スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
初がーりぃ
今日はBIBI、ちょっとだけお勉強・・・の体験してきました。
この話はそのうちまたできるかなぁ。

その後、ホームセンターのペットカーニバルなるものにボスくんと行ってきました。
そこでも、ちょっぴりお勉強。
わんこいっぱい、人いっぱい。
吠えないで、引っ張らないで歩きましょう。
最初だけ、ちょっとわんこに反応してました。
お天気もよかったので、段々疲れて?、吠えないで歩けました。

小さい子ともご挨拶。
知らない人になでなでもしてもらえました。

ボスくんが付けてもらうはずだったりぼん、BIBIにいただいてしまいました。
「お誕生日プレゼント~♪」って^^
ボスママ、ありがとう。

BIBI、犬生初のりぼんです。
がーりぃBIBI、どうですか?
IMG_4994.jpg
正面から撮っても、うまくりぼんが写らないんです。

明日、遊んでくださる皆様。
びびおのくせにりぼんしてるー!なんて言わないでくださいね(笑)
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
ブフブフ~^m^
正面は明日のお楽しみって事で…。
朝、取れてたりしてぇ~^m^

ジョジョがペットショップから連れて帰る時いけて出てきたの
思いだしたぁ~ジョジョ吉にはブフブフ^m^
2010/05/29 23:12 | URL | edit posted by アージョママ
昨日はありがとう~
ビビオがビビ姫になってた~
昨日はビビちゃん、おとなしかったような…でもビビちゃんの、お勉強をボスと二人、邪魔してしまってごめんなさい~

またお付き合いお願いしま~す。
今日は、リボン、みんなに見せられたかな?
2010/05/30 17:33 | URL | edit posted by ボスママ
かわええ~!
う~~ん!ひいき目じゃないよ!
キャラがかぶってるからって
似てるからって・・・
うん・・・絶対ひいき目ひゃなく
BIBIちゃん可愛かったよ~~!!
レギコも・・・・・似合うかな・・・
2010/05/30 22:33 | URL | edit posted by シリウスママ
☆アージョママさん☆
実物、どうでしたかぁ(笑)
見慣れると、かわいく見えるから不思議です。
家で大人しくしているときは美少女です。
お外では愛ちゃんだけど・・・

ジョジョちゃん、りぼんしてアージョ家のコになったのですね。
また付けてみてー。
ブフブフ笑うかもだけどぉ(笑)
2010/06/02 18:18 | URL | edit posted by akino
☆ボスママ☆
こちらこそ、いろいろありがとうございましたー。
BIBI姫、みんなに見てもらえたけど・・・(笑)
まず、あの声がダメですね。
まだまだ取れずにりぼんついてまーす♪
2010/06/02 18:20 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
ふふふ♪
キャラが被ってるからでも、似てるからでもないですよねぇ。
レギちゃんもBIBIもりぼん、似あいますよねぇ。
日曜日のか帰り、シリウスママ御用達のあのお店でわんこりぼんが100円で!
迷わず買ってしまいました(笑)
あ、レギちゃんのも買えばよかったー!!
2010/06/02 18:22 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/456-d6a62bb4
trackback
