スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
「Samboくんのウルルン琵琶湖滞在記」
お待たせしました、本編です。
皆さんがすっかり落ち着いてからのUPです。

今朝は、久しぶりにびぃにこかされて、膝強打。
頑張る気持ちも落ちるってもんです(笑)

ではでは、本編です。

前日、夜遊びしたちょぴを叩き起してマキノへGO!です。

この日集まってくれたお友達。

アーシャちゃん。なんかイイモノみつけたぁ?
IMG_5197.jpg

マリンちゃん。いつかBIBIと追いかけっこしてくれるかなぁ♪
IMG_5201.jpg

BIBI。リボン付きでも、お顔が常に砂がついてて台無しー。
IMG_5207.jpg

Samboくん。BIBIとお顔、似てますか?やることは結構似てます(笑)
IMG_5221.jpg

ジョジョちゃん。ジョジョちゃんの泳ぎはとっても優雅~。肩が上がってなくていいなぁ。
IMG_5234.jpg

陸くん。ぶるぶるしようとしてるその後ろから・・・
IMG_5238.jpg

びっくりさせてごめんなさい。おっさんみたいなお顔のBIBIでした。
IMG_5239.jpg

陸くんのお友達のルドルフくん。BIBIといっぱい走ってくれましたぁ♪
IMG_5241.jpg

カノンちゃん。上手にレトリーブしてたのに、休憩中のお写真でごめんなさい。
IMG_5256.jpg

ボスくん。一泳ぎしてまったり休憩中^^
IMG_5257.jpg

ルークくん。このボールは渡さない!?
IMG_5265.jpg

ちょぴ。Sambo父さんにお借りして・・・いつの間にか1人でこんなことができるようになりました。
アイルークとーしゃんのおかげです。
IMG_5286.jpg

あいるー!元気いっぱい。訓練頑張ってきたもんね。
IMG_5290.jpg

MOMOちゃん。MOMOパパの足元でちょっと休憩。
IMG_5298.jpg

NANAちゃん。あれ?獲物、咥えてないねぇ(笑)
IMG_5305.jpg

モコちゃん。アイルークママとちょぴのお股できれいにした後(笑)
IMG_5318.jpg

ソフィちゃん。鼓笛隊っぷりより、あえてこちらを。スイカは皮までたべられるのーーー!!!
IMG_5339.jpg

美味しかったBBQやアージョママのサラダの写真がありません・・・ごめんなさい。

この日もとっても楽しくてとっても美味しい一日でした。
遊んでくださった皆様、どうもありがとうございます。
今度はいつかなーと今から楽しみにしています。
ALFAMAMAの復活祝いしましょーね

やっと完成したぁ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん~~お疲れ様~。

楽しい休日でしたょ~有難う~(*^^)v
Sambo君とBIBIちゃん 良く似てたょ~。
いいね~兄妹って~ズーッと元気で遊びたいね(願)

近江牛美味しいね~BBQ最高!
今度はキャンプでしたいね~。
いっぱいお昼に遊ばせてぇ~フラフラにしておいて^m^
夜はニンのお楽しみ~♪考えただけでワクワクするぅ(笑)
そんな甘くないフラット軍団(爆)

ちょぴちゃん~~凄いね~単独(*^^)vカッコイイ~~♪
そんな楽しい事があるのですから…。
ちょぴちゃん 金曜日の夜に宿題は済ませましょう!!
なんて・・・ね!日曜日の夜ラクだょ(*^^)v

当分、母子で頑張ります宜しくです!!

FC2ほんま調子悪い(>_<)どっか引っ越ししたいね!?でもそれも…。
2010/06/09 20:51 | URL | edit posted by アージョママ
え~~~ん(嬉泣) 復活祝いしてくれるの?
ありがとー!!!
この日は大変失礼致しました。おかげさまでもう
大丈夫です。

BIBIちゃんは女の子顔だし、samboくんは男の子顔
だけど、2匹とてもよく似ているね。同胎兄弟っていいよね。
やること似てる事本当に多いもんね。ニンマリできます。

BIBIちゃんのリボン可愛いよ。それにコレ大正解だと思う。
泳いでる時誰か誰だか分かんないけど、今回はよーく
分かるもんね。
今度は首も肩もグルングルン回せる状態で行きまーす。
また一緒に遊んでね♪
2010/06/09 22:03 | URL | edit posted by ALFAMAMA
日曜日は、お誘いいただきありがとうございました。
段取りお疲れ様でした、
ルド家共々お世話になりました。

はじめましての方々と、お馴染みの方々の大勢で楽しく過ごせた一日でした。
Sambo君、BIBIちゃん、よく似てる、
さすが兄弟、違った兄妹(爆)

びぃ-ちゃんたくさん走れたよね。
入れかわり立ちかわり、追いかけたりられたり、見ていて気持ちいい走りっぷり。
ルド頑張りました、陸もいつより頑張りました(笑)

また遊んで下さいね。
2010/06/09 22:27 | URL | edit posted by 陸父
日曜日はありがとうございました。

おいしい焼きそばもいただきました~。

BIBIちゃんとSambo君は以前はもっと瓜二つだったけれど、3歳を迎え男の子と女の子の特徴がハッキリしてきましたね~。
でも基本似ています(笑)。

あれだけのニンとワンが集まり、盛り上がりも最高とSambo家の皆さんもきっと大満足だったと思います。
また遊んでくださいね。

2010/06/09 22:54 | URL | edit posted by カノンパパ
日曜日はお誘いありがとうございました。
BIBIちゃんと、sambo君、よく似ていますね。
耳毛がそっくりと思いましたが、きな粉状態もそっくり。
ちょぴちゃん、もう、すっかり、カヌーイストですね。
BIBIちゃんと、いっぱい、楽しい事を経験していってね。
うん!! 宿題は、金曜日の夜ねv-218
2010/06/09 23:35 | URL | edit posted by アイルークママ
幹事ごくろうさまでした~
大盛況のうちに終わりましたね~
昼間の長さが23時間くらい有ると良いのにね~(笑)

ちょぴちゃんカヌーならおまかせって感じですね~
今度はジョンジョン乗せたって~(笑)

また楽しい企画立てましょう~^m^
これからは朝練もあるで~
2010/06/09 23:38 | URL | edit posted by MOMOパパ
幹事さん、お疲れ様でした!
色々とありがとう!
おかげさまで梅雨入り直前の週末が充実したものになりました。

父さんはカヌー、娘はシュノーケリング!
私はすっかりsambo係だったので、あまりユックリお話できなかったけど
あちらこちらでBIBIちゃんとは同胎なんだなぁ~って思われる様子を、
育つ環境は違えども未だ見せてくれることが嬉しかったです。
本犬たちは覚えているか定かではないけど
覚えていると思いたいものです!

また遊びましょうね!
次回は他の静岡チームの皆さんも参加できるといいですねv-221
2010/06/10 14:47 | URL | edit posted by sambo母
☆アージョママさん☆
こちらこそ、日曜日はありがとうございましたー。
とっても楽しかったですね♪
兄妹似てましたでしょv-238
9頭、みんなのこと知ってるわけではないけれど、samboくんとBIBIは一番似てるんじゃないかなーって思います。
最後まで・・・チームですので(笑)

近江牛美味しいですよね!!
MOMOパパさまさまです。
お昼にいっぱい遊ばせてぇ、のキャンプ、したいです!!!
楽しそう。美味しそう。
フラット軍団をなんとか撃沈させる方法を考えましょう(笑)
BIBIは昼間走らせておけば、暗くなったらコテンと寝ます。
まだまだ赤ちゃんですi-236

ちょぴの宿題は毎日毎日、だらだらしてます。
怒っても怒ってもダメなんですよぅ。

ココからの引越し先、探してみようかなぁって思いますよね。
実は、いろいろ使ったことあるんです、私。
2010/06/10 21:44 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA~☆
復活祝い、しようねぇ♪
良くなったようで、ほんとに安心しました。
後に続く者としまして(笑)
ソフィちゃんが泳げるようになったから、次はファーロくんの番だもんね^^
ちょぴ、琵琶湖開きしたから、使ってねぇ。

BIBIとsamboくん、お顔も似てるし、やることも似てるし、
ふたりでお相撲してるの見てる時、私、とっても幸せだったよ。

そうそう!!
BIBIのりぼんはとっても実用的なの!
かわい子ぶって付けてるわけじゃないのー(笑)
どこに紛れていてもすぐわかったよ。
アルファ兄ちゃん、試してみて。

またすぐ遊べるといいなぁ♪
2010/06/10 21:49 | URL | edit posted by akino
☆陸父さん☆
日曜日はありがとうございました。
BIBIにいいお友達をありがとうございます(笑)
いーっぱい走ってましたね♪
ルドくんがお相手だと、陸くんもいっぱい走るんですね。

Sambo君とBIBI、さすが兄弟でしょ。
陸くんに悪いことばっかりしてるBIBIはもう男の子でいいんです(笑)


美味しい煮玉子ありがとうございます。
玉子大好きな私、しっかりいただきましたi-80

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010/06/10 21:53 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました。

samboくんとBIBI、「でもやっぱり似てる」って感じですよね。
これからも似たまま育ってほしいです。
カノンちゃんとsamboくんはどんな感じだったのでしょう?
BIBIとは地味に仲良しな感じですよね(笑)

今回も美味しいチーズケーキ、ご馳走様でした。
危うく食べ損ねるところでした(笑)

また遊んでください。
2010/06/10 21:56 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
日曜日はありがとうございました。
いくいく!!ってお返事もらって、とっても嬉しかったです。

samboくんとBIBI、きな粉なところも一緒でしたね。
カノンママもするのかなーって思ってしまいました。
意外とパパの血かな?とか。
あいるーは兄弟みんなの居場所がわかっていてとても幸せですね。

ちょぴのカヌーイストっぷりは、全部アイルークとーしゃんのおかげです。
一人であんなことできるなんて、ほんとにびっくりしました。
素敵な体験させていただいて、感謝感謝です。
子どもだけの体験教室とか、めちゃめちゃ嫌がるんです。
宿題は、私が言っても全く聞かないので、いっぱい言ってやってください(笑)

またよろしくお願いします。
2010/06/10 22:04 | URL | edit posted by akino
遅ればせながら、日曜日はありがとうございました。
お世話役お疲れ様でした。
BIBIちゃん、本当に元気♪
sambo君と遊べて良かったですね~
兄妹で遊べるって、嬉しいですよね
モコ、最後にお騒がせしちゃってごめんなさい。
BIBIちゃん見てたら立ち直れそう~

また遊んでね!


2010/06/10 22:07 | URL | edit posted by モコかあちゃん
☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました。
頼りっきりでごめんなさい。
ほんと、昼間の時間、もっと長いといいですね。
楽しいと1日があっという間に終わってしまいます。
平日は超短めでいいですけど(笑)

ジョンジョンとカヌー!
ちょぴ、喜びますねぇ♪
きっとBIBIも追いかけますね^^

またよろしくお願いしまーす。
朝練も♪
2010/06/10 22:07 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
琵琶湖遠征、してきてくださってありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

みなさんが、samboくんとBIBIそっくりって言ってくださって、
それも嬉しかったです。
お顔も耳毛も砂まぶしも♪
一緒の行動、不思議ですね。
最後まで一緒にいたずらしててこと、覚えていてほしいですね。

また来てくださいね。
ウチも行かせてもらいます。
静岡チームとも遊びたいです^^
2010/06/10 22:12 | URL | edit posted by akino
☆モコ母さん☆
日曜日はありがとうございました。
モコ家のうまうま、絶品でした。
モコ父さーん、またお願いします(笑)
びぃにいただいたの、私とちょぴもいただきましたv-238

モコちゃん、抜歯はまだですか?しなくてもいいのかな?
BIBIはすぐにしないとダメと言われて、泣きながら病院に置いて帰りました。
なので、モコ母さんの気持ちは、誰よりもわかります。
私が遊びに連れて行った時にしてしまったことなので。
いっぱいいっぱい泣いて、謝って、
今は「歯抜けばぁさんだなぁ」って笑えるようになりました。

モコちゃんが落ち着いたら、また遊んでくださいね。
2010/06/10 22:17 | URL | edit posted by akino
先日は楽しい場所に参加させて頂いて有難うございました~☆
兄妹(姉弟?)が大きくなっても逢えるってイイですね~~~。
びぃチャンもとっても楽しそうで、見ていてほのぼのしました。
せっかくの焼きそば、ソフィの監視中で食べれず残念でしたが、またみんなで大人なBBQしたいです^^
あ-!ソフィのこの写真、blogに貼るの忘れてた――!!www
パパもビックリの顎の力だったらしいですw
今度ソフィの変顔写真館でもupしようかな。。。。。。
また是非ゼヒお誘い下さ~~い♪♪♪
2010/06/11 09:08 | URL | edit posted by Sophieママ
☆Sophieママさん☆
こちらこそ、先日はありがとうございました。
来ていただけて、とっても嬉しかったです。
大人なBBQ(笑)、またしましょうねぇ♪
MOMOパパがいる限り、美味しいお肉には困りませんもんね!
びぃとsamboくん、どっちが先に生まれたのかわからないのだけど・・・
ずっと仲良しでいてほしいなぁって思います。
パパもびっくりのソフィちゃんのスイカへの執念(笑)
よっぽど美味しかったんですね。
また遊んでくださいね。
次も楽しみにしています^^
2010/06/11 23:39 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/460-f3fd64f5
trackback
