Posted by akino
 
[スポンサー広告
晴れたー
毎日毎日雨ばっかりで、散歩のほとんど行けていなかったBIBI。
今日は広場で思いっきり走れたよ~♪

CA390574.jpg
こうゆう体勢で走ってるときは要注意です。
周りが見えていません。
それでも、ロングリードの届く範囲でのみ走ってます。
こう見えて、ちょっとだけお利口さんなんです(笑)
もうすぐ3歳ですから。

この後、リードが引っ掛かってこかされましたが無傷です。

反省中。
CA39057.jpg
よそ見してこの表情。
BIBIらしいなぁ。
甘えてくるときはすごくかわいいお顔するのになぁ(笑)

週末、いい天気になりますように
マキノは大雪らしいですね。
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
BIBIちゃん~遊べたね~いっぱい走れて嬉しいね~!!
やっぱり発散しないとね。

今日はアージョもキレてきたょ~ヒヤヒヤしたゎ~(>_<)

えぇ~マキノなになに~日曜日まで融けないかなぁ~(笑)

2010/03/11 20:56 | URL | edit posted by アージョママ
久々の晴れの日でしたね~
平日に遊べるBIBIが羨ましい~
これ見たらMOMONANA爆発間違いなし~
今週末こそガス抜きしないと...
土曜日は浜大津で琵琶湖開きですね~
いよいよ琵琶湖のシーズンです。(^_^)v
2010/03/11 22:59 | URL | edit posted by MOMOパパ
広場の緑が元気になってきていますね~
もうそちらは春ですね。
 
3月になって、随分とお天気が不安定で雨の日が多いようですね。
晴れたら、ソレーッとガス抜きにお出掛け、BIBIちゃん大喜び~

こちらは、まだ雪が舞っていますよ~
今日は、強風で毛が逆立つものだから、ワン達に散歩を嫌がられました~
2010/03/13 12:48 | URL | edit posted by shio-chan
☆アージョママさん☆
雨の後のお散歩は、ほんとにいいお顔で遊んでくれますねぇ♪
ロングリードなかったら、どこかへ飛んで行ってしまいそうな勢いでした。

アーシャちゃんジョジョちゃんは、ふたりでガウガウできていいな。
BIBIはひとりなので、私やちょぴを誘います。
誘われても激しい遊びは無理~(笑)
2010/03/13 23:31 | URL | edit posted by akino
☆MOMOパパさん☆
私も一応お仕事してるので、夕方からしか遊べないんですよー。
晴れた昼間は、遊びに連れて行きたくてウズウズしてます(笑)
この日は、駐車場の閉まるぎりぎりまで遊んできました。
琵琶湖シーズン、嬉しいですね。
朝練、楽しみでーす!
2010/03/13 23:34 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
ここ数日、ちょっと寒い日・雨の日が続きましたが、春がどんどん迫って来ています。
しっかりと花粉を連れて~(笑)
BIBIも外に出たら、クシュンと必ず1回しています。
momoちゃん、TAROHくんちはまだまだ雪が降りますか?
ワンが散歩嫌がるくらいだから、よっぽど寒いんでしょうね。
未知の寒さです~。
2010/03/13 23:39 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/429-cd87460b
trackback
