スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
思いがけず
今日はとってもいい天気。
でもすることいっぱいだし。
ウダウダしてたけど、やっぱり行こう!と11時前から向かった先で、思いがけずナツちゃんレイちゃんに会えました♪

直ったと思っていたコンデジ持って行ってたんだけど、やっぱり直ってなくて動画しか撮れなかったので、
携帯画像です

CA390614.jpg レイちゃん。

CA390616.jpg ナツちゃん。

CA390619.jpg CA390621.jpg
BIBIと・・・多分どちらもレイちゃん?
ちゃんとカメラ持っていけばよかったです

BIBIとレイちゃんは、いろいろ似たところがあるようです。
ママさんとお話ししてたら、悩みどころが一緒でした(笑)
BIBIと二人でちょっと寂しいなーって思いながら行ったので、一緒に遊んでもらって、
私もBIBIも嬉しかったです。
BIBI、いっぱい走れました♪
もっと早くについてたら、ナツちゃんとも走れたかなー?
BIBIとレイちゃん、時間が経てばうんと気が合いそうな感じでした。
ナツ家の皆さま、ありがとうございました。
また遊んでください♪

CA390623001.jpg
びぃちゃん、楽しかったねー♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
↓暴れん坊合宿(笑)お帰りなさーい!
一人で二泊三日?スゴ~イ♪
免許の無い私から見たら尊敬です(笑)
これで弾みがついて全国制覇目指す?(笑)

BIBIちゃん、お友達が居て良かったねぇ~
いっぱい走って泳いで満足したかな?♪
ナツちゃんは相変わらずジャンピングしてました?
レイちゃんも大きくなったでしょうね~♪
で?BIBIちゃんと似てるの?

BIBIちゃんとレイちゃんのツーショットみてみたいかも(笑)   ←怖いものみたさ?(笑)


2010/04/05 16:32 | URL | edit posted by 義まま。
こんにちは
日曜日は、一緒に遊んでもらえて楽しかったです~
ありがとうございました

早速イージーウォークハーネス注文しました
いやがらずに付けてくれると嬉しいのですが・・
困ったチャン達の改善策が、早く見つかるといいですね☆

義ままさん
BIBIちゃんとレイは、お散歩時の行動がそっくりだったのです
我が家は、問題児2人になってしまいました・・・。
2010/04/06 14:03 | URL | edit posted by ナツはは
水泳部始動ですか?w
そちらは桜も咲いているでしょうし暖かいのでしょうね。
ワンにとっては水遊びの気温でしょうか。

女子だけ旅行も楽しそうでしたね~
BIBIちゃんも師匠とはしゃぐことができたから楽しめたことでしょう!
次はぜひ北の方へお越しくださいww
2010/04/06 16:54 | URL | edit posted by テアボロ
☆義まま。さん☆
ただいまです~^^
暴れん坊の修行を見たら、KIDくん嫌がると思います(笑)

車中泊2日+宿で1泊なので、3泊4日で行ってきました。
思い切って行ってみれば案外できるものですね(笑)
調子に乗って、どんどんお出掛けしようと思っています^^

ナツちゃんはもう遊び終わった後でしたが、なでなでいっぱいさせてもらいました。
レイちゃんは、ナツちゃんよりうんと大きくて、BIBIと同じようにビビりで・・・
帰る頃には仲良くなってました♪
2010/04/06 21:31 | URL | edit posted by akino
☆ナツははさん☆
こちらこそ、日曜日はありがとうございました^^
ほんとに嬉しかったです。

イージーウォーク、BIBIは最後の手段で使ってます。
私の体調悪い時とか、慣れない旅先で、とか。
やっぱり普通の状態で一緒に歩けるようになりたいですもんね。
お互い頑張りましょうね!
BIBI、引っ張りはまだまだだけど、少しずつだけどましになってきてます♪
2010/04/06 22:02 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
いよいよ嬉しい季節が戻ってきました^^
この辺では、桜も満開で、散歩のときにはべロが出てきています。
冬の間は見向きもしなかった小川に「入る―!!」って言ってます(笑)
雪遊びしてるセイラちゃんたちとは大違いですね。

師匠とセイラちゃんもきっと仲良くなれると思いますよ~。
女子チーム、調子に乗って、北の方にも遊びに行っちゃいたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくです^^
2010/04/06 22:06 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/438-d5456819
trackback
