Posted by akino
 
[スポンサー広告
びび川
平日はなかなか琵琶湖まで泳ぎに行けないので、暑い日は仕事が終わったら急いでBIBIを迎えに行って、川へ行きます。
びび川と今名付けました。

びび川で、昨日はボスくんと一緒に遊べました。
CA390674.jpg  CA390675.jpg

ボスくんのおもちゃ、無くしてしまってごめんねぇ。
びびおは一人で山の中を走り回っていたので、どこで落としたのかさっぱり見当付きません

今日は、BIBIとふたりで。
CA390677.jpg  CA390679.jpg
珍しく何回も何回もレトリーブ。
とってもいいコなBIBIでした。
砂ホリホリもかわいかった

身体を乾かしついでに、ちょっとだけお勉強も。
頑張ったらいつかきっと、両想いになれるよね

昨日、獣のように山の中を走り回っていたBIBIですが、ダニーくん付いてません。
カタン、効いてるぅ?!!
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
ビビちゃん気持ちよかったね(^^)

ところでakinoさんはだにぃ君を見たことある?
凜はカタンつける前も後も一度も見たことなくってカタンが効いてるんだか、凜の動きにだにぃ君がついてこれないのか謎のまま。
謎だけど2代目カタン取替え終了、効いてることを信じつつ・・・。
2010/06/10 18:05 | URL | edit posted by chababa
☆chababaさん☆
ダニーくん、何回も見たことあります。
ちょっと草の茂ったところに遊びに行くと、お顔についていましたから(笑)
凜ちゃん地方にはダニーくんいないのですか?
それとも、そんなところには行かれないのでしょうか?

そんなBIBIなので、カタンが効いているんだと思います。
明日またお山へ遊びに行くので、効果が分かると思います^^
2010/06/10 22:24 | URL | edit posted by akino
いやいや我が地方もしっかりいますよ。
ちょっと草むらに伏せてたら200匹とか・・・ぞぞぞぉ~です。
年配のワンコらしいですけど。
ってことはカタンのおかげで凜カヤにはついてないってことなのかな?なんだかすっきりしましたぁ~(^^9
ありがと♪
お山気をつけてねぇ~。
2010/06/10 22:47 | URL | edit posted by chababa
☆chababaさん☆
ちょっと伏せて200匹v-12v-12v-12
それはすごいですねぇ。
でも、凜ちゃん・カヤちゃんにそれでも付かないということは、やっぱりカタンガ効いているんですね。
2個目ということは、もう丸2年使われているんですよね。
BIBIも信じてこのまま使って行こうと思います^^
こちらこそ、ありがとうございます。
お山も気をつけて楽しんできます♪
2010/06/10 22:52 | URL | edit posted by akino
今日はごめんね~
でも昨日、あんだけ山登り?いや、崖登り(笑)したビ~ちゃん!
ダニついてないって、すごい!カタンパワーはすごいかも!カタン、ボスも始めま~す!
今度はなくさないように…
2010/06/10 22:59 | URL | edit posted by ボスママ
川遊び楽しそう~♪
カタン・・・って2年効果が続くっていう物ですか?
ずっと気になっていたのですが・・・身に付けているワンが身近にいなくて ・・・
効果の程はいかがでしょう
よかったら教えてくださ~い
値も張るし・・・我が家、3つ買わなくてはならないので (笑)
2010/06/10 23:58 | URL | edit posted by エルママ
びび川 いいね~車で行くの?歩いて?
ボス君とご近所さんですか?
???ばっかり~~(笑)

カタン ダニ付く事年1・2回?記憶にないので…。
効果はわかりませんが…。
カタン効果知りたくってみたサイトでは凄い効果だったょ!
山を駆け巡り遊ぶコがいて(毎回ゼロ匹)、ある日 山で遊んでカタン落として帰宅したらギェェ~ダニ~~。って記事読んだょ!

フロントラインしてても100%じゃあないから…。
それなら安全面からカタンかなぁ(*^^)v
効果検証出来たらいいね!
ダニ付き(ワン)役するのが嫌やなぁ~(笑)
2010/06/11 00:37 | URL | edit posted by アージョママ
☆ボスママさん☆
いえいえ。
こちらこそ、急にごめんなさい。
昨日は、走り回らず泳いでいたよ。
やっぱりボスくん一緒だと嬉しくなるみたい^^
またよろしくです~。
2010/06/11 08:16 | URL | edit posted by akino
☆エルママさん☆
カタン、そうです、そうです。
2年効果が続くって言う、カタンドッグメタルです。
BIBIは5月の中頃からつけたので、そろそろ効果が表れてきているような感じです。
このびび川に行くと、必ず山に入ってしまうので、顔にダニーくんついていたのに、昨日一昨日と2日続けてNOダニーくんでした。
個体差があるようですが、BIBIにはいいのかな?と思っています。
よくよく計算したら、フロントラインとかより、うんとお安いんですよね。
まだ付けだしたばかりなので、エルちゃんたちにも是非!とは言えないのですが、フロントラインはBIBIが嫌がっていたこともあり、付けて良かったかも、と思っています。
またダニーくん地帯へ遊びに行った際には、経過報告しますねぇ♪
2010/06/11 08:23 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
びび川、車で行きます。
でも、アージョ家なら歩ける距離かも?
BIBIも私も軟弱です(笑)
ボスくんちは隣りの市なので、全然近くないのですが、偶然びび川がボス川でもあったのです。
なので、遊んでもらいます。
BIBIは一人だとわりと大人しいのに、ボスくん一緒だと切れ走りしたりしてはしゃぎます。
ボスくん、いい迷惑です(笑)

アージョちゃんにはダニーくん、あまりついたことないのですね。
BIBIはあんなとこやそんなとこ、アーやん姉さんに怒られるような場所を走るのが好きなので、結構ついていました。
なので、効いてる感じがすごくします。
でも・・・
落とした時が恐怖ですね。
ADWに走らないと!!
ダニ付き役も恐怖です(笑)
2010/06/11 08:29 | URL | edit posted by akino
こんにちは。
ダニー君、一度だけ見た事ありますが、今ははっきり思い出せません。
カタン、つけてみようかな。
アイルークとも、フロントラインを付けるとかなり、どよーーんになります。
BIBI川いいですね。こんな綺麗な川がちかくにあるといいなぁ。
2010/06/11 20:17 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
こんばんはー。
ダニーくん、1回しかついたことないのですね。
BIBIはフロントラインしてても、ちょこちょこついてました。
カタン付けてからの方が見ないです。
今日もお山で遊びましたが、NOダニーです♪

びび川、暑くなると地元の子どもたちが遊びに来るので、
タイミングによっては遊べないけど、近くてきれいなので、嬉しいです。
2010/06/11 23:43 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/461-379f5e77
trackback
