Posted by akino
 
[スポンサー広告
「ほのぼの」in滋賀
こんなタイトルでいいのかどうか、未確認なのですが。

今日は久しぶりの「ほのぼの」部。
奈良ではなくて、私のお気に入りのドッグラン・FANTASISTAにみんなが来てくれました♪

一番乗りのBIBI。チョコ店長がお出迎えしてくれました。
IMG_5367.jpg 
BIBIとこんなに大きさが違うのに、BIBIのおもちゃを上手にレトリーブできます。
IMG_5368.jpg


あんまり暑いので、みさ子さんがタライを出してくださいました。
IMG_5381.jpg
気持ちいいねぇ。

みんなまだかなぁ・・・ってゴロゴロしていたら、
IMG_5389.jpg

たっきーさんが遊んでくれました♪
IMG_5392.jpg

ちょっと待ったら、みんな到着

マルクくん。あっついから、身体を冷やしましょう。
IMG_5397.jpg

GAIAくんとBIBIはいつもの。
IMG_5407.jpg

勘ちゃんはサッカーボールがお気に入り。
IMG_5410.jpg

GAIAくんのおちり。IMG_5413.jpg


ボスくんにも会えたよ~^^
IMG_5414.jpg

今日のメインイベント・お山の散歩。
みさ子さんが案内してくださいました。
山の神様の前で記念撮影。
こんなに上手にできました。
IMG_5422.jpg

ニンは道なき道を
IMG_5428.jpg

ワンは冷たい小川を元気よく。
IMG_5437.jpg

フラットを探せ!
IMG_5442.jpg

気持ちよかったねぇとランに戻ったら、おひとりだけくちゃい坊ちゃまが。
母にきれいきれいしてもらいました(笑)
IMG_5445.jpg

GAIAくんとBIBIは、目と目で合図。「もう一回やろうぜ!」
IMG_5450.jpg

くつろぎ中のマルクくんの後ろでやってます(笑)
IMG_5455.jpg

マルクままが蹴ろうとしているサッカーボールに夢中な男子。
IMG_5472.jpg

行き倒れ中な女子。こんな姿見るの、久しぶり!
IMG_5473.jpg

でも、どんなことにも遅れず対応できるように、おめめはぱっちり。
IMG_5476.jpg

おやつ待ち。勘ちゃん良いお顔してるねぇ^^
IMG_5490.jpg


マルクまま・勘母・GAIAママ 今日はありがとうございました。
楽しいお喋り、美味しいランチ、気持ちのいいお散歩
どれもこれも、「ほのぼの」大満足でした。
私の大好きな場所、皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいなぁと思いながら帰りました。

また次回もよろしくお願いしまーす。

追伸
こんなお山で走ってきましたが、ダニーくん見当たらず、です♪
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
ここ、レバフラのぐりこ君も行ってるらしくあたしも行ってみたいわぁ~、かっとんでかなきゃいけなかったかしら(^m^)
でも最近すぐ眠くなって長距離運転厳しいのよねぇ~。
よる年波には勝てませんわぁ~。

だにぃつかずだったんですね、おかげおかげ(^。^)
ビビちゃんのおかげでこの2年余りのもやもや感が吹っ飛びましたわ。
2010/06/12 01:58 | URL | edit posted by chababa
素敵なところを教えていただいてありがとうございました。
ちょっとお山に入っただけで、空気がシン!として
とても気持ちよいところでしたね~◎

びぃちゃんにいっぱい遊んでもらって、なんとなく
GAIAは今日も静かなような‥

最初は劣勢だったGAIA、、、だんだん後半になると
BIBIちゃんにのしかかって組み敷いたりして驚きでした。
きっと、ふたりの遊び方があるんですね~。

一緒に良い子に成長していって欲しいです~◎
また遊び、、、じゃなくて特訓しましょうね!!!
2010/06/12 22:46 | URL | edit posted by GAIA
☆chababaさん☆
chababaさんのもやもや感をき飛ばすお手伝いができてよかったです(笑)
ぐりこくんはお友達ですか?
会ったことないけど、ランのHPにリンクされてたので、ブログをみせてもらいました。
カヤちゃんの兄弟とかですか^^?
2010/06/13 00:04 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに気持ち良かったですね♪

・・・そうでした。これは特訓部でした。
「特訓」には、私、追いつめられた感をも持ってしまうので、
(私の個人的な問題です)
ほのぼの部では、ついつい普段の「しんどいこと」を忘れてリラックスしてしまいます。
ウヒョってる時にも聞こえる耳。
持たないとダメですね。
頑張ります。
ご指導よろしくお願いします。
次回の候補地、監督に詳細報告しました(笑)
2010/06/13 00:11 | URL | edit posted by akino
イヤカヤとは関係ないと思う、けど富山に遊びにいらしたらしくそのご縁でネット友達(^^)
ぐりこちゃんちのボクもねえちゃんやチョビチャンと同じなのよ。
いつか会えるといいんだけど。
2010/06/13 00:49 | URL | edit posted by chababa
☆chababaさん☆
カヤちゃんとは関係ないのですね^^;
フラット界に小学5年生、なんだか多いですね♪
ぐりこちゃん(男の子ですよね)に、ファンタジスタで会えたらいいなぁ。
レバフラさんに会えたら、声かけてみます!
フラットに会ったら、間違いなく声かけてしまうと思いますが(笑)
2010/06/13 22:08 | URL | edit posted by akino
もう、すっかり月日は流れて
過去のことになってしまったね・・・v-406
あそこでお昼寝したら気持ちいいだろうな~i-228

akinoさん
ステキな場所へ連れて行って下さって、ほんとにありがとe-343

びぃちゃんとがぁ坊のすんごい取っ組み合い
見ていて気持ち良かった♪
(それにひきかえ、おいてけぼりの坊主が笑えたね!)

新種と呼ばれる坊主、3回洗っても。。。
くちゃかったぁ~v-393
次回は、蛇さんと「何かのかほり」に気をつけます。
あっ、親子のツーショットを撮って貰えるようにも
頑張りますv-218(笑)

また、連れて行って下さいね~

追伸:タイトルi-206です (部長)
2010/06/14 18:42 | URL | edit posted by 勘母
正直、ランは 「もう行けない場所」と認識していました。
でも認識は間違っていました。
マルクは、BIBIちゃんのお相手は出来ないけど
無理せず楽しそうに遊んでました。
木陰が心地よく、静かな素敵な場所でした。
一日中の~んびり過ごしたくなりました。
楽しかった♪ akinoさん、本当にありがとう。

森も、実はスリルある場所だと判明(笑)
今度はわき道にそれずに歩こうっと!
あ、私も次回、写真買います!(笑)
またご一緒させてね♪
2010/06/14 21:26 | URL | edit posted by マルクまま
☆勘母さん☆
ほんとにあの時間が遠い昔のようです(笑)
昼寝したいですねぇ・・・
気持ち良さそう~・・・

気に入ってもらえて、とても嬉しいです。
私が一人でも行ってしまう気持ち、わかってもらえました?(笑)

GAIAくんとのガウガウ遊びは、ほんとに迫力あって、ちびっとドキドキしてしまいます。
勘ちゃんの「入りたいけど・・・どうやって・・・?ここにおもちゃあるよ・・・?」なウロウロがかわいかったですね。
いつか参戦してくれるのかなぁ♪
かほりとへびは要注意で、またのんびりしに行きましょうねぇ♪
うんうん、親子のツーショットも頑張ってください^^
こちらこそ、またよろしくお願いします。

タイトルOKでよかったですi-179
2010/06/14 22:36 | URL | edit posted by akino
☆マルクまま☆
あそこならマルクくんと行けるかもしれない、って思っていたので、マルクままから行こうって言ってもらってほんとに嬉しかったです。
BIBIはご存じのとおりの暴れん坊だけど、無理に誘うことは今までして来なかったので、一緒に行けるはずって思っていました。
それぞれがいいお顔でゆったりと時間を過ごすことができましたね。

森のスリル、後から読んでドキッでした。
でも後でよかったかも。
あの茂みもとっても楽しかったので♪
次は怖くて歩けませんね^^;

写真、ほしくなりますよね。ね。ね。
私もまたほしくなってます(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010/06/14 22:50 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/462-da11fbf9
trackback
