Posted by akino
 
[スポンサー広告
春休み・暴れん坊合宿 2
2日目は道後温泉から始まりまーす
IMG_3273.jpg
入浴前。5時半くらい。
入浴後。6時半くらい。
IMG_3277_20100402192056.jpg

温泉の後は、びぃのお楽しみ。
近くの道後公園で朝のお散歩です。
歩き始めてすぐに、黒ラブと黒いジャイアントシュナウザーに会いました。
吠えることなくご挨拶できました♪
IMG_3288.jpg

こんな公園。
たっぷりお散歩できそうな公園でした。
ちょぴのお腹が減りすぎて、ゆっくり散歩できなくて残念でした。
IMG_3301_20100402192055.jpg IMG_3303.jpg

朝食後、海斗師匠との待ち合わせ場所(香川のうどん屋さん)に向かいます。
途中、「渋滞~」と連絡が入ったので、ウチだけで1件目のうどん屋さんへ。
IMG_3310.jpg
クレアぱぱ、1番のお勧めのお店。
ほぼ開店時間に着いたのに、行列でした。
この列、お店の中にも続いているんです。
1時間くらいで無事『いただきます
CA390592.jpg
とっても美味しかったです。
クレアぱぱさん・ままさん、ありがとうございました^^

次に向かったのは、ぐみぐみさんご希望のこちら
IMG_3313.jpg

CA390593.jpg  CA390594.jpg
テラス席だとワンOKでした。
お隣に賢いラブちゃんが。
もちろん、海トン師匠とBIBIは車でお留守番です(笑)
初めからわかってたら連れて行ったのになー。

お腹も満腹になったところで、そろそろ限界な黒い子茶色い子のために、徳島のドッグランへ
貸切で修行開始ー!!

IMG_3342.jpg  IMG_3357_20100402192225.jpg

IMG_3381_20100402192224.jpg  IMG_3409.jpg
いろんなところで、「きょうだい?」って言われるくらい似た動きをする仲良しなふたりです
BIBIが疲れたら、ちょぴが海トンのお相手してました(笑)

たっぷり遊んだら、すっかり夕方。
近くにあった温泉に行きました。
お風呂の窓から見えた川、めっちゃ良かったです。
あそこで遊びたかったなー(笑)
寒くて水遊びできる日じゃなかったけど。

その後は夕食を済ませ、今夜のお宿、淡路のSAへ向かいます。
寝る準備ができたら、ウチで飲みかーい
海トンは賢くお留守番してくれました。

程良いところで『おやすみなさい』

3日目に続く。

Posted by akino
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
akinoさん・ちゃぴちゃん・BIBIちゃんお帰りなさ~~い!
そうそう「寝る準備完了!」ってメール貰ったの道後温泉でしたね~(*^^)v
朝から温泉いいなぁ~。
ちょぴちゃん~お腹空いてお散歩出来なかったの~(笑)

いいなぁ~おうどん三食OKな私~羨ましい~ぃ( ..)φメモメモでもどこも並ぶんですか…。
並べない我が家美味しい所にありつけないかも。

海トン師匠君とBIBIちゃん意気投合やね~!!
目が回る早さなんやろうね~。

続き楽しみにしてます(*^^)v
 
2010/04/02 22:12 | URL | edit posted by アージョママ
お久しぶりでーす!
女子温泉ツアー、グルメにランに・・と充実していて、すごく楽しそうですねッ♪いいなぁ~~~。
我が家はパパさんが多忙の為、最近は毎日近所のグラウンドばっかりです(涙;
早く我が家も皆さんと遊びたいです。。。
私もうどん大好きなので写真を拝見してたら、今ムショーに・・・うどんが・・・食べたい。
3日目の完結編も楽しみにしていまーす!
2010/04/03 12:04 | URL | edit posted by sophieママ
うわぁ いいなー♪
ちょぴちゃん春休みだもんね!
楽しい旅行ができましたね♪
道後温泉、私も行ってみたい温泉のひとつ。
あの外観にとても惹かれます。

akinoちゃんひとり運転で、車中泊ですごい!!
ものすごくアクティブ!どんどん行動範囲広がるね。

お久し海㌧も元気そうでうれしいです。
以前はBIBIちゃんも海㌧もなかなか太れなくって・・・と
言ってたけど写真ではちょうどよく見えるね。
スマートだけど決してガリガリではなくてかっこいい。
ファーロがね、ガリガリで全然太れなくて悩んでます。
元気で食欲もあるのだけど・・・。
2010/04/03 12:44 | URL | edit posted by ALFAMAMA
道後温泉、「ゆばーば」いた?(笑)
今回は四国行けなかったから、今度は私が参考にさせてもらうので、アップ楽しみにしてまーす。
2010/04/03 23:45 | URL | edit posted by あきちゃん
☆アージョママさん☆
お返事遅くてごめんなさい~。
そしていまさらですが、「ただいまでーす!」

おうどん、お店によって全然違うので、毎回ドキドキです(笑)
クレアぱぱさんに教えてもらったところはほんとに美味しかったですよー♪
是非是非並んでみてください(笑)

BIBIと海トンはほんとに目の回るような速さで追いかけっこしてました。
BIBIの足がどんどん速くなりそうで怖いです(笑)
2010/04/06 21:10 | URL | edit posted by akino
☆sophieママさん☆
こちらこそ、お久しぶりです~。
体調落ち着いたら、うどんツアー行けるといいですね。
べビちゃん出てくるまでにi-236
つわりが落ち着いたら遊びましょうね。
sophieちゃんのお水デビュー楽しみにしてます^^v
2010/04/06 21:14 | URL | edit posted by akino
☆ALFAMAMA☆
とっても楽しい旅行になりました♪
機会があれば、一緒にどう^^?
ファーロくんも弟子入りしよー(笑)
道後温泉、ちょぴが好きなんです。
お風呂が1コなのはつまらないみたいだけど、外観がね。

私、すごいよね(笑)
どこまで行けるか、挑戦しないと!

海トンもぐみぐみさんも元気だよー^^。
がりっちょ師弟コンビ、同じような感じで少しだけ体重増えた感じです。
ファーロくんも体重増えるといいねぇ。

2010/04/06 21:19 | URL | edit posted by akino
☆あきちゃん☆
ゆばーば、いたいた。
ちょぴにお風呂の入り方、いろいろ教えてくれてたよ(笑)
山岳部な風太家の参考になるようなところは行けないよー。
2010/04/06 21:21 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/435-89d70577
trackback
