Posted by akino
 
[スポンサー広告
タコライスな水泳部
今日は、こぢんまりな水泳部。

お昼にシリウスママがとっても美味しいタコライスをご馳走してくださったので、こんなタイトルで。
IMG_5523.jpg
いつも美味しいご飯をありがとうございます

今日遊んでもらったお友達。

ロキくん。気になるお友達を呼んでます^^IMG_5491.jpg

しーくん。しーくんのにこにこ、BIBIにも分けてあげてください(笑)IMG_5493.jpg

お久しぶりのアンジュちゃん。眠くなってほりほりするのがかわいかったです。IMG_5527.jpg

レギちゃん。NAGIちゃんにいっぱいおもちゃ投げてもらってたねー。IMG_5531.jpg

クレアちゃん。延々と泳ぐ血が目覚めてきたそうです。IMG_5541.jpg

こちらもお久しぶりのフランソワーズちゃん。琵琶湖はお風呂♪IMG_5523_20100612231752.jpg

おりおんくん。今日もちょぴはだっこしてくれなかったねぇ。IMG_5545.jpg

最後にBIBI。昨日も遊んだので、今日はおとなしめでした。IMG_5516.jpg
少し離れたところで遊ぶナツちゃん・レイちゃんのところに何度も乱入してました。
追いかける私もへとへとになりました。

琵琶湖もそろそろお終いですねぇ。
楽しい川遊びのお話も出て来ていて、いよいよニンも一緒に楽しむ季節です。
楽しみぃ♪

遊んでくださった皆様。ありがとうございました。
(BIBIを追いかける以外は)のんびりできました^^
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
この日もありがとうございました。

BIBIちゃんのサバンナが見られなくて
ちょっと物足りないような…(笑)

マイペースな女子チームでしたね

美味しいランチ付きで楽しくおしゃべりできて
あの臭いさえなければ、鮎バイキングしなけりゃ
最高だったのに~
人間もお風呂入るまで臭かったです

身に着けていたもの、ワンのカラー&リード等
全て洗いました…ふぅ

次からは川ですね ふふふ
楽しみにしています。
2010/06/14 10:09 | URL | edit posted by クレア
akinoさん こんばんは^♪

土曜日はありがとうございました~♪
タコライスのお写真がトップを飾っていますね^^♪
とっても美味しかったものね~^♪

うんうん^♪静止しているBIBIちゃんも
見られたような気がします^^♪
ちょっぴりレディに近づいてきたのかな~♪

お水。。確かに臭いましたね。。
初琵琶湖だったのに。。ちょっぴり残念。。

次は川で思いっきり遊びましょうね^♪
2010/06/14 23:11 | URL | edit posted by angeママ
☆クレアままさん☆
日曜日はありがとうございました。
ちょっと残念な琵琶湖でしたが・・・
アユ、いっぱい拾ってもらってありがとうございました。

でもでも、のんびり楽しく過ごせましたね♪
BIBIにサバンナの元気がないと、私が助かります(笑)
あれを追いかけるのは結構大変なんですi-201

川♪
楽しみですね。
この夏も楽しい時間いっぱいご一緒させてください。
2010/06/15 11:04 | URL | edit posted by akino
☆angeママさん☆
日曜日はありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
BIBI、レディに近づいたのではなく、単に前日の疲れが残っていただけだと思います。
今日も朝からびゅびゅーーーんと走ってました(笑)

またフランジュ姉妹と川遊びできるのを楽しみにしています。
一緒に流れましょうねぇ♪
2010/06/15 11:07 | URL | edit posted by akino
そういえば
私が撮ったびぃちゃんの写真も
お澄まししてモデル立ちやったわ
疲れてたにしては普通のワンズより元気
それがびぃちゃん品質やね(^0^)/
2010/06/15 22:48 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
日曜日はありがとうございました。
タコライス、めちゃ美味しかったですi-80

びぃ品質(笑)
レギちゃんに続けるように頑張ってもらいます!
2010/06/16 22:48 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/463-bcbcd0d8
trackback
