さいね~

ビビちゃん、元気もりもりだね~ボスに若いエキスわけてくださ~い!
2010/06/25 22:07 | URL | edit posted by ボスママ
この日も、
憧れの?びぃちゃんによるワニさんお口
何度も拝見させていただき、
ありがとうございました(爆)

わ~い♪ & ほのぼのo(^-^)o
気持ち良かったねーっ

そうそう、長靴が何故にびしょびしょになるのか
謎を解いて下さってありがとーi-237
びぃちゃんの朝のお散歩くらい
全く無駄じゃったわぃ(笑)

この日は、まるっこい完成品なのね! ナイス(^.^)b
2010/06/26 07:15 | URL | edit posted by 勘母
最初のcoorai川の全景写真がとってもナイス!
みんなが気持ちよく遊べてホントにいいところでした。

びぃちゃんの早朝散歩、準備運動にちょうど良かったみたいで
川に着くなり全開バリバリでしたね~笑

勘母さんはもう水着を着ておくべき◎
って、毎度ムスコがおせわになりま~すm(_._)m

ランも2度目は更に居心地が良く、帰りたくなくなってしまいます。
次回もちょこっと変化を加えて、ほのぼの特訓しましょう!
どうぞよろしくe-266
2010/06/26 10:25 | URL | edit posted by GAIAママ
お預かり~~する?
やっぱ!事前ガス抜き組に
BIBIちゃんをお預かりしていけば良かったかな?
わがや・・・・事前ガス抜きしても
全く影響なかったけどね。。。(爆)
この日もありがとうね~~。
2010/06/26 23:32 | URL | edit posted by シリウスママ
☆cooraiさん☆
素敵な場所に連れてもらって、ありがとうございました。
ご一緒できたのも、嬉しかったー!
BIBIもうひょひょな良いところですね♪
でも、あの泥だらけはいただけません(笑)
他所のコだから楽しいんですよねぇ(泣)
クー太くんは抱っこで洗えていいなぁって心底思っていました。
びび川ほんとに小さな川ですが、スウィーちゃん達なら(BIBIと違って)どのポイントでも遊べると思います。
またこっちにも遊びに来てください。
2日経ってもあーちゃんのお腹の感触が忘れられない私です(笑)
2010/06/26 23:45 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
こちらこそ、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪

また一緒にファンタジスタも行きましょうね。
川、そろそろ人もしっかり装備して行きたくなってきましたね。
今年はどんな所でどんな風に流れられるか、今からわくわくです。
楽しみですねi-80
2010/06/26 23:48 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
とーっても気持ちのいいところでした^^
みんなで遊ぶとどこでも楽しいけど、気持ちのいい場所だとほんとに幸せだなーって思えます。

恐ろしい噂ですね・・・(笑)
でも、底なしパワーで嬉しいお顔して遊んでるBIBIの姿を見るのは、私の生き甲斐です。
そのためなら、普段のしんどいこともへっちゃらです。
すっかりBIBIバカです(笑)
体力自慢のJACKくんと遊べたら、BIBI喜ぶと思います^^
2010/06/26 23:53 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
あまりに寂しいブログになったので、最後の手段、リンクさせてもらいました(笑)

ほんとに、この日も大満足な1日でした。
お友達と一緒、というだけでも楽しいのに、
あんなに気持ちのいい場所で遊べたら心身ともに満足ですよね。
早朝散歩、しながら「なんで遊びに行くために?」って思ったら笑ってしまったのですが、
なーんにも役に立ちませんでしたね。
マルクくんにBIBIの元気どんどん送ります。
こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。

レンズ、私もすっごくほしくなってますi-229
2010/06/26 23:57 | URL | edit posted by akino
☆ボスママさん☆
きれいな川を満喫してきたよー。
ファンタジスタの近くというわけではないんだけど。

BIBIの悪悪エキスなら、いつでもどうぞ(笑)

2010/06/26 23:59 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
憧れ?ですか?(笑)
どっちのお口でしょ。
GAIAくんと遊んでる時のお口と、走ってる時のお口。
あのお口で走ってるコ、あまりいないですね。
なんでだろーって急に気付きました。

楽しい時間をご一緒できて、嬉しいです。
気持ちのいい場所で、お友達と笑えるのは幸せですね。

びぃの朝の散歩と同じくらい無駄なこと。
次回は覚悟を決めて泳いじゃいましょ♪
お揃い長靴、今日届いたけど・・・
しばらく出番なさそうですね。

ドッグベッドを出してあげなかったので、丸っこい完成品になりました。
2010/06/27 00:04 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
わ!
ナイスなんて言ってもらえたら嬉しくなります。
みんな遊んでるところも撮ればよかったなーって思っていました。

びぃの早朝散歩、ガス抜きでなくて準備運動だったんですね。
どうりで、最初から絶好調なわけでした(笑)

ね、勘母さんはもう水着ですよね。
BIBIもいっぱいお世話になりました。

次回もまたよろしくお願いします。
特訓、なかなかうまくできませんが、GAIAママ見て勉強させてもらっています。
2010/06/27 00:08 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
ガス抜きしても、あんなだとショックですよね(笑)
レギちゃんとBIBI、遊び方は違うんだけどガス抜き効果なしなところは一緒ですよね。
お預けしたら、どんな悪いことしてるか心配で、仕事が手に付かないと思います(笑)

こちらこそ、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2010/06/27 00:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/467-9ef911ca
trackback
