Posted by akino
 
[スポンサー広告
またまた
寒いくらいのこんな日は。
FANTASISTAです

寒いかなーって思いながら向かっていると、雨が降ってきました。
えー。どうしよう。止むかなぁ・・・止むよねぇ・・・止んでください(笑)

到着したら、誰もいないし。
休みかなぁ?と思ってたらたっきーさんおられました
でも、完全貸切。

いいもんね。
びぃちゃん、ラブラブで遊びましょー


カメラを車に撮りに行ってる間に「家政婦は見たごっこ」もしくは「びぃちゃんを探せごっこ」
IMG_4932.jpg

こんな感じで貸切です。
IMG_4952.jpg

だから、誘われるのは私。のみ。
IMG_4962.jpg

久しぶりに解禁されたフリスビー噛み噛み。至福のヒトトキ。
IMG_4965.jpg
あ!びぃちゃん、お口を開け過ぎたら・・・(笑)

たっきーさんにも遊んでもらいました。
IMG_4969.jpg
とっても嬉しそうです^^

完成品。
IMG_4985.jpg

とっても贅沢な午後を過ごしてきました。
たっきーさん、いろんなお話・素敵なお写真をありがとうございます。
貸切も楽しいけど、今度はお友達がいるといいなぁ。
山の散歩や、川にも行ってみたいし
もうしばらく寒くてもいいかも

今回は、(ほぼ)飛んでるBIBIがHPで見られます♪


Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
今日は本当に寒かったですね~!
FANTASITAの前、今日通りかかりました!
お兄ちゃん帰って来てから夕方の数時間で高島の方をウロウロしておりました。
子供たちが看板に反応して、「誰かいるかなぁ~?」「えぇ~、お休みじゃない?」なんて会話をしておりました(^m^)びぃちゃんを探せごっこに参加したかった~(笑)
今度またご一緒してくださいね~☆
BIBIちゃん、沢山遊んで気持ちよくおねんねですね^^
2010/05/28 00:26 | URL | edit posted by coorai
ファンタジスタ~
こんな涼しい日は、水なしで遊ぶ、貴重な日なのに、ワン、来てないのは不思議~
ビ~ちゃん、ママを独り占めだね! お仕事なかったら、私も行けたのになぁ~
またご一緒して下さ~い


2010/05/28 15:22 | URL | edit posted by ボスママ
☆cooraiさん☆
あらー!
私は、浮御堂のあたりで「スウィーちゃんのお家はどの辺かなぁ」なんてBIBIと話しながら車を走らせていました。
お兄ちゃんの帰ってくる時間を考えると、誘えなしし。。。とまで(笑)
また遊びましょうね。
びぃちゃんを探せごっこしましょ♪
すぐ見つかりますけど(笑)
2010/05/29 11:04 | URL | edit posted by akino
☆ボスママ~☆
ほんとに誰も来なくて、なんで~?って感じでした。
雨の日でも遊びに来る人いるそうなのに(笑)
また一緒に行きましょう。
ボスくんとふたりだったら、また「あそぼっっっ!!」って誘いそうだけど(笑)
2010/05/29 11:06 | URL | edit posted by akino
ワァ、ますます、行きたくなりました。
微妙な距離なんですよぉ。
どっちまわりがいいのかなぁ・・。
行きたーいな。
貸し切りならば、あいるとびーたん、走るよねぇ。
2010/05/29 15:25 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
そうですよねぇ。
ほんと微妙な場所だと思います。
ウチからは40分くらい?です。
機会があれば是非是非。
木曜会作ろうかぁって言っておられたので、会員になりましょ(笑)
2010/05/29 21:45 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/455-ea647fd4
trackback
