スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
ある日のお散歩
昨日の夕方のお散歩です。

BIBIは、こんなお顔で歩いてます
びぃ
珍しく散歩についてきたちょぴ撮影。
いーっぱい撮ってたのに、使えるのはこれ1枚。どーゆーことぉ?(笑)

さくらちゃんちに寄ってさくらちゃん
ママさんのお留守の間にちょっとなでなで

お次は・・・マックくん マックくんと
ロレちゃん ロレちゃんちに。

BIBIの数少ないご近所友ワンさんです。
ワンワンうるさいBIBIを許してくださるマックくんとロレちゃんのパパさん・ママさん。
昨日はお会いできなかったけど、さくらちゃんのママさんもとっても優しいです。

毎日でもお顔を見に行きたいけど、遊ぶのに忙しいちょぴが私一人で行くと怒るので、なかなか行けません。
怒るくらいなら毎日散歩についてきなさいって感じです(笑)

なので、昨日は、久しぶりにさくらちゃん・マックくん・ロレちゃんのお顔を見れて、嬉しい散歩になりました。
今度はいつ会えるかなー♪
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[BIBI
comment
今日はありがとうございました。
いつも、突然のヘルプでごめんね。

ちょぴちゃん、上手ですね。なかなか、黒い仔は難しいけど、
この表情、いいですねぇ。

そろそろ、琵琶湖開きですね。
2010/02/25 00:26 | URL | edit posted by アイルークママ
BIBIちゃんちの近くには大きいワンズが居ていいな♪
うちの近くの大きいワンズは怖がりさんが多くて遊んで貰えないし
逃げるように帰っちゃうの・・・(涙)
ロレちゃんも可愛い♪びぃちゃんも可愛い笑顔でお散歩嬉しいね~♪
お休みの日はあっと云う間に時間が過ぎる;
でも土曜日もお休みになったの♪
2010/02/25 15:54 | URL | edit posted by プリママ
☆アイルークママさん☆
いえいえ。
お礼を言ってもらえるようなことは何にもしてないですから^^
私にできることあれば、いつでも連絡ください。

BIBI、お鼻つやつやでやる気満々のお散歩です。

琵琶湖開き、嬉しいですね。
アイルーク家、今日済まされたのかな~♪
2010/02/25 21:40 | URL | edit posted by akino
☆プリママさん☆
えっと・・・
BIBIがその怖がりで遊べない方の大きいコです(笑)
歩いてるワンには極力寄らないように、とっても気を使う散歩です。
遊んでる時のBIBIと全然違うんですi-241
ロレちゃんはBIBIよりお姉さんだけど、幼いお顔がとってもかわいいです。
ぺろぺろ魔だしi-80
土曜日もお休みになったんですね!
遊びましょうねぇ^^v
2010/02/25 21:44 | URL | edit posted by akino
どこかで見たことあるGR...と思ったら
さくらねぇちゃんv-286じゃないですか。
お留守番中のさくらと遊んでいただいてありがとうございます。
さくらは「わんわん!(こっち来て遊んでよぉ~((o(> <)o)))」
と大騒ぎだったのでは?
顔見知りの方がお家の前通ると大騒ぎしちゃうんですよね。。。(>▽<;; アセアセ
また遊んでやってくださいね。

ロレちゃんのお顔とっても幼いですね。
BIBIちゃんのほうが大人っぽく見えますヨォ~!!
またあんずがそちらに行ったとき遊んでくださいねぇ(( ヽ(o^ー゜)
2010/02/27 18:26 | URL | edit posted by みゆ
☆みゆさん☆
えへへ。
時々勝手に会いに行ってます。
BIBIのわんわん!!の方がうんとウルサイので、さくらちゃんのわんわん、全然大丈夫です^^
BIBIもさくらちゃんちに行くーーー!!って大騒ぎするんです。
あんずちゃんとも遊びたいので、こちらに来られた時には連絡くださいね。

ロレちゃん、ほんとにかわいいです。
BIBI、もしかして老け顔?!
2010/02/28 21:10 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/427-2b37afdd
trackback
