Posted by akino
 
[スポンサー広告
春休み・暴れん坊合宿 4
4日目~。
朝から元気に遊びます。
IMG_3650.jpg IMG_3651.jpg IMG_3679.jpg IMG_3691.jpg
でも、最後の力を出し切ったBIBIは老犬のように(笑)
写真がなくて残念―!
チェックアウト後に花さじきへ。
ここは初めての場所でした。
IMG_3738_20100404215802.jpg IMG_3773_20100404215800.jpg

IMG_3749.jpg
牛を見つめる・・・
BIBIの目・・・早くここを立ち去りましょう(笑)
IMG_3752.jpg

風がきつくてゆっくりできなかったので、またのんびり行きたいと思います。
この後は、老犬になってしまった2.3歳児たちには車でお留守番をしてもらってIKEAでお楽しみ♪
都会の道路は慣れません(笑)
人もワンも大満足したところで、帰りましょー。
滋賀が吹雪いていてびっくりだったけど、旅の間はいいお天気でよかったです。

ぐみぐみさん・海斗くん
ご一緒してくださり、ほんとにありがとう
とっても楽しかったです。
今度はどこへ行きましょう♪
またよろしくです。
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
うわー、いきなり全部アップされてる(笑)
3日目のお宿、私もお泊りしたことあるかも。

とにかくakinoさん、運転頑張ったねー。

先月だったかな、私が花さじきに行った時はまだ花咲いてなかったよ(涙)

BIBIちゃんもちょぴちゃんも楽しめたみたいで、春休みの良い思いでができたね。
2010/04/04 23:07 | URL | edit posted by あきちゃん
母娘ロングドライブお疲れ様~
四国満喫してきましたか~
実は叔母が愛媛にいて何度か行ったことがあるんです。
また行きたいな~でもMOMONANA連れてったら叔母さん卒倒するで~(笑)
久々のぐみちゃん&海とん元気そうで安心しました~
2010/04/05 23:08 | URL | edit posted by MOMOパパ
☆あきちゃん☆
UP頑張ったら、力尽きて返事遅くなったよ~^^;
花さじき、ちょぴが写真係だったんだけど、撮影ポイントがおかしくて使えない写真ばっかりだった(笑)
花のお手入れするおばちゃんとか、肥料巻くおじさんの写真なんていらないよね。
今度はどこへ行こうかな~♪
2010/04/06 21:24 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
四国と淡路島、満喫してきました~♪
思ったよりしんどくなかったです。
これからどんどん距離伸ばします(笑)
ぐみぐみさん、元気元気です。
海トンは相変わらずです(笑)
2010/04/06 21:26 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/437-0a47908b
trackback
