スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ボンくん、ありがとう
ボンくん、今頃ボンチチさんとハルちゃんとたくさんお話しているのかな?

今日、ボンくんがすごーーーくいい子だったっていうお話、ハルちゃんにしっかり聞いたよ。
さすが、ボンくん。
痛いのもしんどいのもうんと頑張って我慢したんだね。
大好きな父さん・母さんのそばにまだいたかったんだよね。
父さん・母さんにちゃんと時間をくれたんだよね。

いい子だなぁ。

今日、BIBIがまたボンくんに寄って行ってクンクンしてたでしょ。
あの子、ちゃんと「ありがとう」って言えたのかな?
おもちゃ収集に忙しいボンくんに「あそぼ!!」って何回もしに行ってたから、きっとボンくんのこと
大好きなんだと思うよ。
いつか、ボンくんが待ってる世界にBIBIが行ったら、覚悟してね。
絶対誘いに行くと思うから。
私が行くまで、遊んでやってね。
ボンくんがいてくれると思うと、BIBIの「いつか」が今までより恐怖じゃないよ。

ボンくん、今までありがとう。
たくさんの楽しい時間をありがとう。
素晴らしいフラットの輪をありがとう。
イタタのない世界で、みんなのこと見守っててね。

ボンくん、またね。


スポンサーサイト
Posted by akino
 
[おともだち
