スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
鹿に夢中
奈良部(略しすぎ)、2回目の参加です。
マルクくん・勘ちゃん・GAIAくんと一緒です。

HeyQ(地元の人はこう呼ぶそうです。半分はウソ)で、びちょびちょになってのガス抜き後。
IMG_2969.jpg
こんなランチをいただいて

場所を移します。
IMG_2981.jpg
こんなことができるようになるのでしょうか?ウチのびぃ。

IMG_2983.jpg
夢中すぎるくらい夢中なびぃ。

IMG_2991.jpg
この鹿に。

IMG_2997.jpg
視界に鹿がいる間は、何言っても聞こえませんでした。
左から、GAIAくん・勘ちゃん・BIBI・マルクくん

今、気付いたのですが、奈良ってかなりレベルの高い場所なのでは?
やっと人に吠えなくなってきたBIBIなのです。
わんこ通り越して、鹿が相手ですから(笑)
でも、奈良を克服できればどこでも行ける?

この日は残念ながらあまりいいお天気ではなく、のんびり歩くことはできませんでしたが、
いろんなお話ができるのは、とても勉強になります。

私もBIBIも、二人で賢くなりましょう^^
監督・部長・部員の皆さん、またどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[頑張って
comment
Hey-Q!って信じきっている私ですが、、ウソなんですか~e-330

Hey-Qで、びぃちゃん、ガス抜きのガス抜きしていたでしょう!
一生懸命呼んでいるのに、全然来てくれないんだもん、、笑

確かに奈良はハイレベルな町ですよね。
普通に歩いていて、まずフリーな鹿さんに出会うことなどありませんから。
特訓を積み重ね、少しずつお利口さんになれますように。
これからもよろしくお願いします◎

【勘母さん!おっしゃし~んぷりぃ~ずe-459前半の部】
2010/03/24 00:00 | URL | edit posted by GAIAママ
んだ、んだ!
奈良を克服すれば、怖い者なしv-218
・・・にちがいないと思いますi-229

楽しみな、部活になって来ましたね~♪
私も、あの奧の森へ行ってみたぁ~い!

次の部活まで、各自で自主練しましょ!
ただ、鹿さんの練習は無理ですけどi-230

えわっi-238
ここにも、ガイアママから指令が出されている(汗)
びしょびしょびぃちゃん、
びしょびしょ+泥まみれの坊主。
一人だけドライなGAIAくん。
そんなお写真しかないの(涙)悔しいです(笑)
2010/03/24 21:57 | URL | edit posted by 勘母
☆GAIAママさん☆
hey-Q、表記が嘘だという意味で(笑)
ほんとは平宮ですもんねi-229

ガス抜きのガス抜き、してました!
だって、絶対GAIAくんに飛びかかりそうだったので。
その甲斐あってか、少しましだったように思うのは私だけでしょうか^^;

ハイレベルな街での特訓が成功すれば怖いものなしですよね!
成功・・・するのかなー・・・
頑張りますので、よろしくお願いします。
2010/03/25 20:56 | URL | edit posted by akino
☆勘母さん☆
あの奥、とっても楽しみですよねー♪
なるべく鹿は少なめで・・・
匂いは消し気味で・・・
無理?

自主練頑張ります。
何にお相手してもらいましょう。
あんなBIBIだけど、近所の散歩ではだいぶ付いて歩けるようになってきてるんですよ。
他所ではダメだけどi-195

GAIAくんが濡れてなかったんですね。
なんでー!!
ほんとに悔しい(笑)

2010/03/25 20:59 | URL | edit posted by akino
ここも遅くなりました~e-351

Hey-Q、正式名称にしましょう、ここだけで(笑)
あまりお天気が良くない中でしたが風邪ひきませんでしたか?
寒かったけど、色々お話できたのは楽しかった。
奈良、レベルが高い?
う~ん、一旦こういう所へ行ってみると
課題がはっきり確認できて良いってことにしましょ。
次は原始林の奥や、鹿さんはいない明日香の方にいってみましょ。
そこで課題克服に向けてレッスンをば。
でも明日香の一番の目的は「ミルクぜんざい」?!
2010/03/28 02:33 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
Hey-Q、正式名称にしましょうしましょう♪
雨で寒い日でしたが、全然大丈夫でした。
長靴とレインコートはちゃんと用意しようと決意しましたが(笑)
BIBIの課題。
はっきり過ぎる程はっきり見えてます。
鹿の匂いのないところならもう少し上手に歩けるはず!と信じているのですが、どうでしょう・・・
全然変わらなかったらどうしましょ(笑)
笑って課題を克服できる心を育てている私です。
「ミルクぜんざい」最大目的ですよね♪
2010/04/02 20:52 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/432-213e25ef
trackback
