スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
春休み・暴れん坊合宿 1
ちょぴの春休み、どこかへ行こうか~と計画を立て始めたのが約1ヶ月前。
女子チームで初めての旅行へ行くことにしました。
行先は四国&淡路島。
何度も行ったことあるし、程良い距離でいいんじゃないかなということで。
3人では寂しいので、海トン師匠とぐみぐみさんをお誘いしました♪

海トン師匠とは27日のお昼に高松で待ち合わせ。
我が家は、一足先に出発して道後温泉へ向かいます。

この日の目標は、明るいうちに瀬戸大橋にたどり着くこと。
夜の瀬戸大橋しか知らないので。
仕事を終えて、大急ぎで車に荷物を積み込んで、15時出発です。

高速、スイスイ走れたけど、ずっとすごい風で結構疲れました

途中2か所のドッグランありのSAで休憩をとりました。
BIBI、絶好調!
IMG_3237.jpg
すごい勢いで走るので、ブレブレ写真ばっかりでした。
ちょっとだけ、って思って停まったのに1時間以上遊んでたのかな?

その後も順調に進むことができて、目標達成。
IMG_3255.jpg
18時半頃に瀬戸大橋にたどり着きました~♪

IMG_3267.jpg
ちょぴとBIBIの記念撮影。
上手に座れました^^(もちろん後ろの柵に繋がれてます)

ここで寝るつもりだったけど、予定変更。
もっと進みます。
結局、松山手前のSAで無事就寝~
のつもりが・・・
あまりの寒さに私もちょぴも目が覚めたので、道後温泉の駐車場まで行ってしまうことに。
2時くらいだったかな?
道後温泉では、無料駐車場が用意してあり、温泉そばの駐車場が開くまではそこで寝ることができました。


2日目に続く。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
女子チームだけの旅行というのも面白そうですね~
道後温泉ですか!僕にとって憧れの温泉のひとつです!!
これから先、どんな旅になったか楽しみにしてます。

僕もAKANEと2人で旅行したいなぁw
もうちょっと大きくなってからですケド
2010/04/01 21:42 | URL | edit posted by テアボロ
ほほう。四国ですか。
これは続きが楽しみですな!

道後温泉、我が家も行く予定だったんですよ~
早く続きが見たいです(^^)
2010/04/01 23:37 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
うわぁ~楽しそう♪
女子チーム旅行だなんて羨ましい!
我が家は男子ばっかりだから、そんなの無理だし・・・。

akinoさん、一人で長距離運転した上に車中泊だなんてスゴイね!尊敬しちゃいます。
頼りになるママで、ちょぴちゃんもBIBIちゃんも嬉しいね♪
この後、どんな楽しいことが待ってるのかな?
ワタシも続きを楽しみにしていまぁす(^o^)
2010/04/02 10:44 | URL | edit posted by のり
ご無沙汰です。
凄いなぁ~~!!尊敬でぇ~す。
瀬戸大橋一度Genkiと踏破したくてこの春行きたかったのに
Genパパったら遠距離ゴメン!!だって~~
そう言うワタシも「軽Genki号」ではパワー不足でして・・・(苦笑)
ちょびchanもすっかりレディに成長されてますね~~!!ベッピンさん!!
続き楽しみにしてま~~す。。。
2010/04/02 12:14 | URL | edit posted by Genkiママ
☆テアボロさん☆
道後温泉、ちょぴは「ゆばぁば温泉」と気に入っています。
お風呂自体はつまんないらしいですけど(笑)
AKANEちゃんと2人旅。
その前にいっぱい2人でお出掛けして練習してくださいね^^
とぅ、ちっこいちっこいちょぴを一人で連れだしていましたよー♪
哺乳瓶割って帰ってきたりしてました(笑)

女子チーム旅行、どんどん距離を伸ばす予定ですので、いつかどこかでご一緒してくださいね。
2010/04/02 20:56 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
オーレ家の四国旅行を参考にさせてもらおー♪って思ってたのに、行先変更されてガ―ン!!だったんです(笑)
行き当たりばったり・情報なしで動いてるBIBI家の旅行は、全然変わったところには行けてないんです。
でもでもとっても楽しかったです。
あと2日分、頑張りまーす。
2010/04/02 21:00 | URL | edit posted by akino
☆のりさん☆
私は、紅一点お姫様なのりさんが羨ましいんだけどー(笑)
いつもいいないいなーって思ってるんですよ。

見かけどおり、頼りないままなので、ちょっと頑張ってみました。
二人は満足してくれたのかなーi-201
BIBIはおばあちゃんになったし、(詳細は4日目に・笑)
ちょぴは次どこ行くー?って言ってるから、
とりあえず成功かなって思ってます^^v
2010/04/02 21:03 | URL | edit posted by akino
☆Genkiママさん☆
こちらこそご無沙汰してます。
運転は苦じゃないので、平気なんです♪
お友達がご一緒してくれることになったので楽しく過ごすことができました♪
Genパパさん、頑張っていってくださーい!

四国に行ってなかったら、ポニワンさんでご一緒できてました(笑)
うどん屋さんの行列ならんでいるときに連絡いただいてたんです。
またの機会にお会いできますように^^
2010/04/02 21:08 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/434-fd930807
trackback
