スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
FANTASISTAへゴー
晴れてるけど寒いし、寒いけど最近散歩が短めな日が多かったのでしっかり遊ばせないと。ということで久しぶりにFANTASISTAへ行ってきました。

ボスくんと一緒に~♪
IMG_4745.jpg

珍しくモテモテだったBIBI。
IMG_4735.jpg
ダックスのこうちゃん。
ロキくんとお友達だそうです。
BIBIのこと、大好き大好きでした。

IMG_4747.jpg
ビーグルのプータくん。

こう見えて、小さい子には優しいBIBI。
乗られそうになっても黙ってかわします。
クンクンされてもひたすら逃げます。
なので、走ってない割りにお疲れ(笑)

IMG_4750.jpg
ビーグルさん相手にこんな誘い方しても無理だと思います(笑)

IMG_4765.jpg
1ぴきに見せかけて実は2ぴきです。
コーイケルホンディエさん。
あやちゃん・じろうくん・ごろうくんの誰か(笑)

IMG_4775.jpg
今日は走らないのかなと思ってたら、1人でうひょひょ。
何か咥えてるなぁ(笑)

ボスくんは、ずっとデッキでお休みで、あとは小さいコばかりなので、
どうして遊べばいいのかわからないっぽいBIBIが、ポツンとランに立ってるので私がお相手。
写真、全然撮れませんでした。
ランのオーナーさんが撮ってくださったお写真がまたHPに載ってます。
ギザギザBIBI、また見てください(笑)

寒いから・・・とランに行ったけど、黒い子はやっぱり暑そうでした。
ランは涼しくなるまで行けないかなぁ。
あそこで過ごすゆったりした時間。
私は毎週でも行きたいんだけどなぁ。

スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIママ、ありがとうございました~
ボスなりに、綺麗な空気とゆったり過ごす時間を楽しめました~
ファンタジスタは癒し系のドッグランですね~ また涼しくなったら、通いましょう~
BIBIちゃん、ボスがよたよた、デッキから出てきたら、めちゃくちゃ喜んでくれたんで、嬉しかったです~
また、暑くなってきたので琵琶湖へ、ゴー!です。よろしくお願いしま~す!










2010/05/14 16:57 | URL | edit posted by ボスママ
☆ボスママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
この日はご一緒いただき、ありがとうございました。
BIBIの違った面も見てもらえたような。
でもやっぱり、日曜日のBIBIが本物です(笑)
ほんと、ここは癒し系ですよねぇ。
何回も行きたくなります。
またよろしくでーす。
2010/05/18 20:53 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/449-30c8ab89
trackback
