Posted by akino
 
[スポンサー広告
1・2・3・月のお誕生会
3連休、真ん中の日曜日は久しぶりのお誕生会でした。
今回の主役は、JOJOちゃん・若葉ちゃん・クレアちゃん・ルナちゃん・ロキくん・勘九郎くん・フラウちゃん・シリウスくんです。
みんな、おめでとう
元気に楽しく遊びましょうね。
集まったお友達は、ボンくん・マルクくん・GAIAくん・ばちゅくん・BIBIです。
あ、もちろんアーシャちゃん・レギちゃん・オリオンくんも一緒です。

せっかくあっちに向かうなら、と。
IMG_3020.jpg
琵琶湖を前に飛び出して行かない練習。
『待てよー』

同じ思いで足を延ばされた、勘ちゃん・ボンくん・アーシャちゃん・ジョジョちゃんと合流~♪
黄砂+雨で、お写真上手く撮れてませんでした。
数少ないお写真を。

IMG_3075.jpg
珍しくアーシャちゃんと遊ぶBIBI。

IMG_3081.jpg
元気に復活のジョジョちゃん~!
6歳のお誕生日おめでとう
6歳は怪我がないといいなー^^

IMG_3097.jpg
もちろんBIBIもやる気満々♪
勘ちゃんもボンくんも元気いっぱいで琵琶湖を満喫できましたよ^^

小1時間ほど遊んで、本日の会場へ。

若葉ちゃん。IMG_3101.jpg
5歳のお誕生日おめでとう
長旅の疲れも見せず、あちこちで遊んでる若葉ちゃんを見ることができました。
ぺろぺろもしてもらえました!

勘ちゃんとフラウちゃん。IMG_3102.jpg
お誕生日おめでとう
勘ちゃんは3歳、フラウちゃんは2歳になりました。
琵琶湖でBIBIがいっぱい勘ちゃん誘ってました。
でも勘ちゃんは・・・(笑)
ランではBIBIがいっぱいフラウちゃん誘ってました。
でもフラウちゃんは・・・(笑)

ボンくんとGAIAくん。IMG_3106.jpg
回収名人のボン兄貴の後をついて、お勉強中のGAIAくん。
なんでも覚えるよ~♪

レギちゃん。IMG_3112.jpg
レトリー部とGAIAくんのお相手は私の仕事!
他の人に取られたくないんです(笑)

ルナちゃん。IMG_3124.jpg
お誕生日おめでとう4歳かな?
お久しぶりの間に、ルナちゃんお姉ちゃんになってました。
かわいいしっぽのない妹ちゃん。今後はちょぴと遊べるかな^^

おりおんくん。IMG_3128.jpg
いつもの定位置。ちょぴの腕の中。

しーくんとレギちゃんの激しい遊び。IMG_3132_20100322213502.jpg

ばちゅくんとマルクくん。IMG_3139.jpg
ばちゅくん、マルクくんをくんくんしてるのかな?

シリウスママとマルクままお手製の誕生ケーキ。IMG_3156.jpg
BIBIも美味しくいただきました。
私もちょぴも美味しくいただきました。ご馳走さまです。

大人の集合写真。IMG_3179.jpg
左から、マルクくん・アーシャちゃん・ボンくん・ジョジョちゃん。
BIBIもいつかこんな風になれるかなー。

マルクくん。IMG_3184.jpg
満足そうなお顔ー。この3ヶ月が嘘みたいです。
ぴょんぴょんジャンプもできちゃうんですから。
この調子でお誕生日、何回も迎えましょう。

クレアちゃん。IMG_3185.jpg
5歳のお誕生日おめでとう
遊び疲れてままに甘えん坊さん。かわいい~!!

ロキくんのお写真が全滅でごめんなさい
お誕生日おめでとう
お立ち台大好きロキくん(笑)
大きい子に負けない存在感です。

最後にBIBI。IMG_3221.jpg
泳いで走ってお腹も満足。
もうオネムのお顔です。
1枚目と全然違うお顔ですね(笑)
みんなといっぱい遊べてとっても楽しかったね。
またいっぱい遊んでもらおうね。

お世話くださった、シリウスママ。
遊んでくださった皆様。
どうもありがとうございました

そろそろ琵琶湖の季節です
毎週のように遊べるといいなー。
またどうぞよろしくお願いします
Posted by akino
comment:18   trackback:0
[BIBI
comment
ありがとうございました
BIBIちゃんとクレアの走る姿を久しぶりに見る事ができて
嬉しかったです。

遊んでいてもちゃんとakinoさんの所へ戻って来るBIBIちゃん、おりこうさんですね。

今年も琵琶湖で沢山遊べるといいな

宜しくお願いします。

写真いただいても宜しいでしょうか?
2010/03/22 23:14 | URL | edit posted by クレアまま
ジョジョにお祝い有難うございました。
ご一緒出来て嬉しい楽しい日になりました。

琵琶湖のお写真嬉しいです。
初・泳ぎだったんですょ~(*^^)v
BIBIちゃんとアーシャが走ってましたね~^m^
ドンドン遊んで欲しいなぁ~!!

akinoさん ジョジョは6歳のお誕生日を迎えて20日後に指を骨折(>_<)だから怪我なしではないのですぅ~~(笑)
いつになったら大人しく女のコらしくなるのでしょうかぁ~?!

2010/03/23 00:06 | URL | edit posted by アージョママ
☆クレアままさん☆
日曜日はありがとうございました。
BIBI、クレアちゃんと走ってましたね♪
私も嬉しかったです。
BIBIが私のところに帰ってくるときは、なでなでしてほしい時です(笑)
どんな理由でも帰って来てくれるのは、とっても嬉しいですね。
これからの季節、いっぱい遊んでください。
写真、小さくして載せてますので、またメールで送りまーす^^
2010/03/23 10:40 | URL | edit posted by akino
☆アージョママさん☆
日曜日はありがとうございました。
お久しぶりでご一緒できてとても楽しかったです。
琵琶湖も(臭いのは・・・だけど)、楽しかったですね。
この調子でアージョちゃんとBIBIがいっぱい遊ぶようになれば嬉しいです。

あ!そっか!!
ジョジョちゃん、6歳になってからの怪我でしたe-330
もう怪我しませんように(笑)
2010/03/23 10:44 | URL | edit posted by akino
日曜日はありがとうございました。

琵琶湖初泳ぎ!
私たちに根性がなくて泳がせてやれませんでした。
‥反省‥
でも、寒かったでしょう~

これから、どんどん泳ぎに行くシーズンですね!
いっぱいご一緒してください。あ!お勉強もね◎
2010/03/23 22:42 | URL | edit posted by GAIAママ
ルナにプレゼント、ありがとうございました♪

ちょぴちゃん、せっかく遊んでくれようとしたのに、ごめんね。
犬には慣れていますが、人にはまだ慣れていません。(笑)
少しずつ、慣れてくると思うので、また一緒に遊びましょうね!
2010/03/23 22:57 | URL | edit posted by ルナママ
日曜日はありがとうございました。
プゼントも頂いて、ほんとにありがとう♪

BIBIちゃんがめげずに誘ってくれて嬉しかったです。
早くおいかけっこできるようになるといいんだけどね。

今度は水泳部でお会いできるかな?
楽しみにしてます♪
2010/03/24 02:33 | URL | edit posted by ふらうママ
琵琶湖でのご対面v-347
びぃちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。

なのに、いつも、どこでも、マイペース
ノリの悪い坊主でごめんねっ(苦笑)

勘九郎にv-308をありがとうございました。
喜んで、猫の様に遊んでいまするi-278

琵琶湖の季節♪
”ちぃむびぃ”のみなさま、どうぞよろしくで~す(^o^)/
2010/03/24 22:13 | URL | edit posted by 勘母
おはようございます。
色付きの文字

ごぶさたしております。

先日、にことロイの首輪やリードを
ジャックままさんの所に頂に行ってきました。

BIBIちゃんとお揃いで作ったみたいな首輪には
ビックリしました^^
なんだか・・・通じる物があるのかしら???
とても可愛いですよね^^

いつかは、お揃いの首輪をして遊びたいですね。

次回作もお揃いだったら・・・
BIBIママとわたしは、前世では姉妹???
親子???夫婦だったかもぉ~
2010/03/25 09:29 | URL | edit posted by にこハハ
☆GAIAママさん☆
日曜日はありがとうございました。
琵琶湖、雨さえ降らなければ全然大丈夫だと思います♪
寒いのは人だけで(笑)
BIBIたちはすごく楽しそうでした。
次はGAIAくんも一緒に泳ぎましょうね。
もちろんお勉強もよろしくお願いします。
2010/03/25 20:42 | URL | edit posted by akino
☆ルナママさん☆
日曜日はお久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです。
すごーく久々ですよね。
だって、Yちゃんと会えたの、日曜日が初めてです。
だんだん人にも慣れて、ちょぴにも慣れてほしいです。
また遊んでくださいね^^
2010/03/25 20:45 | URL | edit posted by akino
☆ふらうママさん☆
日曜日はありがとうございました。
いつ以来?!
すごくお久しぶりでしたよね。
大きくなったBIBIを見てもらえてよかったです(笑)
何回か遊んだら、追いかけっこもできるかなー♪
また琵琶湖でも遊んでください。
よろしくお願いしまーす♪
2010/03/25 20:47 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
日曜日はありがとうございました。
びぃ、かわいかったですか?
いつも結構かわいいんですけど(笑)
勘ちゃんのこと、いっぱい誘ってましたね。
勘ちゃんが遊んでくれなくても、母さまが遊んでくださるから、BIBIはとっても嬉しかったと思います。

猫のように遊ぶ勘ちゃん、見てみたいかも。

ちぃむびぃ。
ちぃむ勘に負けないようにいっぱい遊びたいと思いますので、よろしくお願いします!
2010/03/25 20:49 | URL | edit posted by akino
☆にこハハさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してます。
お揃い、嬉しいですね^^
今度のお揃いだったら・・・♪
どうしよう、お揃いにならなかったら(笑)
ほんとに、いつか一緒に遊んでくださいね。
BIBI、妹ちゃんとはまだ遊んだことないんです。
偉そうな姉ちゃんかもしれませんが、よろしくです~^^
2010/03/25 20:52 | URL | edit posted by akino
お礼が大変遅くなりました。
お誕生日会、ご一緒していただいてありがとうございました。
ほんとに楽しい一日でした。
プレゼントまで♪

次回は日は決まっていませんが、小春も一緒の予定です。
会えたらいいなぁ。
またよろしくお願いしますね~。
2010/03/27 16:55 | URL | edit posted by ナオぼん
遅くなりました。

琵琶湖のガス抜き、いいですねぇ。
マルクの病気がなかったら、我が家も間違いなくお仲間に入っていたはず。
そこまで行きながら、泳がない手はないだろうってね。
でも、お誕生会でニコニコしていてくれただけで十分幸せを感じています。
でも、あつ~くなってきたらちょこっとだけでも
水泳部活に参加できたらいいなぁ・・・。

お誕生会でいっぱい走ってお友達を誘っていたBIBIちゃん、可愛かったです。
おりおんくんと仲良くしていたちょぴちゃんも可愛かった。
そうそう、ランから飛び出したダックスちゃんを捕獲したのも
ちょぴちゃんでした。
素晴らしいワン遣いっぷりに感動しました。

来月はBIBIちゃんのお誕生月ですね。
また一緒にお祝いできるのが楽しみです。
2010/03/28 02:22 | URL | edit posted by マルクまま
☆ナオぼんさん☆
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
珍しく(?)若葉ちゃんがなでてーって来てくれて感激してましたi-80
今度は小春ちゃんにも会えるかなー。
小春ちゃんラブなちょぴも楽しみにしています。
次回もよろしくお願いします♪
2010/04/02 20:38 | URL | edit posted by akino
☆マルクままさん☆
琵琶湖、のんびり遊べたらいいなーって思っています。
もちろんBIBIは無理ですが、マルクくんなら可能!?
ほんとに、ランでのマルクくんニコニコでしたね。
見ているだけで嬉しくなるいいお顔でした。
引っ張りっこもちょっぴり大人げない行為も(笑)
マルクくんのペースで楽しめていましたよね^^

BIBIは、なかなか報われないコで、見ていてかわいそうになります(笑)
そんな時は、勘母さんが遊んでくださるんですよね。
ちょぴは私なんかよりうんとみなさんと仲良くしてもらってて
ちょっとジェラシーです(笑)

BIBIももう3歳。
毎日大事に過ごしたいです。
2010/04/02 20:43 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/433-0710f330
trackback
