Posted by akino
 
[スポンサー広告
春のお誕生会 本編
予告編からのつづき。
どうして、指が進まないのか、原因がわかりました。
みなさん、とってもきれいなお写真をUPされてるからだ!
私の写真、どれもこれもイマイチだし・・・
多分、撮れてないお友達もいるし・・・
それでも、楽しい嬉しい思い出。
きっちり残しておきたいので頑張ります。

この日は、4・5・6月生まれのお友達の誕生会でした。

4月生まれのお友達  ばちゅ君・ナツちゃん・レイちゃん・BIBI。

5月生まれのお友達  スウィート君・マルク君・レグルスちゃん・GAIAくん。

6月生まれのお友達  マリンちゃん・おりおん君。


みんなおめでとうー
これからもずっと元気で一緒に楽しく遊びましょうね。

遊んでもらったお友達は。
アージョ家・スウィート家・ばちゅ家・シリウス家・MARIN家・チャコ家・クレア家・GAIA家・ソフィー家・
勘九郎家・フラウ家・おらちぇす家・ナツ&レイ家・マルク家。
15家族・22ワンでした。
すごーい
楽しかったはずです。

恒例のシリウスママのケーキです。
IMG_5106.jpg
ネーム入りクッキーをGAIAママが、かわいいゼリー寄せをクレアままが用意してくださいました。
いつもありがとうございます。
デコレーションを、NAGIちゃんと一緒にちょぴがさせてもらって大喜びでした
このケーキ、最初はBIBIとGAIAくんが狙っていて危ないなーと気をつけていたら、横からアーやん姉さまが躊躇なくガブリ(笑)
モジモジ狙っていた下っ端二人に盗み食いの極意、伝授していただきました(笑)
もしかして、ボンくんに操られていたのかも♪なんて思いながら大笑いさせてもらいました

ここからお写真だだーっと並べます。
多くなるので、小さいサイズで。
多分、みんなのお写真あるはずなのですが、もしないお友達があったらごめんなさいです。

クレアちゃん。ここには写ってないけど、すぐ後ろにパパさんが見守ってられます^^
IMG_5009.jpg

ソフィちゃん。BIBIに狙われてるよー!!
IMG_5013.jpg

マリンちゃん。砂の中に何かいいもの見つけたかなぁ♪
IMG_5018.jpg IMG_5108.jpg
マリンちゃん(右)とBIBI。このふたり、足して2で割ればイイ感じ(笑)BIBIが何回も「あそぼ!」ってお手手で誘ってました。

レイちゃん。レイちゃん、この日もいっぱい遊んでくれてありがとう。
IMG_5038_20100601210118.jpg

ジョジョちゃん。良いお顔~♪視線の先はユウさん?アージョママ?
IMG_5043.jpg

勘ちゃんだってちょぴが言うのですが・・・母さん、どうですか?
後ろははるなビビ。
IMG_5045.jpg

チャコティちゃんとソフィアちゃん。はじめましてのお友達♪
チャコティちゃんは11歳!とっても元気なお姉さんでした。妹のソフィアちゃんも超元気!
また遊べるといいなぁ^^
IMG_5047.jpg

しーくん。走ってるところ、目撃したのにお写真は貼り付きしーくんでした(笑)
IMG_5067.jpg

おりおんくん。ちょぴがケーキのデコレーションに夢中でごめんね。
IMG_5068_20100601210204.jpg

ソフィパパのスパルタ特訓。ママの足元ではロキくんが見守っています。
IMG_5070.jpg

奥から、ロキくん・ソフィちゃん・BIBI。びぃ、お邪魔!(笑)
IMG_5080.jpg

ナツちゃん。いっぱい遊びに来てくれてありがとう~♪
IMG_5086.jpg

ばちゅくん。ほっぺにクリームついててかわいいのに上手く写ってませんでした。ぺろーんとかわいい舌が出てますね^^
IMG_5097.jpg

恋するギザ姉さん。6歳おめでとうのレギちゃんはGAIAくんがだーいすき。
IMG_5099.jpg

スウィートくん。12歳おめでとう!気づいたら側に来てくれているかわいいかわいいスウィーちゃんです。
IMG_5109.jpg

お水と砂を堪能するマルクくん。琵琶湖ってすごいパワースポットなのかも^^
IMG_5127.jpg IMG_5131.jpg

お久しぶりのフラウちゃん。偉そうなBIBIにちゃんとガウっとしてくれます。ありがとー。
IMG_5132.jpg

会いたかったおらちぇす家のジョシュアくん。サルーキかわいい。
IMG_5159.jpg

アーやん姉さん。もう車乗りたいねん(笑)
IMG_5169.jpg

GAIAくん(右)と勘ちゃんの引っ張りっこ。左でおもちゃ咥えてるのは誰かなぁ?
IMG_5173.jpg

チェスターくん。GAIAくんやアスティくん、パパ似なんだなーって思いました。いつも尻尾ぶんぶん♪
IMG_5176.jpg

ソフィアちゃんのぺったんこ。
IMG_5180.jpg

噂のはるな愛ちゃん。
IMG_5081_20100601210304.jpg
BIBI、声がとってもおっさんくさいんです。かわいい格好してても、中身はおっさん、ということで、はるな愛。
否定できないところが辛いんです(笑)
でも、調子に乗って、帰りに新しいりぼん購入。今度はもっとかわいくピンクです(笑)

遊んでくださった皆様。
楽しい1日をありがとうございまーす
次回もそのまた次回もみんなでお祝いできるのを、楽しみにしています。
Posted by akino
comment:27   trackback:0
[BIBI
comment
嬉し楽しめでたい1日ご一緒ありがとうございました\(^o^)/
アーやん ケーキ事件なければ手放しでバン万歳なのにぃ~(T_T)
ワサワサ・ワイワイしてたね~(笑)
BIBIちゃんもいっぱい走るお友達いたね~。
ドキドキしてみてるけど 危ない!! って時運動神経いいから飛んでるんだね(笑)
楽しく遊ぶ姿をみるのはホント嬉しいね(^^♪
車に乗りたいアーやん諦めてゴ~ロンしてたねブフ^m^

次回はピンクリボンのはるなびぃちゃんなんだね~(^_-)-☆楽しみにしてます。
2010/06/01 23:52 | URL | edit posted by アージョママ
日曜日はありがとうございました!

ほんとBIBIちゃんの元気を半分マリンにわけてほしいぐらいです!

早く犬変わりしないかと期待していますが、マリン家はパパママ共々まったり系なので遺伝したのかも・・・

またお会いできる日が来るのを楽しみにしております!!
2010/06/02 01:20 | URL | edit posted by マリンママ
ワイワイ!!
いっぱいワラワラ楽しかったね~~!
ちょぴちゃんデコレーションご苦労様でした
大変助かりました!!
今度はおりおんもいっぱい抱っこしてもらうんだ~~って
言っておりますのでよろしくお願いします。
2010/06/02 07:44 | URL | edit posted by シリウスママ
UP楽しみにしてましたー!!
ちょぴチャン、ケーキのお手伝いありがとうね~~☆
そして命Jk、どうもありがとう御座いました!!

BIBIちゃま=はるな愛の真相・・・・思わず笑っちゃいましたw
そう云えば確かにちょっと声が太いかも!??(←失礼スミマセン;)
だからこそ可愛いんですよねー♪そのギャップがねっ♪♪
次回もカワイイ髪飾りで来てね~~。
また宜しくお願い致します^^
2010/06/02 18:21 | URL | edit posted by Sophieママ
☆アージョママさん☆
日曜日はありがとうございました。
アーやん・ケーキ事件、たまたまアーシャちゃんだっただけのことです。
BIBIもずっとずっと狙ってました^^;
BIBI、いーっぱい走ってましたね♪
お友達いっぱいでとても嬉しそうで、私もとっても嬉しかったです。
アーシャちゃんの「車乗りたいねん」なお顔がすごくかわいかったです。
ジョジョちゃんは遠泳してましたよねー♪

ピンクりぼん、私の不器用さでボツになるかもですが(笑)
2010/06/02 21:30 | URL | edit posted by akino
☆マリンママさん☆
日曜日はお久しぶりでご一緒できて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

マリンちゃんのおっとりなところ、無いものねだりはわかってるけど、羨ましいです。
BIBIもパパはおっとりさんのはずなんですけど・・・全部ママの血みたいです(笑)
また遊んでくださいね。
いつかBIBIのお誘いにマリンちゃんが乗ってくれるといいなぁ♪

ブログ、リンクさせてもらいました。
2010/06/02 21:36 | URL | edit posted by akino
日曜日はどうもありがとうございました!
akinoさんもすごいです~!お写真パーフェクトかな?
私は10頭以上になってしまうと思考停止です・・・(^^;

BIBIちゃん一緒に走り回るお友達が沢山居て、とっても楽しそうでしたね♪激しい動きなのに、おリボン取れず!?リボンの構造がどうなっているのか気になりました~。
はるなびぃちゃんなのね(^m^)でも、akinoさんの隣に座ってナデナデされているBIBIちゃんは、ホント女の子らしいなぁって思いますよ^^次回はピンクのおリボン、是非会いたいな♪
2010/06/02 21:40 | URL | edit posted by coorai
☆シリウスママさん☆
今回もすてきなお誕生会をありがとうございました。
楽しい楽しい1日でした♪
NAGIちゃんにくっついてまわるちょぴと、寂しそうなおりおんくんが対照的で・・・(笑)
今度は専属でだっこさせてもらいまーす。
またどうぞよろしくお願いします!
2010/06/02 21:42 | URL | edit posted by akino
☆Sophieママさん☆
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ママも体調も良さそうで、安心しました。
私は6カ月くらいまで、死んでましたので(笑)

命JK、いいのが見つかるまで、BIBIの使ってくださいねぇ。
今のソフィちゃんには必需品ですね!

ね。BIBIの声・・・おっさんでしょー。
何でなんでしょう(笑)
でも、すぐわかるという利点も。ね。(ヤセガマン)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010/06/02 21:49 | URL | edit posted by akino
☆cooraiさん☆
日曜日はありがとうございました。
人懐っこいスウィーちゃん、いいなぁって思います。
BIBIは、人懐っこくなないので。
気の合うお友達を探しだして、追いかけっこばーっかり(笑)
疲れたら、「なでなでしてよー」って帰ってくる気ままなコです^^;
でも、女の子らしいって言ってもらえるとすごく嬉しくなります。
はるなびぃ、しばらく続くかも?
りぼんをつける方法がやっとわかりました。
紙使うんですよー。
あれ、何の紙だろう?

また遊んでくださいね。
2010/06/02 21:55 | URL | edit posted by akino
☆拍手のママ☆
びぃのりぼん、大丈夫?
今度実物見てね。
笑っちゃうかもよー(笑)
ママのコの方が似合ったりして。
この返事に気付いてくれるかなー。
2010/06/02 21:58 | URL | edit posted by akino
何をおっしゃる!綺麗なお写真です。
楽しそうな様子が伝わってくる、よいお写真いっぱいです。
おまけにみんなちゃんと写ってるし!
akinoさんの写真は、ファインダー手前のakinoさんの眼が
優しく笑っているのを感じられます。
私は、そんな写真が好きです。マルクの楽しそうな様子も収めてくれてありがとうございます!

ところで、「はるなびぃちゃん」←いったい誰がそんな失礼なことを言ったのでしょうかねー。
リボンがとても可愛い、グラビアアイドルなのにぃ。
また可愛いおリボン姿を見せてくださいね~♪


2010/06/03 00:05 | URL | edit posted by マルクまま
お誕生日会、こんなたくさん集まったんだ~すごい!22ワンなんて…
BIBIちゃんも、きっとおもいっきり遊んだんでしょうね!
たくさんのワンの写真、これまたすごい!
写真展開けるよ~
見てるだけで、楽しそう~
ビ~ちゃん、良かったね!犬は犬同士が一番だもんね~
2010/06/03 07:38 | URL | edit posted by ボスママ
日曜日はありがとうございました。

特にちょぴちゃん、ありがとうv-10
飾り付け大変だったでしょう
お蔭様で、可愛いケーキに仕上がりました♪

また機会があったら是非おねがいしま~す

BIBIちゃん、可愛かった~
はるな〇には見えませんよ
正真正銘Ladyでございますわv-354

2010/06/03 10:46 | URL | edit posted by クレアまま
楽しかったね~!
日曜日は久々に一緒に遊べて嬉しかったでぇす!
韋駄天BIBIちゃん、可愛かったわぁ
4月のお誕生日、おめでえとうねっ♪

ジョシュアはちょぴちゃんに可愛い可愛いしてもらって
とっても嬉しかったみたいです♪
また一緒に遊んでね~~(^o^)
2010/06/03 13:31 | URL | edit posted by おらちぇすまま
こちらも大盛況の誕生日会ですな~^m^
みんな楽しそうな顔していますね~

びびお=はるな愛~(爆)
たしかに~(笑)
お顔と声が一致しないもんね~
でも、こんなキャラそうそういないので...(^^ゞ
速いけどおっさんみたいなびぃ~ちゃんでいきましょう~(笑)
では、また琵琶湖で~(^^)/
2010/06/03 13:37 | URL | edit posted by MOMOパパ
このサバンナごっこしている子。。。
お耳に何かつけてるしし。。。
絶対、びぃちゃんとちが~~う!!
びぃちゃん、どこ~~??って
真剣に探したよー。v-397

↑あれれ?名付け親マ○クままさん、そんな事言って良いのかな~?
akinoさん作 次のピンクのおリボン楽しみにしてま~す(^o^)/

はるなBIBIちゃんの手前の、
限りなく無愛想なワンは、勘だと思います。
さすがっ、ちょびちゃん(^.^)b

この日も楽しかったですね~♪
これからお季節は、”ほのぼの隊 in 奈良”を
”ぼちぼち隊 in 琵琶湖”に変更しましょうか??
あっ、だけど。。。
ウチが一番に失格です~v-406
2010/06/03 16:16 | URL | edit posted by 勘母
☆マルクままさん☆
わ~♪
そんな風に褒めていただいて、めちゃめちゃ嬉しいです。
マルクくんのお写真、お顔がちゃんと写ってるのもあるのですが、マルクくんの『嬉しい』が表れているような気がして、こっちを選んでみました。
それに引き換え、BIBIのお写真が酷くて。
全力疾走のぶちゃいくなおっさん顔にあのりぼんですから(笑)
あれから、テレビではるな愛を見ると、「あ。びぃちゃん出てる」って言ってしまいます。
おかしな脳内変換起こってます(笑)
2010/06/03 22:08 | URL | edit posted by akino
楽しかった
はるなびぃちゃんに拍手~♪
だったら、かわいいリボンをつけるのも許せます、、笑

GAIAはあまり声を出さないけど、
実はパパゆずりの高い声なんです。
びぃちゃんより軽く1オクターブ高いですから、、、

ちょびちゃん、ケーキの飾りつけありがとう。
ケーキが気になって仕方ないGAIAは、代わりに
ちょびちゃんのアンヨをペロッと舐めていたみたいです◎

P.S. がぁ坊も5月生まれで~す☆
2010/06/03 22:09 | URL | edit posted by GAIAママ
☆ボスママさん☆
BIBI、思いっきり遊んでました♪
一緒に走ってくれるお友達がいたので、とっても楽しそうでしたよー。
私の写真では写真展なんて開けません(笑)

2010/06/03 22:15 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
お手伝いさせてもらって、感謝感謝です。
お料理大好きなので、とっても喜んでいました。
また是非是非助手に使ってやってください♪

BIBIのこと、かわいいって言ってもらって嬉しいです。
Ladyは言い過ぎです(笑)
じっとしてたらまだましだけど、走ったらダメです~(笑)
クレアちゃんの方が、絶対似合いますねi-80
2010/06/03 22:18 | URL | edit posted by akino
☆おらちぇすままさん☆
日曜日はありがとうございました。
BIBIにおめでとうもありがとうございます。
いつか絶対白王子くんをなでなでさせてもらいたいとちょぴと話していたので、参加されると聞いて、とっても嬉しかったです♪
なでなでだけでなく、BBQ乱入っていうお揃い事件まで(笑)
またどうぞよろしくお願いしまーす!
2010/06/03 22:21 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
はーい!
大・大盛況でした~♪

びびお=はるな愛
マルクままのネーミングなんですけど、笑ってしまうくらいぴったりでしょ~(笑)
今度の琵琶湖までりぼんがもてば、はるなびぃを見て笑ってくださいね^^v
2010/06/03 22:23 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
BIBIにりぼんって全く結びつかないですよね。
本犬耳にりぼんが付いてるなんて気付いたら、怒るかもしれませんね(笑)
みんなに笑われても、たまにりぼんで登場しようかなー♪
見かけだけでも女の子のままになってみたい・・・

やっぱり、勘ちゃんですね^^
なんとなく違う気がしたのですが、ちょぴが自信満々に「勘ちゃんやん!」って言いました。
勘ちゃんとBIBIの似たところもう一つ発見。
無愛想なところ(笑)

”ぼちぼち隊 in 琵琶湖”賛成でーす。
もちろんBIBIも失格です。
ほのぼのに続きぼちぼちまで・・・
合格できるのは何でしょう?
2010/06/03 22:28 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
わーーーe-330
GAIAくんが抜けててごめんなさい~。
すぐ直しましたe-466

日曜日はありがとうございました。
はるなびぃなので、りぼん、許してください(笑)
似合わないのは重々承知しております^^;

GAIAくんは高い声なんですね。
そういえばあまり聞いたことないですね。
そんなところでもお利口さん度に差が出ますねぇ・・・e-351

GAIAくーん。
ちょぴの足、美味しかった?(笑)
びぃも舐めたことあるよー^^
2010/06/03 22:34 | URL | edit posted by akino
もう先週の日曜になっちゃうんですねi-201
どうもありがとうございました♪

またBIBIちゃんにガウって言ってたね。
迫力ないケドね・・・。
いつになったらBIBIちゃんと追いかけっこして遊んでくれるんだろ。
懲りずに誘ってやってねBIBIちゃん!

お写真とってもきれいです!
akinoさんのあったかいが伝わってくるお写真だと私も思います。
また遊んでくださいね。今度はピンクのおリボンでっ♪
2010/06/06 16:30 | URL | edit posted by ふらうママ
☆ふらうママさん☆
お返事遅くってごめんなさい。

30日はありがとうございました。
迫力なくても、ガウってくれるフラウちゃんは貴重です。
やりたい放題のびぃをとっちめてほしいなぁ(笑)
BIBIは懲りることを知らないコなので、これからもしつこく誘うと思います。
どうぞよろしくぅi-80

写真、ふらうママにも褒められたら、私、調子に乗ってしまいます。
ありがとうございますi-278
今度遊ぶ時はピンクのりぼん、頑張って付けて行きます。
今は、りぼんなしのただのびびおです。
2010/06/09 22:13 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/458-4e854044
trackback
