Posted by akino
 
[スポンサー広告
有難迷惑
雨続きで、家で暴れん坊なBIBI。
ふと気付くと、おもちゃじゃないもの・・・私の服とかちょぴの帽子とか・・・を咥えて、こっちをじっと見ています。
はいはい。追いかければいいのよね。としばらく追いかけっこしてあげます。
ドッグベッドでとても激しくゴロンゴロンしたり、おしりを私になでさせてくねくねしたり。

早く外でいっぱい遊びたいねぇ。

遊んであげた後、BIBIは自分がくちゃくちゃ噛んだ馬の耳を私の手に乗せてくれます。
これは要りませんって返しても、また乗せてくれます。
BIBIにはとっても大事なものだけど、私にはどうにもできないものだから貸してくれなくていいんだよ(笑)

なでなでしてあげた後は、べろんべろんしてくれます。
耳が中耳炎になりそうな感じです。

BIBIのお礼は結構有難迷惑(笑)

そうそう。BIBIに妹ができました。
ぃの妹、ぃちゃんです。
おんぶ
嫌がらずに面倒見てる優しいお姉ちゃんです(笑)
Posted by akino
comment:13   trackback:0
[BIBI
comment
うぉーーーーーーーー
ぴぃちゃん元気だねーーーーー(爆)
2010/05/24 22:26 | URL | edit posted by ぐみぐみ
ごめん・・・・続きです。。。

続きで弟子が絶対にスキスキなおもちゃ仕入れたぞ。
海㌧師匠
2010/05/24 22:27 | URL | edit posted by ぐみぐみ
有難迷惑してくれないアージョです。
中耳炎って(爆)
BIBIちゃん おうちではペロペロ魔なんやぁ~^m^

馬の耳 「有難う」って取ってしまうとどうするのかなぁ~?
アージョは、馬の耳なんて数分で完食なんでくれる事はありません(@_@。
だたアーやん喉に詰まったら取ってぇ~て寄って来ます。

akinoさん~馬の耳ってあの時の?違うかなぁ?!
でも・・・そうだとしたらBIBIちゃんクチャクチャしてるだけ(笑)
また持って行くね~♪

2010/05/24 23:15 | URL | edit posted by アージョママ
あっshellも骨とかガムとか自分のものを時々かしてくれます(笑)
お膝とかにポトって落としてくれるけど、私もいらない~(笑)
おヨダだらけのをもらっても嬉しくないし(笑)
かえしても何度も持ってくるので、隠したら必死に探してます。
そんなところまで似てるんですネ♪
べろんべろんも一緒~♪
2010/05/24 23:21 | URL | edit posted by shellmama
おんなじようなこと、どの子もやるんだねー
べろんべろんや、お尻突き上げて、撫でてぇ~って。
なんでお尻なんだろう・・・?ってよく思います。

ただ、カリカリフードには執着なく食も細いのにオヤツには目がなく、
アッという間に完食するのでくれることはありませんe-441

豚の耳はsamboも大好物だけど、馬の耳ってのもあるんだe-451
2010/05/24 23:48 | URL | edit posted by sambo母
☆ぐみぐみさん☆
ぴぃちゃん、元気にしてるよー。
お姉ちゃんにおんぶされたり、枕にされたり狩られてりしながら(笑)

弟子のスキスキおもちゃってどんなんだろー♪
また修行しに行くからねー。
2010/05/25 20:03 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
そうなんです。
あの時いただいたお耳です。
どうも食べられると気付いていない模様です(笑)
アキレスはちゃんと食べられるのに、変な子ですi-229

今度貸してくれたら、有難うってもらってみます。
どうするかなー?
2010/05/25 20:05 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
ほんとに、shellちゃんとBIBIは似てるところいっぱいで、嬉しいですi-80
ヨダヨダの骨とか、ほんと困りますよねぇ(笑)
隠したらshellちゃんは探すんですねー。
BIBIもどうするか、実験してみよー♪
2010/05/25 20:10 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
samboくん、今でもご飯はあんまり、なんですね。
BIBIはすごーく食べるようになりました^^
おやつも好きだけど、食べるのがすごく遅いです。
このお耳、4月末くらいから持ってるんですよ(笑)
豚耳ならすぐ食べます。
馬耳は私もはじめてです。
お友達に、いただいたんですi-237

2010/05/25 20:15 | URL | edit posted by akino
ん?
びぃちゃんも母性本能芽生えた?
良く考えたらレギコさんの母性は
ロキ君が来た時に大いに発揮されたな~~
はちゃめちゃなレギコがロキ君のこと
しっかりかまって遊んであげてたな~~。
女の子だ~~~ぁ!
2010/05/25 20:23 | URL | edit posted by シリウスママ
☆シリウスママさん☆
BIBIも、本物の妹できたらもっと優しくなれるんでしょうか。
でも、要らないって言ってたし、一緒に悪いことする気満々でしたから(笑)

おんぶは、はずし方がわからなくて、されるがままの状態ですi-229

レギちゃん、ちゃんとロキくんの面倒みてあげたんですね。
おりおんくんは・・・小さいけどお兄さんでした(笑)
2010/05/25 20:46 | URL | edit posted by akino
ビビちゃん~家でも、いっぱい可愛がってもらってる様子が浮かぶなぁ~
ビビちゃんが、ママに足を上げて、『かいて~』と言って甘えてる姿、テレビに出したいくらい(笑)

馬の耳って、どんなの?初めてききました~どうしたら手にはいるのかな?
2010/05/25 22:45 | URL | edit posted by ボスママ
☆ボスママさん☆
ボスくんは足上げてなでなでしてーってしないですか?
フラットはみんなするような?
毎日なでなでしてます^^

馬の耳、どこで手に入るんだろう・・・?
また聞いておきますね。
2010/05/26 20:01 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/453-6df07016
trackback
