Posted by akino
 
[スポンサー広告
桜満開
BIBI家近辺、桜満開です
通勤途中の公園で、お花見している人いっぱい。(今日は午後勤でした)
いいなーって横目で見ながら仕事に行きました。

その前に、広場でウホウホ♪

CA390627.jpg
私は枝垂れ桜が好きなのですが、散歩範囲内にはあまりないような?
この季節、すかっと青空な日って、ないことないですか?
青い空・ピンクの桜・黒いBIBI、のお写真撮りたいなぁって思うんですけど。
毎年、晴れているんだけどなんか曇ったような空な気がします。

CA390628.jpg
瀬田川増水のアナウンスに軽く怯えるびぃ。
怖くないよー。

CA390632.jpg
5年生まであと2日のちょぴとボール遊び。
テニス部の少年たちに反応していたので、ロングリードついたままです。
ランニングの足音が怖かったようです

写真見ていただいたらおわかりかと思いますが、今日もカメラ持たずに出てしまいました
きれいな桜の写真撮りたいな。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[BIBI
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/439-e36759aa
trackback
