Posted by akino
 
[スポンサー広告
もう夏?!
木曜日は母の刺繍の送迎の日。
今日は「迎えはいらないよ」と言われ、ちょぴは昼まで。
その上、夏のような暑さ。
ということで、今年初の最寄りの川へ♪

人のいないところはないかいな~と一番上まで言ったけど、おじさんが一人で読書してて・・・
仕方ないので、その上の探検コースへ。
このコース、怖くてカメラ持って入れないのです。
おもちゃも持たずに行ったので、ンチ袋をポーイポイ。(もちろん新しいのを。最後は持って帰りました)
嬉しそうに泳いでくれました♪
30分程遊んだところに、なんとボスくん登場!
一緒に遊びました^^

CA390657.jpg

っていうか、BIBI一人で嬉しくなりました。
CA390660.jpg
ボスくんのボール咥えてうひょひょなBIBI。

しばらくしたら、ベストポイント空いたので移動。
IMG_4553.jpg IMG_4557.jpg
珍しく何回も何回もレトリーブ。
「投げて投げて!」なBIBIでした。

IMG_4586.jpg
ちょぴ相手に本気走り。
そんなに頑張らなくても余裕で勝てるから(笑)

IMG_4590.jpg
たっぷり遊んだら、ボスくんの車でくつろぎタイム。
ボスくん、お邪魔してごめんね。

その後、山を降りたところにあるキャンプ場でボスくんのお友達と遊んでもらいました。
ゴルのサニーくん(3歳)とシバのたろうくん(1歳)
残念ながらお写真ありません。
またお出でね~と言っていただいたので、また遊びに行こうと思います^^
ボスママ、どうもありがとうです

たっぷり遊べて、BIBIも満足かな。
またせっせと通おうね。
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
ほんともう夏みたいだよね。
私もカッパになっちゃったもん。
でも人間にはちょっと入水は早かったみたいで、次の日熱出たi-183

2010/05/06 23:32 | URL | edit posted by あきちゃん
昨日はありがとうございました~BIBIちゃんの崖走り~すご~い!あっ、という間に山から山へ走り抜けるBIBIちゃん見てたら、飽きなかったです!
キャンプ場でもワン達、みんな仲良く遊ぶ姿見て、嬉しかった~
ちょぴちゃん、くたくたになってなかったかな? キャンプ場の友達も、またBIBIちゃん誘ってきて~と言ってたので、またよろしくで~す!
2010/05/07 09:07 | URL | edit posted by ボスママ
☆あきちゃん☆
熱出ちゃったんだ(笑)
ウチはまだ足だけしか入ってないから大丈夫^^v
カッパはもうちょっと我慢します。
2010/05/07 22:40 | URL | edit posted by akino
☆ボスママさん☆
こちらこそ見つけてもらってありがとうございました^^
ボスくんに会って、BIBIもすごくテンションi-184でした。
崖でもどこでも走り回ってましたね(笑)
そのうちボスくんに怒られそう。
キャンプ場のお友達に会えたのも、すごく嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
ちょぴは全然大丈夫ですi-179
2010/05/07 22:43 | URL | edit posted by akino
ワァ、ボス君だぁ。
若返ったってボスママから連絡受けていたけど、
何歳ぐらい若返っていた?(笑)。
BIBIちゃん、遊べて良かったね。
ちょぴちゃんも、いい笑顔だわv-238
2010/05/08 16:21 | URL | edit posted by アイルークママ
☆アイルークママさん☆
えっと・・・
遊び終わって満足なボスくんと、遊び始めで久しぶりの川に超うひょひょなBIBIだったので、若返り度がちょっとわかりにくかったです(笑)
ボスママさんから元気になったのよー♪って聞いて、嬉しいなって思ってました^^
ちょぴ、もう真っ黒です(笑)
2010/05/08 21:28 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/447-e34bb0d2
trackback
