Posted by akino
 
[スポンサー広告
聖地であそぼ!
日曜日は少し足を延ばして、琵琶湖の北の方まで

春生まれのコのお誕生日おめでとーということでケーキ&BBQ付きのお遊びです。

遊んでくださったのは・・・

まずはMOMOパパ、幹事ありがとうございます。MOMOちゃん・NANAちゃん・ジョンジョン
IMG_4853.jpg
ビシッとそろうところがかっこいい!いつかBIBIも・・・?

連絡係のアイルーク家。と焼きそば係のアルファーロ家。
IMG_4860_20100518214858.jpg
右からルーク・あいるー・ALFA・ファーロ。のはず。
みんなそれぞれウヒョウヒョだから、追いかけるのは大変。見てるのは楽し(笑)

赤だし隊のカノン家。カノンちゃん
IMG_4807.jpg
ぺろぺろ魔なところ見せてもらえました。かわいい

フルーツ係のGAIA家。GAIAくん
IMG_4781.jpg
一人で静かに伏せて待てるなんて・・・BIBIに教えてやってー。

モテモテ陸くん
IMG_4920.jpg
父さんがお水に入ってくれたら泳げるのだー(笑)

あいるーとGAIAくんのママ。花子ちゃん
IMG_4805_20100518215301.jpg
とっても嬉しそうに遊んでました♪

GRチームは
ボスくん
IMG_4838.jpg
泳いでスリスリしてお喋りして。楽しかったねぇ。

きくちゃん
IMG_4806.jpg
はじめましてと思いきや、なんと2回目。
2月にランでガウガウお相撲してもらってました。すごい偶然!

レオナくん
IMG_4898.jpg
真っ白で大きくてかっこいいレオナくん。また遊べるといいなー。

バズくん、お写真なくてごめんなさい

そして、びび
BIBIでなく、あえてびび
女の子をお迎えしたはずなのに、ウチにいるのは男の子かもしれない・・・(笑)
IMG_4907.jpg
すりすりして、追いかけっこして、お相撲して、スキスキして。
思いっきり楽しんでくれました♪

ウチのコの楽しい様子、並べまーす。
IMG_4792.jpg
ジョンジョンとちょぴ。二人ともいい笑顔です。

IMG_4811.jpg
誰かなぁ?GAIA・BIBI・あいるだと思うんだけど・・・。

IMG_4825.jpg
陸くんとBIBI。控え目にスキスキ光線を送るBIBI。に見えますが。
実際は・・・(笑)

IMG_4912.jpg
ちょぴとBIBI。見つめあって走ってます(笑)

この日のウマウマの一部。
IMG_4844.jpg IMG_4865_20100518220957.jpg
IMG_4869_20100518221053.jpg IMG_4871.jpg

集合写真。
IMG_4931.jpg
遊んだ下さった皆様。
楽しい1日をありがとうございます。
また近々よろしくお願いしまーす!

ボンくん、遊びにきてくれたかなぁ。
ウマウマいっぱいだったでしょ。
おもちゃもいっぱいあったでしょ。
ボンくんの分身、いつもちょぴと一緒だからね。
毎週のように琵琶湖に行こうね。

Posted by akino
comment:20   trackback:0
[BIBI
comment
日曜日はご協力有難うございました~
野菜係り有難うございました。
少なめにしても少し余りましたね~
次回は野菜から食べてもらいましょう~(笑)

ちょぴちゃんには、またまたジョンジョンがお世話になりまして~(^^ゞ
ジョンジョン本当に楽しそうでした~ちょぴちゃんありがとう!

また近いうちに朝練でも~(^^)/
2010/05/18 23:31 | URL | edit posted by MOMOパパ
日曜日はありがとうございました。

良い天気と楽しい仲間達、久々の琵琶湖をエンジョイできました~。

BIBIちゃんは時々ドスのきいた声で吠えていましたが、不思議とカノンもめずにつながれていたのは興味深かったです。
やはり小さな頃から一緒に遊んでいるからかな?

またこういった機会を作って皆さんで楽しみましょうね~!
2010/05/19 00:24 | URL | edit posted by カノンパパ
日曜日は、ありがとう。
楽しい1日でした。
ちょぴちゃん、いっぱいお手伝いをありがとうね。
包丁さばきが上手! 素敵なレディになれるね。v-238
ボン君の分身、いっしょに連れてきてくれてありがとう。
BIBIちゃん、本当に楽しそうに遊びますね。
びびお(笑)。
たしかに、BIBIちゃんのスピードにいっしょに走れるのは、
がいあか、あいる~だよね。
又、近々、遊びましょ!
2010/05/19 01:24 | URL | edit posted by アイルークママ
ポテトサラダ係(笑) アージョ家の写真がない~(T_T)

ぐぅぅうう~ユウさん土曜日、仕事休んで休養したのにぃ~日曜日、朝から熱ってツイてないなぁ~(-"-)

BIBIちゃん~楽しそうだね~♪そんな姿が見れれば幸せです。
ちょぴちゃん~ボン君の分身一緒だったんだね。
いっぱい遊んだかなぁ~!美味しいもんいっぱい食べたとおもうなぁ~。
ちょぴちゃん~ありがとう(^_-)-☆ 
2010/05/19 15:32 | URL | edit posted by アージョママ
ありがとうございました☆
とっても楽しい一日でした。
そしてびびお君にいっぱい遊んでもらって‥

いろんなお友達がいる中で、ふたりはしっかり‘ダチ’
って感じで走っていましたね~笑

ちょびちゃんにいっぱいお手伝いしてもらいました。
女の子っていいなぁ~~かわいいな~と
ウチにも居るはずなんですが、そう思いました◎

また遊んでくださいね!!!
2010/05/19 19:23 | URL | edit posted by GAIAママ
日曜日はありがとうね。
砂まみれのびびお、いい写真だな~!
おすまししてる時は美人なBIBIちゃんなのにねぇ(笑)
でも私はかっ飛んでるびびおが好きだよ~^^
これからも8割はびびおでお願いします(笑)。

みんな言ってるけど、ちょぴちゃんたくさんお手伝い
ありがとう。ちょぴちゃんほどしょっちゅうフラットまみれで
遊んでる小学生っているかしら(笑)。
これからもずっとワンコ大好き、フラット大好きでいてね!

最後の集合写真撮ったのちょぴちゃんだよねぇ?
だってakinoちゃんびぃたんの傍にいたもんね。
写真完璧だわー。すごいっ!!

次は余裕をもっておしゃべりも(笑)。
また一緒に遊んでね。
2010/05/19 20:44 | URL | edit posted by ALFAMAMA
日曜日はとっても楽しかったですね。
akinoさんとちょびちゃん、いつも陸のこと
かわいがってくれてありがとう、
奴は大満足です。
びぃちゃん、いつも陸のこと
いじってくれてありがとう、
びぃちゃんみたく、もう少しワイルドに遊んでくれるといいと思うけど
あれで限界かな、でも、また誘ってやってね。

近いうちにまた遊んでくださいな。
2010/05/19 21:32 | URL | edit posted by 陸父
☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
そうですね、野菜食べ終わらないとお肉もらえない仕組みに(笑)
そうなったらピーマンは買いませんi-235

ジョンジョン、いっぱいちょぴのこと追いかけてくれてましたね。
帰りの車では爆睡してました。
ジョンジョンもぐっすりだったかな?

またどうぞよろしくお願いします。
2010/05/19 22:04 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですねぇ♪
BIBIの声、おっさんくさいですよね。
皆さんに気付かれ始めています(笑)
BIBIとカノンちゃんはもめたことないですね。
ちゃんと幼馴染とわかっているのかな^^
安心して遊べるお友達に囲まれていると、私もとっても楽しいです。
次回も楽しみにしています。
よろしくでーす。
2010/05/19 22:08 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました。
ちょぴ、お手伝いをいっぱいさせてもらって大満足です。
これからもいっぱい鍛えてやってください^^

びびお、楽しそうですよね。
一人でも楽しそうだけど、仲良しいっぱいだと暴れん坊度がかなりアップしています。
でも、びびおの時は、耳があまり聞こえなくなるので困ります(笑)
またよろしくお願いしまーす。
2010/05/19 22:13 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
私もとっても残念でしたぁi-181
アージョ家に会えないのも、ポテトサラダいただき損ねたのも(笑)

今度は一緒に遊びましょうね。
耳の聞こえなくなったBIBIはアーシャ姉さまに止めていただかなければ!

ボンくんの分身、BIBIにくっつけられたらいいのになぁって思いました。
そしたら一緒に走り回れます。
そんなことしなくても、一緒に走ってくれてたかなぁ。
2010/05/19 22:17 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
楽しい一日ありがとうございました。
びびお、すっかりGAIAくんとあいるーの兄弟になってましたね。
姉弟には見えませんでした。
GAIAママのおっしゃる通り、‘ダチ’って感じ(笑)

ちょぴ、お手伝いさせてもらって喜んでます。
またいっぱいさせてやってください。

次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします!
2010/05/19 22:21 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
こちらこそ、どうもありがとう。
砂まみれのびびお、全然違う顔してるよねぇ(笑)
正しくびびお!って感じ。
びびおが好きって言ってくれてありがとう。
8割はびびおだと、私の方が余裕なしでおしゃべりできないよー(笑)

ちょぴのこと、使ってくれてありがとう。
またよろしくです^^
最後の集合写真はね、私なの。
マテさせながら離れたから(笑)

また遊ぼうね。
どうぞよろしくでーす!
2010/05/19 22:27 | URL | edit posted by akino
☆陸父さん☆
日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
BIBIを追いかけて疲れた心と身体をを陸くんに癒してもらってるんです(笑)
BIBI、もうちょっとかわいく遊べばいいのになぁって思います。
激しい誘い方しか知らないようなので、これからも陸くん、よろしくね(笑)

また遊べるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす!
2010/05/19 22:30 | URL | edit posted by akino
日曜日はありがとうございました~

私、仕事で大遅刻してしまいました~
ちょぴちゃん、ありがとう~ケーキの盛り付け、バッチリ!マショマルも教えてくれて、ありがとう~初めて食べました~マショマルをあんなゆっくり味わって食べたのは初めて~美味しかったです!
BIBIちゃんも、仲間の中では、いつものビビオ?に戻って走ってましたね~
BIBIちゃん、大好き~
また、琵琶湖行く時は誘ってやって下さ~い
2010/05/19 23:43 | URL | edit posted by ボスママ
いよいよ本格的に琵琶湖シーズンv-363
水遊びにBBQ!いいですねぇ~!
昨年は行きそびれちゃったから、今シーズンは是非行かなきゃ!

ボンくん、直接会う機会は残念ながらなかったけれど
皆のブログを通して目にしていたので、そんな気がしません・・・
きっと一緒に走ってるんだろうねv-352
2010/05/21 00:14 | URL | edit posted by sambo母
うわ~ 大勢で楽しそうですねー♪

びびおちゃん ^^
コレくらい楽しんでくれると見てる方も弾んじゃいますね。
力一杯遊ぶ子は可愛いです❤
2010/05/21 02:10 | URL | edit posted by pakaママ
☆ボスママさん☆
お返事遅くなりましたi-201
先日はありがとうございました。
ボスくん、泳いでゴロゴロして、とっても楽しそうでしたね♪
BIBIは無事いつものBIBI(びびお)に戻りました(笑)
大好きって言ってもらって、嬉しいです^^
また遊びましょうねぇ。
2010/05/23 18:57 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
今年こそ、一緒に琵琶湖で遊びましょうねぇ♪
静岡チームのお越しをお待ちしておりますi-175

ボンくん、お友達いっぱいだから、あちこち出張してそうだなぁって思っています。
ニコ兄ちゃんともお友達だから、きっとそちらにも♪
2010/05/23 19:01 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
慣れた仲良しのお友達に囲まれて遊ぶのは、BIBIも楽しいし、私も安心して笑っていられます。
ただ、元気いっぱいあちこち走り回るBIBIを追いかけているので、帰ってからはぐったりです(笑)
でも、いつも誰よりも連れて行き甲斐のある遊び方をしてくれるので、やめられません^^
2010/05/23 19:04 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/452-29df1aad
trackback
