Posted by akino
 
[スポンサー広告
2010・GW1
今年のGWは特にお出掛けの予定もなし。

1日目・29日。
天気はめちゃめちゃよかったけど、体調がイマイチ。
なので、家で衣替えとまたまたカフェ開店。
この日のメニューはホットケーキ。

2日目・30日。
私は休みだけど、学校はあります。
おまけに家庭訪問
朝から長めの散歩をして、軽く大掃除(笑)
ウルサイコは、2階でちょぴと閉じこもってもらいました。
出せー!出せー!
誰か来てるはず―!!と騒いでおりました。

3日目・1日。
シリウスママからお誘いいただき、初めての林道散歩♪
ウチまでお迎えに来ていただき、またもやおんぶにだっこで連れて行ってもらいました。

IMG_4130.jpg
おもちゃ投げてーのレギちゃんの後ろで一人うひょひょなBIBI。

IMG_4136.jpg
おりおんくんも頑張って全部歩いたよー♪

IMG_4160.jpg IMG_4167_20100502203111.jpg
しーくんとBIBIの『楽しー!!』お顔

IMG_4181.jpg IMG_4185_20100502203109.jpg
左:BIBI 右:レぎちゃんの飛び込み。
レギちゃんみたいにカッコよく飛び込めるようにいつかなれるのかなぁ。

IMG_4190_20100502203210.jpg
レギちゃんにお相手してもらってる風なBIBI。実はおもちゃを返してほしいだけのレギちゃん。

IMG_4202.jpg
しーくんも飛び込んだ?!・・・NAGIちゃんに意地悪されただけ~(笑)

IMG_4198.jpg IMG_4244.jpg
ロキくんも泳いだよ。呼ぶ山の誘惑に負けなかったもんね!

IMG_4259_20100502203209.jpg
帰ってお風呂後のBIBI。
とっても楽しかったねぇ。
ちゃんとレギちゃんの後ついて、ひとりでもうひょうひょ楽しんで、おりおんくんには追いかけてももらえました。
シリウスママ、NAGIちゃん どうもありがとうございました。
味気ないGWが楽しいGWになりました。
またよろしくお願いします


4日目・2日。
渋滞覚悟でボンくんに会いに行きました。
多分、道を間違えなければスイスイ行けたはず
帰りは1時間掛からないくらいで帰れました。
ボンくん、点滴中でしたが、
終わってから、たくさんなでなでさせてもらって、いっぱいお話してきました。
BIBIもクンクンぺロっと、元気注入してました。
BIBIはボンチチさんに何やらいい子になるためのお話を内緒話でしてもらってました(笑)
ボンチチさんとハルちゃんとボンくんの時間が穏やかでゆっくり流れますように。


2010・GW2に続く
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/445-1b94495d
trackback
