Posted by akino
 
[スポンサー広告
週末あれこれ
IMG_2860.jpg
車から降りて、一目散に向かう先。

IMG_2879.jpg IMG_2892.jpg
BIBIが一番好きな場所。(多分)

昨日は、晴れ間を狙って自主練してきました。
風がすごく強かったけど、関係なしにはしゃぐBIBI。
走って泳いで飛び跳ねて。
ちょぴと3人で楽しい時間を過ごせました。

IMG_2939.jpg
くっつき虫密集地帯を走り回って、『ここに付いてるの、とってほしいの』とちょぴに甘えてます(笑)

帰りにあちらこちらでお買い物して帰ったら、頭痛でダウン。(私が)

今朝、まず雨でぐちょぐちょのグランドで散々遊んでから朝風呂しました。(BIBIが)

で、さぁマルクくんに会いに行こう♪って時間確認のためにブログを見に行ったら・・・
行こうと思っていたフリマ、昨日だし
めちゃ残念。

仕方ないので、イオンをブラブラ後、実家でごはん。
母がヘルペスで、えらいことになってまして。
しばらく時間作って通います。
疲れが原因とのこと。
春はいろいろ出るそうなので、皆様もお体大切になさってください。
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
akinoさんもお母様も大丈夫ですか!??
季節の変わり目は要注意ですね。
お体大事になさってくださいね!

ちょぴチャンに甘えるBIBIチャン・・・可愛すぎですw
もう入水されてるんですね~!
遅れを取らないように我が家も計画練らなくっちゃ!!!
質問ですが、海水より淡水の方がコートには良いんでしょうか?
海はすぐそこなんですが川は・・・遠いぃぃ・・・w
2010/03/01 02:29 | URL | edit posted by sophieママ
もうSwiming???
お久しぶりで~す!
BIBIちゃん もうSwiming?
早っ~!! 元気一杯そうな様子
伝わってきま~す♪

我が家のラフティー 最近ちょっと
体格良すぎ~なので お散歩だけじゃ
だめかな・・・運動させないと・・・
もう泳がせられるなんて
いいですね~~~♪
2010/03/01 11:15 | URL | edit posted by ラフティーママ
おっ!早めの琵琶湖開きですね^m^
BIBIちゃん、すっごい楽しそう!
KIDも早く泳がせてあげたいけど、まだオーレには冷たすぎる水温やろうから・・・
もう少し我慢です(笑

写真でだけど、ちょぴちゃん、すっかりお姉ちゃんになったね(^^)
琵琶湖シーズンになれば一緒に遊んでね~
2010/03/01 22:52 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
BIBIちゃん、もう泳いだの?早いですね。

私は食べ物をたくさん食べて脂肪をつけています。
今度琵琶湖で遊ぶ時にはプカプカ浮きますよ。

また遊んでね。ばいばい。
2010/03/01 23:42 | URL | edit posted by カノン
☆sophieママ☆
ご心配いただきありがとうございます。
私はすぐ復活です^^
母はもうしばらくかかりそうな感じです。

甘えるBIBI、かわいいでしょー(笑)
こんな面もあるのです。

BIBI、まだ海で泳いだことがないんです。
海で毎日のように泳いでるお友達もいますので、コートによくないとかっていうことはないんじゃないかな?と思います。
初めは、Pになったり吐いたりするって聞きますが、それも慣れ?
うーん?
頼りない答えでごめんなさいe-330
あ、プリくん海で泳いだことあるそうです♪
2010/03/02 09:50 | URL | edit posted by akino
☆ラフティーママさん☆
日曜日はお疲れさまでした。
もうスイミングなんです(笑)
いいお天気だと、ランに行ってもハァハァするので、そろそろ琵琶湖通い、始めます♪
とーっても嬉しいお顔してくれるので、連れて行き甲斐あるんですi-189
ラフティーちゃん、また琵琶湖に泳ぎに来てね。
浜名湖では泳げないのですか?
またそちらにも遊びに行きたいです^^
2010/03/02 09:55 | URL | edit posted by akino
☆オーレの父ちゃん☆
天気がいいと、ついつい足が向いてしまいます。
長い時間は遊んでないのですが。
琵琶湖シーズンが始まったら、オーレくんとKIDくんとまた遊べますね。
待ち遠しいな~♪

ちょぴ、お姉ちゃんに見えますか?
本物は全然です(笑)
2010/03/02 09:59 | URL | edit posted by akino
☆カノンちゃん☆
もう2回もおよいだよ。
カノンちゃんもおよぎにおいでよ。
あ。
でもアユがいないから、お楽しみ半減かも(笑)
食べ物のことはちょっと忘れて、わたしをいっぱい追いかけてーi-194

びび
2010/03/02 10:03 | URL | edit posted by akino
オフ会のお誘い
超、ご無沙汰しております。

 blogは勝手に拝見しては。。。いました。

3月21日、朝10時~~よりオフ会を開催します。
詳しくは、すみませんが、家のホ-ムペ-ジを見てくださいm--m
お仲間様も、よろしければ、遊びにいらしてください。

 
 
2010/03/04 17:51 | URL | edit posted by ク-ママ
今夜から明日午前中にかけて風雪が強まるとの予報が出た、春近しとはいえまだまだ雪に悩まされるmomoTAROH地区です~
それだけに、早々の琵琶湖開き、う・ら・や・ま・し・ぃ~~っす。
今年こそはmomoTAROHも、BIBIちゃんと一緒に琵琶湖遊びが出来るといいなぁ~って思います。
2010/03/04 18:47 | URL | edit posted by shio-chan
☆クーママさん☆
こちらこそ、ご無沙汰しています。
お誘いありがとうございます。
その日は予定があるので、参加できませんが
楽しいオフ会になるといいですね。
2010/03/05 22:22 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
北海道ではまだまだ雪が降るのですね。
こちらも、まだ寒い日はありますが、晴れるととっても暖かです。
今年は琵琶湖でmomoちゃんTAROHくんと遊べますか?
楽しみです!
お待ちしていますねぇ^^
2010/03/05 22:24 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/428-c2340bd4
trackback
