スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ちょっと違う練習
日曜日、朝一で広場で発散。
ワフワフ1時間程楽しんだ後は、妹の家経由コストコへ。
どーんと量の多いのは、見ただけで十分。
あんまりいろいろ買えませんでした。
あ、お酒は即買いだったかも(笑)

その後、妹宅へ。
妹の家、わんこ入室NGなんです。
妹がわんこアレルギーなので。
なので、入るつもりなかったのだけど、なんかOK出たのでのんびりしてきました。

BIBI、わんこNGのお家は初めてです。
シャツを着せられ、繋がれている状態に最初は不満そうでしたが、そのうち慣れました。

008.jpg
013.jpg

慣れたというか、拗ねました、かも(笑)
いろんな状況を体験しましょう。な日曜日でした。
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさん~コストコ遠征だったんだぁ~。
ぐぅ~今度は会いたいょ~。
ちょぴちゃん・BIBIちゃんに~!!
次回は遊ぶつもりで来てね~(*^^)v
日曜日はグランド野球してるので…。
河川敷になるけど!(^^)!

アージョは滋賀だったょ~。

2010/03/15 22:29 | URL | edit posted by アージョママ
☆アージョママさん☆
入れ違いの日曜日でしたね~。
今度は一緒に遊んでください。
ナビがあればどこでも行ける~(笑)

アーシャちゃん、ジョジョちゃん
雪遊びで来て、ほんとによかった!
2010/03/16 21:21 | URL | edit posted by akino
びぃちゃん色々とお勉強してるのですね~エライ!!
いっぱい遊んでいっぱいお友達も作って学ぶんですよね♪
プリは5才からお友達と遊ぶようになったので(私が悪い)
やっと仲良く遊べるようになりました(笑)
ワタクシ・・・やっとお暇(笑)になったので遊びましょうね♪
2010/03/17 09:12 | URL | edit posted by プリママ
うちもパパの妹がワンコアレルギーです~。
パパの実家にみんなが集う時は、基本的にハウスさせておかないと
喘息が出たり、カラダがかゆくなっちゃうみたいで・・・。
最初はハウスさせると「なんでなんで~?」って大騒ぎでしたが
最近は慣れた様で、義妹が来たらハウスしなければいけないって
わかってきてるみたいです。
でもふて寝して上目遣いで拗ねてますけどネ(笑)

shellにも色々な状況を体験して学んで欲しいと思っています♪
そうすれば、多少の事では動じない子になってくれるかな~っなんて☆
2010/03/18 19:40 | URL | edit posted by shellmama
☆プリママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
お暇になられたのですねぇ♪
遊びましょう遊びましょう^^

BIBI、今までいろんなところに一緒に行っていたつもりですが、まだまだ経験不足だし勉強すること山積みです。
プリくん、付き合ってやってね。
2010/03/19 08:26 | URL | edit posted by akino
☆shellmamaさん☆
お返事遅くってごめんなさい。
パパの妹さんもアレルギーなのですね。
服を着せるとずいぶん違うみたいです。
妹の家には空気清浄機があって、全然大丈夫でした。
ウチもの買えって言われました(笑)

shellちゃんも拗ねたら上目遣いで寝るんですね^^
そのお顔もまたかわいいんですよねぇ❤

BIBIは些細なことにも動じてしまう子なので・・・
遅いかもだけど、いろいろ勉強中です。
2010/03/22 22:42 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/430-6e0c9e52
trackback
