スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
のんびり週末
今日はとってもいいお天気だったけど、お出掛けはなし。
遅い朝ごはんの後は、ベランダでマンガ喫茶開店(笑)
マンガ喫茶とかドッグカフェとか、いろいろ開店するんです、ウチ。

お布団いっぱい干したベランダで、それぞれが好きな場所でゴロゴロ。
看板犬は、自ら「お日さまに温められる」罰ゲーム開始。
私は店員さんにお茶を運んでもらい、マンガ2冊読んだところで、意識なし(笑)
起きたら2時でした。

久しぶりに何にもしない週末を過ごしました。
お写真もありません(笑)

こんな日もたまにはいいけど、やっぱり弾けるBIBIと笑ってるちょぴの姿を見る方が幸せ。

BIBIのことだけ書くつもりで始めたブログですが、こんな日常も書いておこうかなと思いまして。



スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[その他
comment
ワンネタだけじゃ続かないので、最近じゃ自分のことばかり書いているテアボロです。

何もしない休日というのもたまにはいいですよね~
自宅でマンガ喫茶やドッグカフェ開店なんていいですね!
春は暖かくて眠くもなりますものね。

これからは休みのたびに水遊びになりかねませんから、
こういう休日も貴重なのではないでしょうか。
2010/04/18 23:04 | URL | edit posted by テアボロ
四国旅、めっちゃ楽しそうでしたね。
ニコニコしながら読みました。
自分の香川日記を書いてから・・・と思っていたら
カキコミしそびれちゃいました。ごめんなさい。

日常の記録、いいんではないでしょうか?
そこにもちゃ~んとBIBIちゃんの気配がある。
これも大切なBIBIちゃんとの記録だと思います。
のんびり漫画喫茶やドッグカフェ開店、
なんて素敵!
今度お客さんになってもいいかしらん?(笑)
2010/04/20 08:41 | URL | edit posted by マルクまま
☆テアボロさん☆
テアボロさんの日本酒記事を読んでは、飲みたーい!となってます(笑)

そうですね。
これからの季節は、何かに追われるように琵琶湖に通うことになるでしょうから、こんな日は貴重かもしれません。
「マンガ喫茶」とか「ドッグカフェ」という名目にすると、店員が喜ぶんです(笑)
で、とっても楽に過ごせますi-235
2010/04/20 10:19 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
四国では、ちょぴが「マルクくんは今どこかなー」ってしょっちゅう言ってました^^
おうどん、また食べたくなりますよね♪

日常の記録、これからちょこちょこ増やそうかなと思います。
何もない日のBIBIの様子ですもんね。
ちょぴ店員のカフェ、是非お越しください。
喜んで、いろいろ出してくれると思います(笑)
看板犬は、間違った表現方法でお出迎えします。
一回、あの状態を見てもらいたいかも、と今思いました。
2010/04/20 10:26 | URL | edit posted by akino
休日にベランダでごろごろ・・・・・・・w
すんごく素敵です!!!
広いベランダ羨ましい!!
店員さんに甘えてたまにはそんなゆっくりした時間、イイですよね♪
お日様に暖められた看板犬ちゃんは大丈夫でしたか!?w
2010/04/20 20:47 | URL | edit posted by sophie
いいなぁ~カフェ。
可愛い店員さんに看板犬~(*^^)v

↓元気印BIBIちゃん飛んでますね~。
2歳でやり残し?~7歳でもやり残し!!~(爆)

のんびり日常もBIBIちゃんとの暮らしのひとつです。
またお披露目下さいね!!

水泳部・部活の際は宜しくです(*^^)v
2010/04/20 22:21 | URL | edit posted by アージョママ
☆sophieママさん☆
ベランダ、ゴロゴロできるくらいはあるのですが、その分、部屋が狭いんです(笑)
夏にはビニールプールが常備されます♪

暖められた看板犬は早々に涼しいベッドで寝ていた模様ですi-229
2010/04/22 22:08 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
看板犬はきっと、寝てないで散歩に行こうよーって思ってたと思います(笑)
私が寝てる間に店員と走り回って遊んでたそうです^^

7歳でもやり残し?
じゃあ、BIBIも当分できあがることはなさそうですねぇ♪

水泳部、こちらこそよろしくお願いします。
楽しみですi-258
2010/04/22 22:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/441-9f2baa81
trackback
