Posted by akino
 
[スポンサー広告
若葉キャプテンと琵琶湖
なんか忘れてると思ってたら、土曜日のブログアップし忘れてました。

8日の土曜日は、若葉ちゃんと琵琶湖で遊びました。
いつもよりゆっくりめで家を出たのに、一番乗り。
ココであってるやんなぁ?
今日やんなぁ?
ってちょぴと不安になっていたところへシリウスママ到着!
あぁ、よかった♪

さぁさぁ遊びましょう

IMG_4605.jpg
レギちゃん。
元気いっぱい。GAIAくんを「がう~」って誘うのがかわいいです。

IMG_4608.jpg
ロキくん。
お水にも入ったし、あちこち探検。
勘号の乗り心地も試したもんねぇ。

IMG_4611.jpg
BIBI。
嬉しそうに走ってますが、後ろに浮いてるおもちゃをちゃんと取ってきてください。

IMG_4621.jpg
勘ちゃん。
かっこいー!
いつもと変わりなくマイペースに遊んでました。

IMG_4622_20100511095528.jpg
お久しぶりのクレアちゃん。
若葉ちゃんといっぱい遊んだかな?

IMG_4654.jpg
若葉ちゃん。
久しぶりの琵琶湖満喫。
3時間半、泳いでおられました(笑)

IMG_4662_20100511095657.jpg
いつもの風景。
ナオぼんさん、お疲れ様です。

IMG_4673.jpg
小春ちゃん。
元気そうで嬉しいです。
額のしわは「また黒いのばっかりやん」って言ってる?

IMG_4682.jpg
ジョジョちゃん。
ちょぴのお相手ありがとう~♪
落ち着きなくはしゃぐジョジョちゃん、かわいすぎる(笑)

IMG_4688.jpg
GAIAくん(左)とばちゅくん(右)のひっぱりっこ。
アヒルちゃん、頭割れてご臨終(笑)
GAIAくん、BIBIといっぱい遊んでくれてありがとう!

IMG_4690.jpg
アーシャちゃん。
アーシャちゃんがおもちゃ咥えているところってあんまり見ないかも?

IMG_4698.jpg
こんなことを覚えてしまったBIBI。

IMG_4719.jpg
こんなことされてもいっぱい遊んでくれる勘母大好きなBIBI。

アージョママがボンくんにお守り袋作ってきてくださいました。
みんなで願いを込めて石を入れました。
みんなの元気、ボンくんに・ボンチチさんとハルちゃんに届きますように。
アージョママ、ありがとうございます。

遊んでくださった皆様
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしまーす

おまけ
IMG_4727.jpg
BIBI、この日からカタンドッグメタラーです。
ちょぴにお風呂入れられて放心状態。
ハルちゃん・ナオぼんさん、お手数おかけしました。
シリウスママ、早速使わせてもらってます

おまけ
IMG_4731.jpg
ちょぴから母の日のプレゼントにケーキを買ってもらいました^^

おまけ
IMG_4733.jpg
あたちのは?とじとっと見つめる黒い影。
この後、フルーツ少しもらって満足満足。
Posted by akino
comment:14   trackback:0
[BIBI
comment
水遊びにもいい気温になってきましたね~
みんな仲良しにジャブジャブ遊んでいる姿を見ていると、
いつかうちの子たちも混ぜていただきたいです。

若葉ちゃんって3時間半もずーっと泳ぎっぱなしなんですか?
一度も陸にあがらずに?? まさかねぇv-410

BIBIちゃん椅子に座ることを覚えたのなら乾かすの楽そうですね~
でもそれじゃakinoさんとちょぴちゃんが座れなくなってしまいますね。

2010/05/11 10:58 | URL | edit posted by テアボロ
こんばんは。
琵琶湖の水泳部、とっても楽しそうですね――♪
みんな良いお顔でイキイキしてますものね―!

我が家も早く・・・・・ウズウズ・・・・・・!!w

皆さんの願いのこもったお守りの気が、どうかどうかボン君に届きますように!!!!
(前記事を拝見して感動で涙が止まりませんでした。。。)

母の日にちょぴチャンの買ってきてくれたケーキのお味は、きっと格別だったんでしょうね★
優しいお嬢さんですね。
2010/05/11 22:05 | URL | edit posted by Sophieママ
土曜日は有難うございました。

一番乗りの文章で配信したのに・・・ビリ到着(>_<)
1人じゃ渋滞不安で、前もってトイレにも寄るし何だかトホホですぅ(苦笑)

ジャラジャラ小石・砂届けましたょ~。
ボン君 内緒で泳いでるかも^m^

BIBIちゃん 長椅子でゆっくりお嬢様休憩可愛いね~。
ちょぴちゃん 優しいなぁ~羨ましいです。
そうそう。あのお店12日からオープンでした(T_T)

また宜しくお願いしますね(*^^)v


2010/05/12 15:51 | URL | edit posted by アージョママ
折角、菅笠レッスンしようと思ったのにぃ、
BIBIちゃん、全然絡んでくれなくて
とても寂しかったです。(笑)

の~んびりできて、ちぃむキャプテンがいてくれて、
楽しかったね~♪

ちょびちゃん 車のお掃除お手伝いありがとう。
また、よろしくね(^_-)
2010/05/12 17:42 | URL | edit posted by 勘母
今年の初琵琶湖にご一緒できて嬉しかったです。

椅子で休憩中のBIBIちゃん、お姫様っぽくてかわいいv-344

ちょぴちゃんは優しいお嬢さんですね。
akinoさん自慢していいと思います。
あ~また羨ましくなって来た…

また琵琶湖でお会いしましょう♪
2010/05/12 18:08 | URL | edit posted by クレアまま
☆テアボロさん☆
お返事遅くなりました。

ここ数日はちょっと寒いですが、晴れた日は、もうランでは遊べない暑さです。
琵琶湖、楽しいですよー♪
セイラちゃん・ムックくんもいつか遊びに来てください。
浜ではしゃぐお顔、一緒に楽しみましょ^^

若葉ちゃん、陸に上がるのはウンとかしっこの時だけなんですよ。
ナオぼんさんがご飯食べたりするときも泳いでます。
なので、少なく見積もっても3時間20分は泳いでいたのでは?
すごいでしょ(笑)
だから、水泳部キャプテンなんです。

BIBI、椅子に座って休憩した後はまた泳ぎます(笑)
ぎりぎりまで泳いで、眠たくなったら濡れたままでも車に乗るといいます。
飼い主の思うようにならないもんですi-229
2010/05/12 21:50 | URL | edit posted by akino
☆Sophieママさん☆
こんばんはー。
水泳部、楽しいですよー♪
ソフィちゃんも一緒に泳ぎましょうねぇ。
ママの体調、どうですか?
まだもう少ししんどい時期が続くのかな?
また連絡くださいね。

お守り、少しでもボンくんの元気になればいいなぁと思います。
しんどいの、吸い取ってくれないかな。

母の日ケーキ、美味しかったですi-278
多分BIBIも(笑)
2010/05/12 21:54 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
土曜日はありがとうございました。
渋滞の中の運転、お疲れ様です。
タンク満タンはドキドキですもんね!

お守り、効くといいなぁ。
ボンくん泳いでてほしいな。
アージョママ、ありがとうございます。

あのお店、今日がオープンなのですね。
また今度一緒に行きましょ~♪
どんなんだったのかなーって気になっていたのです。
またどうぞよろしくお願いします。
2010/05/12 21:57 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
菅笠の正体に気付いてしまったのではないかなぁ、なんて(笑)
必死で母さん追いかけてるお写真、たくさんありましたよ。
ご子息より、母のこと見てるかも(笑)

ちぃむキャプテン、次はいつかなぁって楽しみです。

また遊んでください。
車のお掃除のお手伝いもいつでもどうぞ^^
2010/05/12 22:00 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
土曜日はありがとうございました。
クレアちゃん、今年初琵琶湖だったのですね。
そんな日にご一緒できて私も嬉しいです。

BIBI、お姫様っぽいですか?
私の理想です(笑)

ちょぴ、優しいけど頑固です(笑)
そんな面もまた見てくださいi-229

またよろしくお願いします!
2010/05/12 22:05 | URL | edit posted by akino
先日はありがとうございました♪
しみじみ、琵琶湖はええなぁとうれしかったです。
もちろん、ええのは琵琶湖だけじゃなくて、みんなでのんびりわらわらとできるのがええのです~。

↑少なく見積もって3時間20分。(笑)
ま、ジョーダン抜きでそんなもんですね。
去年まではこれを毎週やってたのに今はそうはいかないもんやからあんなカラダに。。。
最近のあだ名は「後ろニューファン」。
あー!琵琶湖。こっちに来ーい!
2010/05/13 20:13 | URL | edit posted by ナオぼん
ひゃっほ~~い!
この日もありがとう!!
でへへの2番目到着~~!
楽しかったね~~!
え??今日も琵琶湖だったの~~?
2010/05/13 21:09 | URL | edit posted by シリウスママ
☆ナオぼんさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
ご一緒できてとても嬉しかったです♪

「後ろニューファン」!!
確かに!なんて言ったら悲しいですか(笑)
でも、あれだけ泳げる若葉ちゃんなんだから、少々グラマーになっても仕方ないですよねぇ。
琵琶湖、そっちに行ったら、私が通います(笑)
2010/05/14 10:07 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ♪

昨日は、琵琶湖でなくてランなんです。
世間は狭いねぇってお話してました^^
2010/05/14 10:08 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/448-f45bafb6
trackback
