Posted by akino
 
[スポンサー広告
春休み・暴れん坊合宿 3
3日目~♪
IMG_3441.jpg
こんな風に鳴門海峡大橋を見られる展望台のあるSAで寝てました。
こんな風に車を並べて^^
IMG_3442_20100404211225.jpg

せっかくなので、渦を見るために道の駅に行きました。
残念ながら渦はなし(笑)
IMG_3476.jpg 橋の下に喜ぶちょぴ。
IMG_3495.jpg 並んで歩いたよ。

IMG_3499.jpg
ちょぴの鳴門金時味のソフトクリームをお裾分けしてもらって、うっとりなBIBI。
この後、朝昼兼用みたいなご飯を食べて、またドッグラン。

IMG_3509.jpg
小さいコとも遊んだし、
お兄さんに遊んでもらったりもしました。
IMG_3515.jpg

IMG_3519.jpg
びぃの頭にもワルワルアンテナが生えてしまいました。
弟子なので小さめ(笑)
もちろん修業は続きます。
IMG_3544.jpg IMG_3546.jpg

この後、この合宿のメインともいえるお宿にチェックイン♪
ちょぴに無理矢理やらされました。
IMG_3601.jpg

さっきのドッグランで疲れてると思ったのに、またサバンナ態勢。
狙われるのはもちろん師匠。
IMG_3603.jpg IMG_3604.jpg
師匠はいつでも受けて立ってくれます(笑) IMG_3608.jpg

IMG_3614.jpg こんなところ~。

お部屋でおやつタイム。IMG_3623_20100404212120.jpg めちゃいいコでシンクロできました♪
IMG_3624.jpg IMG_3625.jpg

夕食。
IMG_3627.jpg

IMG_3634.jpg
B:ワタシ、いい子にしてたよ!
K:オレも~♪
お風呂に入って、夜のランを楽しんで、パイレーツを見ながら飲み会~♪
3日目終了。

4日目に続く。
Posted by akino
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/436-98e67291
trackback
