Posted by akino
 
[スポンサー広告
贅沢琵琶湖
日曜日は久しぶりにお友達と一緒の琵琶湖でした♪
単独でも行くつもりだったけど、お誘いいただきイソイソと~^^

着いたら、アーシャちゃんがお出迎えに来てくれました。
びっくりさせてごめんねぇ。


「危ないから!!」ってユウさんとアージョママに怒られても止められないアーシャちゃん。
いいの見つけたねぇ♪
IMG_4009.jpg

ジョジョちゃんこっち見てくれてありがとー。
IMG_4011.jpg

BIBI、久しぶりにお友達遊べて、すぐにこのお顔。
IMG_4019.jpg

アージョ姉妹のふたりの空間。
IMG_4021.jpg

アーシャちゃんは「走るなー!!」って怒ってくれてるのに、勘違いBIBI。めちゃ嬉しいお顔しています。
3歳3日目、まだまだおこちゃまです。
IMG_4023.jpg

勘ちゃん、エプロンしたまま登場。
IMG_4027.jpg

勘ちゃん2連発。
IMG_4039_20100427095238.jpg IMG_4040_20100427095238.jpg

アージョママとジョジョちゃん。「はよ投げてー」
IMG_4050_20100427095237.jpg

勘母に惑わされてるアーシャちゃん。
IMG_4061_20100427095237.jpg

勘ちゃんとBIBI。
フリスビー追いかけて、いっぱい一緒に走れました♪
IMG_4092_20100427095236.jpg

気づいたらジョジョちゃん遠泳中。
IMG_4101_20100427095236.jpg

勘ちゃんのおやつを観察中なびび。
IMG_4113.jpg

気づいたら琵琶湖の前に佇むジョジョちゃん。泳いでいいよー(笑)
IMG_4118.jpg

コレ、誰かなぁ?
ちょぴが知らない間に撮ったので、ほんとに判りません。
IMG_4126.jpg


アージョ家・勘家の皆さま。
のんびり・笑って・楽しい1日をありがとうございました。

BIBIにイイモノありがとうございます。
それから、くっつき虫除去のお手伝いもありがとうございました。
「取ってー」って帰ってくるくらいなら、そんな場所走らなければいいのに、って毎回思っている私です。

また次回、楽しみにしていますのでどうぞよろしくです。
いつでもお誘い待ってまーす♪
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[BIBI
comment
「明日、琵琶湖行きます。」気持ち一緒で嬉しかったです。
楽しいお遊びになりました有難うございます。

BIBIちゃんとアーやんのお互い思いは違うけど…何度も見れて面白いね!
BIBIちゃんとアーやんって ホラ!エバーグレースで寝てるアーやんの耳踏んづけてBIBIちゃん アーやんに追いかけられたょね(笑)

ちょぴちゃんの撮った写真~気になって拡大したけど…分らないからアーやんではない気がします。
秘密なんだけど・・・アーやんには上唇にイボがある(笑)

お天気も良くのんびり出来たね~♪
また母子で行きます宜しくです(*^^)v
2010/04/27 12:40 | URL | edit posted by アージョママ
☆アージョママさん☆
私もメール、めちゃ嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。

そうそう!
BIBI、アーシャちゃんのお耳踏んでるんですよね。
きっとあの頃からアーシャお姉ちゃんは怒ってそう(笑)
怒っても怒ってもBIBIは笑ってるしi-229

アーシャちゃんもお口にこっそり目印あるのですね。
BIBIと一緒^^
あれ、勘ちゃんだそうです。
母はピンときたかなぁ(笑)

ウチもいつも女子チーム参加です。
これからいっぱいよろしくです。

2010/04/27 22:22 | URL | edit posted by akino
あの鼻、ピーンときたよ~ん(^.^)b
ナァ~イスなお写真、ちょびちゃん、ありがと♪
もう、調子は良くなった??

さいこーに贅沢で楽しかったぁo(^-^)o

びぃちゃんの、勘のオヤツタイムのガン見。
どうなるんだろう?とワクワクドキドキしたけど、
びぃちゃん、ず~っと見ていただけ・・・(爆
きっと、悲しかっただろうな~。ごめんねぇ~
勘、少しお裾分けすればいいのにね、心狭い奴っちゃ(笑

また、ご一緒できたら嬉しいな♪
足の大きい父ちゃん付きかもしれませんけどv-221
2010/04/27 23:00 | URL | edit posted by 勘母
☆勘母さん☆
すごーい!
やっぱり母にはピーンと来るものがあるのですね^^
ちょぴ、もう元気元気です。
私にうつしたのでi-241

今日BIBIにあのお耳をお昼にあげたのですが・・・
まだあります(笑)
「耳は~?」って聞くとかじりに行きます。ヘンなの!

また是非是非ご一緒させてください。
足の大きい父さんも大歓迎です。
2010/04/29 22:07 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/444-5ef3afe6
trackback
