Posted by akino
 
[スポンサー広告
修行ラン
朝からちょぴの用事で行きたかったバーゲンに行けず。
10時過ぎには用事も終わったので、BIBI修行のために初めてのドッグランへ。
最初はココちゃんと遊びに行こうと思ってたのですが、貸切とのことで、こちらへ。
以前にオーレ家のブログで紹介されていたところです。

IMG_2633.jpg IMG_2638.jpg 
IMG_2653_20100222192454.jpg IMG_2657_20100222192454.jpg
                      IMG_2665.jpg
いろんなお友達と追いかけっこできました。
ランのお兄ちゃんとも遊んでもらえたし^^
最初は結構小さい子が多くて、大丈夫かな?と思いましたが、こう見えてBIBIは結構小さい子には気を遣います。
↑の、寝転んでるBIBIをくんくんしてる子、かなりBIBIのこと気に入ってくれたようでずっとBIBIのお尻を追いかけてました。
大きい子相手なら、ガウ!!と怒るBIBIですが、この子にはガウ!もできず、困ったお顔でお座りして拒否してました(笑)
最後にはこの状態。
『もう好きにしてください。』

 IMG_2658.jpg IMG_2675.jpg 
かわいいシンクロ。
左:アルフレッド兄ちゃんとレオンくん。ふわふわでとってもかわいい兄弟くんです。
ちょっと最近気になっていたランの常連さんだそうなので、今度会いに行ってみよーと思っています♪
右:ゴルちゃん姉妹(?)左の子にガウ!!!とされて逃げ帰ってきたBIBIが最高にかわいかったです(笑)
                      IMG_2703.jpg 
                                休憩中~。
IMG_2709.jpg IMG_2763.jpg
ラブくんと走ったり、ちょぴを遊びに誘ったり。
BIBIには暑いくらいのいいお天気の中で遊びました。

だいぶ遊んで、BIBIがすこーし大人しくなった頃、滋賀に用事で来られていたプリ家が合流してくださいました
IMG_2772.jpg IMG_2786.jpg
プリくん、元気すぎて全然お写真撮れませんでした
菜々ちゃんは、この日5歳のお誕生日。菜々ちゃん、おめでとー
エルくんのお写真なくてごめんなさい
間もなく、これまた滋賀へ来られていたスウィート家登場!
IMG_2791.jpg IMG_2794.jpg
スウィーちゃんに迫るBIBI。スウィーちゃん困ってますね(笑)
でも、すごーくしつこくBIBIに寄ってきていたゴルくんを、スウィートくん追い払ってくれました。
さすが、お兄ちゃん。かっこよかったです

知らないコと遊ぶ、BIBIの修行。
上手く遊べたと思います。
後半ご褒美みたいにプリくんやスウィートくんが来てくれて、とっても楽しい1日でした。
遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございます

ここのランのHPにBIBIのかわいいお写真載せてもらってます。
トップページのスライド。
振り返ってるBIBI、かわいすぎと思うのは私だけ?
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
昨日は楽しかったです♪
昨日はご一緒してくださってどうもありがとうございました♪
そっかぁ、BIBIちゃんは既に沢山遊んだ後だったのですね!
沢山走ってあんよが痛くなっちゃったんだね~。
早い時間帯だと、お日様も当たってポカポカ気持ち良さそう♪「好きにして」のBIBIちゃん可愛い♪

スウィーちゃん、BIBIちゃんに胸がドキドキ照れていたのかなぁ~(笑)お耳が上がって、困ったちゃんのお顔で、いつもと違うスウィートが見られて面白かったです(^m^)
また一緒に遊んで下さいね☆

うんうん、スライドの振り返ったBIBIちゃん、とってもキュートでしたよ♪
2010/02/22 21:36 | URL | edit posted by coorai
先日お会いしたダックス兄弟
アルフレッド&レオンの飼い主ケンケンです
写真載せてくれてありがとうございます
BIBIちゃん、うちのブラザーズと違って
すごくお利口さんでとってもいい子ですね

娘さんにアルレオ達を抱っこしてもらったりと
楽しく過ごすことが出来ました♪

またお会い出来ると良いですね
2010/02/23 07:50 | URL | edit posted by ケンケン
この日もありがとうございました♪
びぃちゃん、あんよは大丈夫ですか?
ちょぴちゃんには毎回お世話になってありがとう♪
うんうん早いお時間はぽっかぽかで暖かそう~
びぃちゃんのうっほほ~い♪って聞こえてきそう^^
HPあるのですね♪後で見に行こうっと♪
我が家はいつもこんな感じで突然が多いのですが・・・
もしお暇な時はまた遊んで下さいね♪クウフランさんのパンを
買って行くのもいいですね、パン好きの私です^^
あ~気が思い毎日です;昨日は休んじゃったv-8
2010/02/23 08:47 | URL | edit posted by プリママ
HP見ました~!
スライドショーのBIBIちゃん!可愛いですv-238
広そうなランでお兄ちゃん達と遊べて、BIBIちゃんご機嫌さんですね~(^^)
また近々ご一緒させて下さいね♪
2010/02/23 09:34 | URL | edit posted by sofyママ
BIBIちゃん、上手に大勢の子達と遊んでいますね~
小さい子、特に吠える子が苦手なmomoを守るようにして、TA坊がガウガウ吠えながら向っていくので困っちゃたさんです。
大きい黒い子が吠えながら近寄れば、小さい子は一層吠えて逃げ出すと、それを追いかけるので、ヒヤヒヤです。
で、小さい子のいない時間帯にランへ出向いています。

ランのHPを見てきましたが、BIBIちゃん、とってもかわいく写っていますね~
2010/02/23 17:53 | URL | edit posted by shio-chan
☆cooraiさん☆
日曜日はありがとうございました。
そうなんです。
BIBI、朝から暴走済みだったんです。
その後、あんよの痛くなることもなく、今朝もグランド跳ねてました^^
これからスウィーちゃんのいろんなお顔、見せてもらおう♪
また遊んでくださいね。
あのBIBI、かわいいですよね!ね!ね!(笑)
2010/02/23 21:46 | URL | edit posted by akino
☆ケンケンさん☆
日曜日は楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。
お話できて、嬉しかったです。
娘(ちょぴ)もかわいいアルくんレオくんと遊んでとても喜んでいました。
BIBI、いろいろ問題ありで、知らないお友達と遊ぶ機会を増やしています。
二人で修行中なんです。
またお会いできたらよろしくお願いします!
2010/02/23 21:49 | URL | edit posted by akino
☆プリママさん☆
日曜日はありがとうございました。
嬉しいお誘い、いつでも待ってます♪
BIBIのあんよに気付いてもらってありがとうございました。
もう全然大丈夫なようです。
私が気をつけないとダメですね。
naaくんのおでこは大丈夫?
私もパン大好きですi-80
美味しく楽しい時間過ごしましょ!
今日はお仕事行ったのかな(笑)
2010/02/23 21:53 | URL | edit posted by akino
☆sofyママさん☆
でしょ!でしょ!!
かわいいんです、あのBIBI(笑)
今度はソフィちゃんも一緒に遊びましょうね。
ちゃんと前もって予定立てますi-229
2010/02/23 21:56 | URL | edit posted by akino
☆shio-chanさん☆
BIBI、ランだと問題なく遊べるのですが・・・
今朝も散歩途中でシュナに吠えて走って行ってしまいました(涙)
近くまで行っても、噛んだり襲いかかったりはしないのですが、黒い大きいワンコが吠えながら急に寄ってきたら恐怖ですよね。
そういうのをなくせるように、まずランで知らないお友達と遊べるようにって思っています。
TAROHくんはmomoちゃんを守ろうと頑張ってしまうんですね。
BIBIのお写真見に行ってくださったのですね。
あのお写真、欲しいけど、勝手にもらえないようになってますよねi-201
2010/02/23 22:02 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/426-6d92e5f0
trackback
