Posted by akino
 
[スポンサー広告
2010・GW2 『感涙』
GW5日目・3日
今日は琵琶湖です。
アイルーク家のキャンプ襲撃~♪の予定でしたが、メンバーそのままで場所のみ変更。
水泳部ホームです。
今日の一番乗りはボンくん!
昨日は点滴のせいでうつらうつな状態でしたが、今日は違う!
最初は寝てたけど、自分でしっかりお顔上げてくれました。
IMG_4270.jpg
ボンくんに添い寝する、と横を陣取るちょぴ。

IMG_4285.jpg
BIBIが遊んでるなぁって思ってくれたかな?

IMG_4332.jpg
アーシャちゃん。乾いてばっかりじゃないんです。

IMG_4349.jpg
MOMOちゃん。流れたおもちゃ、いざという時はMOMOちゃん頼み(笑)

IMG_4352.jpg
NANAちゃん。今日はNANAちゃんもぺろぺろいっぱいしてくれました。珍しい?!

IMG_4358.jpg
カメラ目線のBIBI。これまた珍しい!!

IMG_4366.jpg
あいるー。今度はもっと広い所で一緒に走ろうねぇ。BIBI、ズルしてたもんね。

IMG_4368.jpg
ゴールデンチーム。ジョジョちゃんとモコちゃん。お二人とも遠泳がお得意です。

IMG_4378_20100503224122.jpg
すっかり様になってるカヌー犬・ルーク。自慢げなところがやっぱりかわいい♪

IMG_4389.jpg
ちょぴも乗せていただきました。もちろん海賊BIBIが追いかけて追いつきました^^

IMG_4400_20100503224121.jpg
この様子を見ていたボンくん。なんと自分で立ち上がり!

IMG_4406.jpg
見つめる先は、アイルークとーしゃんのカヌー。「ボンも乗るか?」って聞こえたんだね。

IMG_4415.jpg
ボン家のカヌー。ボンくん、ずっとお水見てます。

IMG_4440.jpg
渋滞で少し遅れて到着。フォーロくん。暑くなったらちょぴと水泳特訓だからね!(笑)

IMG_4448.jpg
アルファくん。超元気!!あれ?兄ちゃんこんなだったっけ?(笑)

IMG_4471.jpg
なんだか最近似てるふたり。BIBIとアーシャちゃん。

IMG_4476.jpg
ボンくんが気になって仕方のないBIBI。

IMG_4482.jpg
とうとう『遊ぼ!!』しちゃいました。ボンくん大好きやもんね。

IMG_4489.jpg
泳げないファーロくんを泳がせる作戦。NANAちゃん、MOMOパパに助けを求めてる?(笑)

IMG_4505.jpg
最後に。ボンくん、もう一回びっくりさせてくれました。
大好きな琵琶湖。たっぷり感じてくれたかな。

今日の琵琶湖のお水、とってもきれいでした。
ボンくんが来るの待っててくれたみたい。
GWということで、いつもと違ってたくさんの人でしたが、問題なく1日遊べました。
ボンくん、忘れられない1日をありがとう。
また行こうね。
遊んでくださった皆様。どうもありがとうございました。
待ちに待ったシーズン到来♪
またご一緒させてください。


Posted by akino
comment:16   trackback:0
[BIBI
comment
朝一、アイルークママさんの場所変更の申し入れ有難かったですね~。
BIBIちゃんの「ボン君あそぼー」は良かったょ~♪
ボン君のうかうか寝てられへんな感じとBIBIちゃんの普段と違うボン君の様子を心配する…。
BIBIちゃんの情緒ある仕草とっても感動的!

生きる力に感動した日でした(*^^)v

今度はどこで活力与え合えるかなぁ~!!

そうそうアーやんとBIBIちゃんなんとも良い関係^m^
お説教効いたかなぁ(爆)
2010/05/03 23:39 | URL | edit posted by アージョママ
今日はありがとうございました!
渋滞が今日ほど憎いことなかったわ~。
1分1秒でも早く到着したかったよ。
ボンすごいねー。カヌーにも乗れて
ちゃんと歩けて・・・。ウルウルだったね。
ボンチチさんハルちゃんの笑顔もうれしかったね。

今日はアルファのテンションは異常でした。
どうしちゃったんだろ(笑)。保護者ふたりいたのに
テンテコマイってまさにこの事(≧▽≦;)

とても良い日にご一緒させてもらったこと感謝です!
また遊ぼうね。楽しみにしてます!
2010/05/04 01:03 | URL | edit posted by ALFAMAMA
昨日はありがとうございました~
久々にボン君に会えて良かったです。
ボン君の底力には感心しましたね~
奇跡を起こしてまたマザーレークに来て頂きたい~
びぃ~のけな気な仕草にも感動を覚えました。
本当にお姉さんになったもんだ...
また近いうちに遊びましょう~(^_^)/

携帯お騒がせしました~(^^ゞ
2010/05/04 21:38 | URL | edit posted by MOMOパパ
昨日はありがとうございました。
ボン君の力強さに感動しました。
BIBIちゃん、ボン君を一生懸命誘ってましたね。
BIBIちゃんとボン君、言葉以上に通じる何かがあるんでしょうね。
BIBIちゃんのハイパーぶりも見られて嬉しかったです。
また、ご一緒させてください。
2010/05/04 23:38 | URL | edit posted by モコかあちゃん
心に残る一日、その場に居なくてもブログを通して
感動を共有することができる。
ブログっていいなぁ、って思いました。
ボンの力、琵琶湖の力、そしてお友達の力
3つが合わさってミラクルパワーとなったんだね。
気遣って遊びに誘うBIBIちゃんの優しさに
じ~んとしました。
そこはakinoさんやちょぴちゃんと同じ。
やっぱり家族だねぇ!
2010/05/05 00:53 | URL | edit posted by マルクまま
ありがとう。
昨日は、素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです。
ボン君、かっこよかったです。
そして、ボン父・ハルちゃんも、みんなも、いつもどうりが、とっても暖かい時間でした。
ボン君って、すごいね。
そして、BIBIちゃん、健気で、いつだって、みんなを見ているね。
ボン君にもあっそぼ! BIBIちゃんの優しさ感じました。
あいる~へのあっそぼ! お姉ちゃんだよねぇ(笑)。
又、同じ時間をすごしたいです。
ちょぴちゃんも、いつも、ありがとうねぇ。又、遊ぼうね。
2010/05/05 01:33 | URL | edit posted by アイルークママ
みんなにとっても忘れられない
素敵な日を過ごされましたね
この子たちとの時間って何にも代え難い
宝物の様な日になったね!
2010/05/05 17:13 | URL | edit posted by シリウスママ
☆アージョママさん☆
場所変更も嬉しかったし、アージョママがボン家を誘ってくださったことにも感謝です。
ほんとにありがとうございました。
大感動の1日でした。

BIBI、わかってやってるのか謎ですが・・・
遊んではボンくんのところに帰って行くのが、ちょっと感動でした。
水かけたかっただけかもだけど(笑)

またご一緒させてくださいね。
あーやん姉ちゃんに『まったり遊ぶ』を教えてもらいます^^
2010/05/05 19:59 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
こちらこそありがとうございました。
ひそかに、アルファーロ家の到着を今か今かと待ってたよ。
ボンくん、最後にもう一回見せてくれたもんね。
「その時」私もボンチチさんやハルちゃんのように、強く笑顔でいられるようになりたいなって思いました。

アルファくん、ほんとに元気だった。
ALFAMAMAのテンテコマイ振り見てたよー(笑)
私はいつもだけど^^;
またよろしくお願いします。
2010/05/05 20:04 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
ボンくんに、琵琶湖で会うことができて私もとても嬉しかったです。
感動いっぱいもらいましたね。
びぃ、本気で遊ぶ気だったのならどうしましょう^^;
お姉さんになったと信じておきます(笑)
またよろしくお願いします!
2010/05/05 20:07 | URL | edit posted by akino
☆モコかあちゃん☆
こちらこそありがとうございました。
感動・感涙の一日でしたね。
お久しぶりでモコ家と遊べて、モコちゃんのかわいいところいっぱい見ることができて、うれしかったです。
これからまたたくさん遊んでください。
よろしくお願いします。
2010/05/05 20:09 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
その場にいた私でさえ、また家に帰ってからもブログで感動して涙涙でした。
奇跡を起こしてくれたボンくん、まだまだ『ここ』にいてくれますね。

BIBIのあれは優しさ?KY?
微妙な感じですが、優しさだと信じます(笑)
ボンくんのそばでプルプルするだび、近寄ってお顔を覗き込むたび、
最後には思いっきりの「遊ぼ!!」
私は「ひょぇ~i-201」ってなっていました。

2010/05/05 20:16 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
ボン家の強さ、目標になりました。
忘れられない時間を一緒に過ごさせていただき、感謝です。

BIBI、わかってたと思いますか?
前日にも寝ているボンくんに会っていたからわかってるのかなぁ?っていう思いと、いつものようにただただ遊びたかっただけかも?という思いが捨てきれませんが・・・
あいるーへのあっそぼっ!!とは明らかに違ったので、お姉ちゃんになったと信じます。
今回もちょぴをカヌーに乗せていただき、ありがとうございました。
またご一緒させてください。
よろしくお願いします。
2010/05/05 20:22 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
思いがけず、素敵な日にご一緒させてもらうことができました。
いつか来るその日が、怖くて悲しいばかりじゃないって思えました。
どんな時間も宝物ですね。
2010/05/05 20:24 | URL | edit posted by akino
すっかりお礼が遅くなりました。
この日は、ありがとうございました!
皆さんのお陰であんな事が起きて忘れられない思い出ができました。
あれは、ボンだけが持ってる力じゃありません。
いつかくるその時にはボンのこの事を思い出してもらえて
BIBIちゃんの大好きな場所へ!
もう一度の奇跡は・・・厳しそうですが、まだ頑張ってます!
BIBIちゃん!いっぱい誘ってくれてありがとー!
ボンチチの分まで、いっぱいお話して撫で撫でしてあげて下さいね!
2010/05/09 00:24 | URL | edit posted by ボンチチ
☆ボンチチさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
あの場にいたお友達だけでなく、全国のボンくんを応援するお友達が嬉しい思いをもらえたと思います。
いつか来るその日には、私もボンチチさんやハルちゃんのように強くて暖かい心でBIBIを見つめたいと思いました。
BIBIにいっぱい話しています。
ほっといてーって思ってそうなくらいです。
ボンくんに、琵琶湖の石のお守り袋パワーが効きますように。
ボンチチさん、ハルちゃんにお疲れ出ませんように。
2010/05/10 21:25 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/446-313bd6c9
trackback
