Posted by akino
 
[スポンサー広告
はっぴーばーすでー
びぃ、本日めでたく3歳になりましたぁ
3歳になったらちょっと賢くなるとかならないとか。
期待しないで見守ります(笑)

いいお天気ならワフワフおデートしよーって思ってたのに、
なんでーっていうくらい一日中すんごい雨。

仕方ないので、お家でまったり。

IMG_3937.jpg なでるぅ?

IMG_3942.jpg ひまー!

IMG_3943_20100422221744.jpg 写真ばっかり撮ってるしぃ。


IMG_3947.jpg
あまりに動かないから、チャンスとばかりに誕生日プレゼントの首輪を装着!
BIBIの弟JACKくんのママpakaママさんに作っていただきました。
少し前に、リードの金具が割れたことがあり、pakaママさんこだわりの『安全な犬具』を誕生日プレゼントに選びました。
首輪はハンドルが付いているフライボールカラーというもので、BIBIがガウガウ言いそうになったらすばやく引き寄せられます。
ほんとは外で歩いているBIBIの姿を載せたかったのに、残念です。
黒い子にピンク、やっぱりかわいい!!

IMG_3953.jpg
今年のご馳走は、レバーと野菜入りのハンバーグ3コ。
ブロッコリーもイチゴも3コ。

IMG_3954.jpg
何も言わなくても、お座りできました。
少し離れすぎだけど(笑)

IMG_3955.jpg
ちょぴと一緒に。
胸のあたりが濡れているのは、なめなめしたからです。
BIBI、美味しいもの食べたら必ずここを舐めます。
なんでだろー?

IMG_3966.jpg
プレゼント、追加分。
この間、IKEAに行ったときに買ったの、今日まで隠しておきました。
BIBIは、小さい方が好きでした。

びっくりするくらい早く3歳になってしまいました。
もう3歳?!
今日から、もっともっとゆっくり時間が過ぎていきますように。
一日でも長く、BIBIと一緒にいられますように。
そんな気持ちでいっぱいです。

おめでとうのメールやお電話・プレゼントをいただき、ほんとにありがとうございます。
まだまだたくさんの問題を抱えているBIBIと私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
BIBIの笑顔と健康を守れるように(愛想は悪いですが・笑)、3歳も頑張りまーす。
Posted by akino
comment:48   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
本当にあっという間に3歳だよね。

1枚目のお写真、風太に似てるわぁ(笑)

美味しいハンバーグ作ってもらえて良かったね。
良かったら、あきちゃん作の「きのこのケーキ」作ってあげるけど。。。

この1年も楽しく過ごそうね。
2010/04/22 22:51 | URL | edit posted by あきちゃん
BIBIちゃん~3歳お誕生日おめでとう~i-73
健康一番でいっぱい笑って過ごしてね~v-344

可愛いハンバーグ美味しそうです!
大きいぬいぐるみ靴下はいてる・・・それも1足色違い(笑)
プレゼントのカラー・BIBIちゃん色でお洒落ですね~(*^^)v

私もそのリード気になってソフトレザー買ったんだけど…。
やる気がないとダメですね(^^ゞ
2010/04/22 23:03 | URL | edit posted by アージョママ
BIBIちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳の記念すべき日に今日のお天気はもーっ!だね。

おいしそうなご馳走とオシャレな首輪とリードいいなぁ♪
あ。ちなみに我が家も今日ハンバーグだったよ(笑)。
おいしいもの食べると体舐めちゃうのはアルファと一緒♪
アルファは前足舐めるの。

1日でも長く・・・本当にそうだよね。
akinoちゃんの愛情でBIBIちゃんますます元気いっぱいになれるよ!
3歳も楽しいことたーくさんありますように。
また一緒に遊ぼうね。
2010/04/22 23:26 | URL | edit posted by ALFAMAMA
おめでとう
 BIBIちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
うまうまのケーキ・・・あっという間に完食ですか?(笑)
エルの件では色々とお気遣い有難うございました
やっぱり元気が一番!!
BIBIちゃんもこの1年、弾けちゃってねぇ~
首輪、とっても似合ってますね
2010/04/22 23:28 | URL | edit posted by エルママ
はぴばしでー。
BIBIちゃん、3歳おめでとう。
いつも、元気なBIBIちゃん、3歳も張り切って!
でも、ゆっくりとすごしてくださいね。
ちょぴちゃんが、ますますお姉さんになっていくぅ。
ふたりとも、素敵な姉妹です。
このカラー、いいなぁって、前から思っていたの。
逃げるワンズをむんずとつかめそうで(笑)。
BIBIちゃんに、ピンクはお決まりで、
やっぱり、すごく似合っていますね。
ハンバーグ、3個とも、ペロリ?
ちょぴちゃんも、お手伝いしたのかなぁ。。。
2010/04/22 23:29 | URL | edit posted by アイルークママ
BIBIちゃん お誕生日おめでとう♪
生憎のお天気だったけど
お家でのんびり寛ぐのもイイですね~
美味しそうな3歳のケーキv-384

ほんとに3年ってあっと言う間!
ゆっくり ゆっくり 長~い時間を一緒に過ごしたいですよね。
また楽しい一年の始まりですね ^^

首輪のご紹介ありがとうございます。
BIBIちゃんにピンク とっても似合ってますね♪
2010/04/22 23:51 | URL | edit posted by pakaママ
おめでとう♪
BIBIちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
1枚目のBIBIちゃん可愛い~♪お遊びの時には見られないBIBIちゃんですね。ナデナデさせて~(笑)
黒とピンクのカラーがBIBIちゃんにとっても良く似合っていますね^^
ハンバーグ可愛くて美味しそう♪ちょぴちゃんと一緒、仲良姉妹ですね^^
この1年も元気に、楽しく☆また一緒に遊んで下さいね^^
2010/04/23 00:07 | URL | edit posted by coorai
BIBIちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年も女子チームで楽しくハッピーな一年にしていこうねv(*'-^*)b
女子チームの更なるパワーアップも期待してまぁす。

ハンバーグも彩りが良くて美味しそう~
BIBIちゃん、ウマウマやった?
ママとお姉ちゃんの愛情がいっぱい詰まったハンバーグ良かったね♪

お互いそれぞれに課題もあるけどやっぱり健康が一番!
今年は更に「狩り」に磨きをかけ(爆)いつも元気で走ってるBIBIちゃんがみられますように☆ミ
2010/04/23 08:27 | URL | edit posted by 義まま。
BIBIちゃん
3歳のお誕生日おめでとうv-238

美味しそうなケーキにオシャレなカラー&リード

愛情たっぷりで幸せですね

私も
ゆっくり時が流れてほしいな~といつも思っているのですが
この歳になると一年が早くて…

おこちゃま5歳児クレアとまた遊んで下さいね!
2010/04/23 10:51 | URL | edit posted by クレアまま
おめでとう(*^▽^)/
この一年もびぃちゃんにとっても
家族みんなにとっても素敵な一年で
有りますように(^_^)

あっと言う間っていうのは良くわかります
それだけ楽しく過ごせているのね
また遊ぼうね~(^0^)/
2010/04/23 11:42 | URL | edit posted by シリウスママ
BIBIちゃん、おめでとう!

数日ちがいでブリーダーさんのもとから我が家に迎え
お互いに、あっという間の3歳でしたね!
未だに落ち着きのない甘ったれですが、
ゆっくり、ゆっくり少しずつですが賢くなっている気がします。
BIBIちゃんもそうでしょv-392

思い起こせばsamboを迎えたばかりの頃
初めての大型犬との生活に思うようにならないことも多く
そんな中、ブログのakinoさんやBIBIちゃんにとっても励まされたっけv-411
これからもヨロシクね!
2010/04/23 14:21 | URL | edit posted by sambo母
BIBIお姉ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
akinoさんの手作りハンバーグ おいしそう!
カラーもすごく似合っているね。
綺麗なピンクが 元気いっぱいのBIBIちゃんにぴったり!
おしゃれですね~。
3歳の1年も元気で、素敵な経験をたくさんして
ますますレディに磨きをかけてね。

それにしても
ちょぴちゃんが とっても大人っぽいお顔になっていて
驚きました。
2010/04/23 17:17 | URL | edit posted by ハイド母
BIBIちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!同じ年になりましたね~。

いつも仲良くカノンと遊んでくれてありがとう~。
この一年も元気に追いかけっこできるといいですねー。

また琵琶湖で遊べる日を楽しみしていますよ~!

2010/04/23 21:51 | URL | edit posted by カノンパパ
BIBIちゃんの3歳のお誕生日、おめでとございますー!
この1年も、元気と楽しいことがいっぱいつまっていますように♪
ほんとに、あっという間なんですよね。
若葉が3歳のときって、どんなやったかなぁ。
今より痩せてたんは確かやけど。(^^;)ゞ

めっちゃ反応遅くてスミマセンなんですけど、春休み暴れん坊合宿のお話読んで、ずーっとずっと前、三田のランでご一緒したときのことを思い出してました。
確かあの時は「ここまでは距離があるからとぅと一緒でないと」という意味のことをおっしゃっていたような。
フラットは飼い主の走行距離を延ばしますよねー。
って、私もそーなんですけど。(笑)
2010/04/23 22:58 | URL | edit posted by ナオぼん
BIBIちゃん3歳おめでとうっ!
もう3歳ですかっなんかこないだ2歳のBIRTHDAYだった気が(笑)
pakaママのフライボールは使い始めたら手放せないですよ~とっても便利♪
今歳もたくさん遊んで楽しい1年にしてくださいね♪
2010/04/23 23:41 | URL | edit posted by おーみ
☆BIBIチャン★Happy Birthday☆

3歳になったんですね!
静止している正面からのBIBIちゃんを久しぶりに見て
やっぱり美人さん!!!
ちょぴチャンも可愛くて、自慢のお嬢さま達ですね~~~♪

ママ特製のワンバーグケーキ!めっちゃ美味しそうです!!

これかもずっとずっと・・・
ずっ~~~と元気なBIBIちゃんでねッ♪

2010/04/23 23:55 | URL | edit posted by Sophieママ
v-308BIBIちゃんお誕生日おめでとう
今までと変わらずハイパーで楽しい毎日おくってくださいね

おいしそうな ハンバーグのまえで
姉妹でお写真いいですね~
我が家の空牙では考えられません
今年はぜひお水遊びごいっしょしたいです
まだまだ運転距離伸ばせないですが
頑張ろうと思っています
でかくなった空牙をぜひみていただきたいです
2010/04/24 01:03 | URL | edit posted by 空母
HAPPY BIRTHDAY!
BIBIちゃん!お誕生日おめでとうございます。
ホントにアッという間に大きくなっちゃうようで‥
もっとゆっくり大きくなってほしい、、といつも思います。

この一年もいっぱい遊んでくださいね。
アッ! お勉強も忘れずに、みんなで一緒に
いい子に育てていけるといいですよね。

GAIAをたくましく鍛えてやってね、びぃちゃん♪
2010/04/24 01:23 | URL | edit posted by GAIAママ
BIBIちゃん、3歳お誕生日おめでとう~!
ピンクのカラー、とってもお似合いですね~。
きっといい1年になりますよ!

それにしてもホント1年が早いですね。
もっとゆっくり時間が流れていってほしいです。
あ、仕事時間は激流並みに早く流れてほしいですけどね!
2010/04/24 07:33 | URL | edit posted by のふ
3歳おめでとう~\(^o^)/
BIBIちゃん~3歳の誕生日おめでとう!!
もう3歳かぁ~
ほんとパピパピからのお付き合いなので
BIBIちゃんの成長をずっとみてきました。
容姿はもう立派なお姉さんですね~^m^
でも...(笑)
これからも関西のスピードクイーンでいてね~
またNANA5月からは遊べますので宜しくです(^^)/
2010/04/24 08:45 | URL | edit posted by MOMOパパ
BIBIちゃんの3歳お誕生日、おめでとうございます。
3歳になったら、確実に賢くなりますね・・・ワルワルのTA坊も、きっと賢くなるだろうと信じて止みません~アハハ
3歳の年も、健やかでいっぱい楽しみ、癒されて過ごせますように~
2010/04/24 09:04 | URL | edit posted by shio-chan
☆あきちゃん☆
BIBIにおめでとうをありがとう。
ウソみたいにあっという間の3歳です。

1枚目、風太くんに似てる?
風太くんもこんなお顔するんだね(笑)

「きのこのケーキ」、BIBI喜ぶと思うよー♪
トロ助だから、時間かけて食べるだろうけ^^;

楽しい楽しい1年にしようね。
2010/04/24 21:12 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。

ハンバーグ、レバーを入れたのですごいにおいがしてたけど、BIBIは喜んで食べてくれました♪
ぬいぐるみの靴下、脱がせられるんですよ。
BIBIはまだ気付いてません(笑)

このリード、持ち手はレザーじゃなくて・・・
スウェット素材?
ぐいぐい相手でも、手に優しいです^^
首輪も同じ素材なので、BIBIの首にも優しいのです^^v
2010/04/24 21:16 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMAさん☆
BIBIにおめでとうをありがとう。
ほんと、もーっ!なお天気だったけど、家でいちゃいちゃできました(笑)

アルファくんも、美味しいもの食べたら前足舐めるんだー!
そこ、寝るときに舐めたりしない?
ウチでは「風味を味わってる」って言ってるんだけど^^

3歳の楽しい時間、アルファーロ家とたくさん一緒に過ごせるといいなぁ。
どうぞよろしくです。
2010/04/24 21:20 | URL | edit posted by akino
☆エルママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
BIBI、暴れん坊だけど、トロ助なので食べるの遅いんです(笑)
一生懸命時間かけて食べてくれました~♪
エルちゃんが元気になったら、遊びに来てくださいね。
そちらにも遊びに行きたいです。
姉妹で遊ぶ所、見たいです!
2010/04/24 21:23 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
元気いっぱいの暴れん坊、すこーしだけゆったりできる時間を持ってほしいです。
急がないでゆっくりゆっくり♪
ちょぴ、お姉ちゃんに見えますか?
中身は全然なんですけど(笑)

このカラー、しっかり『むんず』とつかめます(笑)
おススメ~♪

ハンバーグは3個とも食べてくれました。
ちょぴは、人間用を作ってくれました。
美味しかったです^^
2010/04/24 21:28 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
なかなか家でのんびりすることがないので、ふたりでゆっくりできました。

BIBIがパピの頃、3歳のお友達がうんとお兄さん・お姉さんに思えたのに、あっという間にBIBIも3歳になりました。
身体は大きくなったけど・・・
まだまだ赤ちゃんのBIBIなんです^^
ずっとこのまま、赤ちゃんでいいんです^^

首輪、毎日使わせてもらっています。
BIBI、自分の思うように動けなくなるものを私が手にすると後ずさりするんですけど、
この首輪持つと、少しだけ後ずさりしてます(笑)
がっしり止められるって覚えてるんですね。
効果抜群?!
またちゃんとお写真撮れたら見てくださいね。
2010/04/24 21:33 | URL | edit posted by akino
☆cooraiさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
BIBI、家ではたいてい1枚目みたいな感じです。
是非是非遊びに来てください。
嫌ほどなでなでさせられます(笑)

ちょぴとは並んで写真撮らせてくれたけど、私とは無理でした。
我慢の限界?
そろそろ琵琶湖の季節なので、また遊んでください♪
2010/04/24 22:03 | URL | edit posted by akino
☆義まま。さん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
女子チーム、どんどんパワーアップしますので、またご一緒させてください♪

問題点より健康第一で、元気で笑ってくれてたらとりあえず私も幸せです^^
「狩り」に磨きかけてもいいですか?
KIDくんが困りそうですが(笑)
いくつになっても、耳日曜で走ってて欲しいです!
その後を追いかけるのもまた幸せということで(笑)
2010/04/24 22:07 | URL | edit posted by akino
☆クレアままさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
私のBIBIへの愛情は溢れんばかりなのですが、
BIBIの私への愛情はまだまだ見せてくれません(笑)
いつか「両想い」になれると信じて、これからも尽くします(笑)

毎日が本当に早く過ぎていきますが、
一瞬一瞬を大事にしたいです。

5歳のクレアお姉ちゃん、またBIBIと走ってやってください♪
2010/04/24 22:10 | URL | edit posted by akino
☆シリウスママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
笑って過ごせるように頑張ります^^v
楽しい素敵な時間、たくさんご一緒させてください。
あっという間に過ぎる時間、もっとゆっくりにできたらいいのになぁって思います。
2010/04/24 22:13 | URL | edit posted by akino
☆sambo母さん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
samboくんも、おめでとう!
やんちゃコンビのsamboくんとBIBI。
甘ったれなところも一緒なんですね。
こう見えて、BIBIも甘えん坊の赤ちゃんです^^
外では強いですが(笑)
BIBIのやんちゃがsambo母さんを励ましていたんですよね。
これからも、お互い楽しく幸せな時間を過ごしましょうね。
こちらこそ、こらからもどうぞよろしくです!
2010/04/24 22:17 | URL | edit posted by akino
☆HYDE母さん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
ピンクの似合うレディになれるよう、頑張ってもらいます。
今は、男の子みたいだし(笑)
HYDEくんの方がしっかりお兄ちゃんしてますもんねー。

ちょぴ、中身は全然です。
ありりんの方が絶対お姉ちゃんだと思います。

また今年も遊べるといいなー♪
2010/04/24 22:21 | URL | edit posted by akino
☆カノンパパさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
1週間で追い付きました(笑)

3歳の1年も、カノンちゃんとたくさん遊んで仲良く走り回ってほしいです。
どうぞよろしくです。
琵琶湖も楽しみにしています♪
2010/04/24 22:23 | URL | edit posted by akino
☆ナオぼんさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
初めて遊んだときの若葉ちゃんが3歳ですよね。
ずいぶんお姉さんに感じていたその歳にBIBIもなったんですよねぇ。
ほんとに嘘みたいです。
BIBIもあと2年後には、グラマーになってるかなぁ♪

飼い主の走行距離。
確かに!
あの頃は一人で高速なんて、あり得ない世界でした。
野生にだって行けませんでした。
今ではお金と時間さえあれば(笑)、自分でどこでも行けちゃいます!
東にも行きたいので、遊んでくださいねぇ♪
2010/04/24 22:28 | URL | edit posted by akino
☆おーみさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
早いですよねぇ。
もう3歳です。
一緒に遊んでもらったお正月、まだ1歳だったんですよね。
そんな前のことには思えないのに。
フライボール、いいですよねぇ。
らっちゃんのも、すごくかわいいなぁって思って見てました。
BIBIにはさわやかなのは似合わないですけど(笑)
2010/04/24 22:31 | URL | edit posted by akino
☆Sophieママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
3歳なんです。
みえないでしょ(笑)
外ではじっとしてないので、なかなかお顔まで見てもらえませんね。
こんなお顔なんです(笑)
またソフィちゃんと走れるのを楽しみにしています♪
2010/04/24 22:33 | URL | edit posted by akino
☆空母さん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
3歳になっても何歳になっても暴れん坊でいいです。
元気で走ってくれてるのが1番ですね。
ハンバーグの前でのマテは、頑張ってくれました。
私も一緒に撮りたかったけど、限界!って怒られました(笑)
大きくなった空牙くんに会いたいです。
一緒にお水遊び行きましょうね。
私、うんと運転距離延ばしましたから、どこでも行きますよー(笑)
よろしくお願いします^^
2010/04/24 22:39 | URL | edit posted by akino
☆GAIAママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
元気に迎えられたお誕生日は嬉しいけど、時間はゆっくりがいいですね。

こちらこそ、お遊び、どうぞよろしくお願いします。
もちろんお勉強も。
優等生のGAIAくんこれ以上に置いて行かれないように頑張ります。
やんちゃな方はお任せを(笑)
2010/04/24 22:44 | URL | edit posted by akino
☆のふさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
ピンク、似合ってるって言ってもらええると嬉しいです♪
のふさん・うみちゃんに会いたい会いたいと思いながら、もう3歳です。
遊びに行ってるところは結構被ってるように思うんですけど(笑)
今年こそ、と願っています。
あいるー並みの暴れん坊、うみちゃん嫌かなぁ(笑)

> あ、仕事時間は激流並みに早く流れてほしいですけどね!
全く同感です!!
2010/04/24 22:48 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
もう3歳になってしまいました!
びっくりですよねぇ。
MOMONANA家で、だるえもんに唸ったBIBI、今でも鮮明です(笑)
これからもBIBIのこと、見守ってやってください。
中身までお姉ちゃんになれるのはいつなんでしょう。
いつまでも、このままでもいいんですけど^^
これからもたくさんご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
2010/04/24 22:51 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
賢く・・・
今のところ、私の思いこみ程度に賢くなりました(笑)
TAROHくんももうすぐですね。
あ!
しっこで足上げた時に「あ!」って言ったら、
「何よ?!」みたいな顔で見られました。
足は上がったまま・・・
TAROHくん見たいにやめてくれなかったです(笑)
2010/04/24 22:55 | URL | edit posted by akino
HAPPY☆BIRTHDAY
出遅れました(^^ゞ

BIBIちゃん♪ 3歳おめでとうございま~すv-25
1歳までは早く大きくなぁ~れ!なんて育犬しつつ1歳過ぎると早いですよね~(^_^)
もっとゆっくり歩んでくれたら・・・なんて時折思います。
ハンバーグもいちごも3個全部完食しちゃったかなぁ~
嬉しいねぇ~たくさんのお友達と一緒にお誕生日迎えられて
し・あ・わ・せだねv-238
3歳の1年も元気で素敵思い出作ってくださいね~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2010/04/24 23:37 | URL | edit posted by Genkiママ
おめでとーーーーーー
びぃたん、3歳おめでとーーーー。
おしとやかなレディ・・・・・?????
元気なレデーでいきましょか。
おしとやかになっても、師匠といっぱいガウガウがうーーーーしてね♪

カラーかわいい♪ビィカラーだね。
ワラワラ師匠にもいいかなぁ?
ガウガウ時の感想教えてね。

淡路記事・見てた・・・コメント・・・・・書いてない。。。ゴメーーーン。

我が家の記事・・・・書いてない・・・・。
気長にお願いします(笑)

2010/04/25 23:39 | URL | edit posted by ぐみぐみ
☆Genkiママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい~。

BIBIにおめでとうをありがとうございます。
あっという間の3年弱です。
どんどん大きくなって、どんどん悪くなって(笑)
これ以上早いスピードで走りぬけて行かないでほしいです。
悪いままでいいから、いつまでもここにいてねぇという気持ちです。
ハンバーグもいちごも完食です。
去年はパプリカとか残したので、今年は好きなものだけで(笑)
Genkiくんと、ランで走れるの楽しみにしていますが、なかなかご一緒できないですね。
またよろしくお願いします。
2010/04/27 11:02 | URL | edit posted by akino
☆ぐみぐみさん☆
どうもありがとおー。
えっと、3歳もしっかり師匠に付いていきます!
元気で悪いレディでいいんだもん(笑)

カラー、今度持っていくね。
捕まえるのには最適!

淡路島日記、ひそかにひそかに待ってるから―(笑)
2010/04/27 11:05 | URL | edit posted by akino
とってもとっても遅くなってしまってゴメンネ。。

BIBIちゃん~3歳のお誕生日おめでとうございます~^♪
もう3歳~嬉しいような寂しいようなですね~♪

愛情いっぱいのハンバーグ美味しそう~♪
3個も幸せ~~♪
フランジュはいつも半分こだよ~♪笑

ピンクのカラー~可愛いBIBIちゃんにとても似合っていますね^♪
これからも元気いっぱいで、ゆっくり時間が流れますように~♪

これから琵琶湖の季節~♪
また一緒にいっぱい遊びましょうね~♪


2010/04/29 23:33 | URL | edit posted by angeママ
☆angeママさん☆
BIBIにおめでとうをありがとうございます。
もう3歳になってしまいました。
中身はまだまだおこちゃまです^^
フランジュ姉さんに教えてもらうこといっぱいです♪
最近全然ご一緒できていないので、またたくさん遊んでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
2010/05/02 21:17 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/442-f01e1ff5
trackback
