スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
チャンスは逃さず
今日はちょぴがフローティングスクールで帰ってきません。
うみのこに乗って、長浜で1泊します。
CA390682.jpg
また大きなリュック背負って嬉しそうに出かけて行きました^^

お~♪
自由な時間がたっぷりだー!と気付いたのが、お昼過ぎ。
会社で、雨降りませんねぇ♪なんて話している時でした。

天気良し・時間あり(今日は2時まで仕事)・びぃとふたり

ということで、行ってきました。

えへー♪ここどこでしょう♪
IMG_5563.jpg

ボール追いかけたり、たっきーさんに遊んでもらったりしたところを撮った写真、見事に全滅。残念―。
似たようなのばっかりだけど・・・普段無愛想なBIBIがいっぱい嬉しそうなお顔見せてくれました。
IMG_5568.jpg
IMG_5571.jpg
BIBIもココ好き?
気持ちいいもんね。

四葉のクローバー見つけましたイイコトあるかなぁ。
IMG_5587.jpg

たっきーさんにレンズをお借りして撮った写真。
IMG_5601.jpg
IMG_5602.jpg
いつもわからないまま、写真を撮っているのですが、やっぱりもっといろいろ勉強して、
撮りたい写真を撮れるようになりたいなぁって思いました。
びぃのおかげで私、勉強すること、いっぱいだわ(笑)

御覧の通り、今日も貸し切りで、4時前から7時前までゆったりのんびり遊ばせてもらってきました。
もうちょっと湖西方面にひっこしたーい(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
フローティングスクールって 船で一泊 カッコイイ~ネーミング(笑)
長浜って琵琶湖の長浜だょね~?
船の名前 うみのこ なの?
滋賀県民は 琵琶湖 うみなのかなぁ~(笑)

最後の文章~~akinoさん 贅沢です(笑)
私が言いたい言葉です(*^^)v

でも良いね~ササッと行けて!
タッキーさんって 何だか趣味の多そうなご主人かなぁ~?!お家の中の装飾で思った(笑)
去年、一度行ったのですが小さいコの貸切でした。
その時 お母さんとお嫁さんらしき女の人 男の子2人いました。
2010/06/17 01:47 | URL | edit posted by アージョママ
☆アージョママ☆
かっこいいですかぁ(笑)
私もうみのこ乗ったので・・・もうウン十年前からやってます。
晩ご飯がハンバーグだったことくらししか覚えてないですが^^;
長浜は琵琶湖の長浜です。
なんでうみのこっていうんでしょう?
MOMOパパなら知ってるかも~?

ココは滋賀は滋賀でもわんこ向きではないですね。
なんか、惜しい!っていう感じが満々です。

たっきーさん、多分アージョママの思ってる人だと思います。
土日はお母さんや奥さん、お子さんも来られますが、平日はたっきーさん一人が多いのかな?
のんびり目的で行くなら、休日より平日が絶対おススメです^^
2010/06/17 17:48 | URL | edit posted by akino
ちょぴちゃんフローティングスクールですか~
丁度梅雨の中休みで良いタイミングでしたね~
行く時期によっては真冬に行く学校もあるとか...
滋賀県の全小5が行くのだからね~
因みに自分は乗ってません~(・・;)
そんなもん無かった~
うみのこ?たぶん湖国の子供達>湖の子>うみのこ
ちがうか~(笑)

あ~あ、乗りたかったな~うみのこ
2010/06/17 23:29 | URL | edit posted by MOMOパパ
うわぁ、BIBIちゃん良い笑顔だわぁ(*^_^*)
写真を見てるだけでこっちもニコニコしちゃうから、カメラを覗いていたakinoさんも、きっとニコニコだったでしょうね♪
今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間だったから、遊びに行けたのはウラヤマシイ!!
こんな貴重な日に何で仕事してるんだろー(>_<)って思いながら働いてました。

『うみのこ』のネーミングの謎、アージョママに言われるまで気づかなかったぁ(^o^;
アージョママ、鋭いなぁ(笑)

ちょぴちゃんは今頃ハンバーグを食べてぐっすりおやすみ中かしら~。
明日帰ってきたら楽しいお話をいっぱい聞かせてもらわなくちゃですね♪
2010/06/17 23:53 | URL | edit posted by のり
もうちょっと湖西方面に、って、ゼイタクもーんv-237
アタシはもっともっと大幅に湖西方面に引っ越したいぞぅ。

そうそう、いいお顔のお写真撮れてるときって、カメラマンもいいお顔なんですよね。
いいなぁー。
2010/06/18 12:42 | URL | edit posted by ナオぼん
うみのこ~
懐かしいなぁ~
私は、昼も夜もカレーライスだった記憶と、先生に怒られて、座布団(布団)が入ってる背の低~い 押し入れの中で友達と寝た記憶しかないな~どこを回ったかは記憶なし(笑)
ファンタジスタは、ゆっくりできるよね~
タッキーさんに、ボスも山道を歩けるよ、涼しいからって、山道をすすめられました~
またゆっくり、ビビママ、案内して下さ~い!
2010/06/18 22:40 | URL | edit posted by ボスママ
☆MOMOパパさん☆
ちょぴ、晴れ女パワーで、梅雨の貴重な晴れの日に行けました。
いい時期にもあたったし^^
真夏や真冬は辛いですもんね。
最近は(いつからかわかりませんが)、京都や大阪の学校も参加してるみたいです。
うみのこ、私くらいの年からですもんね。
竹生島で釣りをしたような記憶があるような、ないような、です(笑)

2010/06/18 23:15 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
いいお顔してるでしょー♪
こんなお顔、滅多にみせてくれません(笑)
なので、もちろん私もニコニコだったと思います。
嬉しくて目がハートになってたかもi-80
この時期、少しの晴れ間も見逃せなくて仕事終わったら無理矢理でも遊びに行ってしまうから、私の方が限界きそうです。
晴れの日の仕事って、悔しいですよね。

ちょぴは、ハンバーグでなくてステーキだったんですよ。
どうもイマイチなステーキだったらしいですけど(笑)
へとへとになって帰ってきました^^
2010/06/18 23:20 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
わぁ、ごめんなさーい!
確かに贅沢言ってます(笑)
ちょっとくらいしんどくっても、ココに行けばリフレッシュできます。
緑に囲まれてる時間って幸せなんだなぁって気付きました♪
2010/06/18 23:24 | URL | edit posted by akino
☆ボスママ☆
うみのこ、あんまり記憶ないよねー。
乗ったことは覚えてるけど(笑)

ボスくんとゆっくりお山の散歩しようと思ったら、BIBI前泊して疲れさせないと(笑)
あの日も、一番乗りでガス抜きして、お友達と散々ガウガウしてからの散歩でした。
それでも結局最後は、森を走り回ってたよぅi-201
一緒にゆっくり散歩、できるように頑張る!
2010/06/18 23:28 | URL | edit posted by akino
ちょぴちゃん!どおでした~?
うみのこ・・・・良いネーミングですね。
私は大阪育ちなので小学生の時行ったのは
淡輪・・・(泉南)そこでカッターを漕ぎました
そう言えば昨日カッターの事故で悲しいことが起こったね
楽しい想い出が一変しちゃう
ちょぴちゃんは楽しい想い出いっぱい残せた
みたいですね~
2010/06/19 16:23 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
楽しい思い出いっぱいで帰ってきました。
帰ってくるのが当たり前・・・でいますが、
思いがけない悲しい事故も起こりますね。

カッターも楽しかったようです。
私よりいろんな体験しています(笑)
2010/06/19 22:46 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/465-bf4c8a3d
trackback
