スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
お注射しないとね。
昨日は、10月から延ばしに延ばしていた狂犬病のお注射に行ってきました。
病院嫌いなBIBI、いつも通り待合いではガタガタ震えて帰りたい帰りたいと目で訴えてました。
診察室に入ると諦めて(?)固まります。

体重、24キロになったーって喜んでいたのに、最近ちょっと痩せた気がしていました。
やっぱり23.5キロに減ってました。
たった0.5キロだけど、がりっちょのBIBIなのですぐにわかります。
ご飯増やせばPになるし・・・。
どうしたらいいのかなー。
ということで、今日はいつもの量のフードにささみをトッピング。
些細な増量だけど、身に付くといいなー。

全然関係ないけど、BIBI、おとといからお布団の中に入ることを覚えました♪
1日目はちょぴに無理やり入れられてすぐに出てきました。
2日目、昨日は私のお布団に入ってそのまま・・・
すぐに寝てしまったのは私なんですけど(笑)
なので、どれくらいお布団の中にいてくれたのかは不明です。
朝にはお布団の上から寄り添ってくれていたので、いつも通り苦しくて目が覚めました(笑)
写真載せようかと思ったけど、ぼさぼさなBIBIの足がアップだったので自粛します
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:2   trackback:0
[病院・病気
comment
BIBIちゃん病院嫌いなんですね、意外です!w
私が申し上げるだなんて恐縮ですが、ヤセ気味のワンちゃんには鶏はささみより胸肉の方が良いみたいです。
うちのソフィも1ヵ月で-2kgダウンしたので今foodを一旦止めて、少しカロリーの高い手作り食に切り替えて様子見中なんです。
その際に病院やら本やらで教わりましたので、ご参考になれば・・・!
BIBIちゃんも早く元の体重に戻ると良いですね!

2010/02/20 23:46 | URL | edit posted by sofyママ
☆sofyママさん☆
そうなんです。
嫌いというか恐怖の場所のようです。
何されたわけでもないのに、マンガみたいに震えますi-241
鶏、胸肉がいいんですね。
ありがとうございます!
生食サボって、最近ずっとフードをあげていたんですけど、やっぱりまた頑張らねば、と思っています。
またいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。
2010/02/21 21:57 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/425-ee1bd320
trackback
