スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
アタリ!
今日は朝からひとつ用事を済ませて。
用事っていうか、母をフリマに連れて行く約束をしていたので、全然用事じゃないんですけど(笑)
美味しいものたっぷり買い食いしてきました

その後、BIBIとの約束『ワフワフしに行こうね』を実行する番。
湖西に行くか、湖東を北上するか、それともそれとも・・・。
悩みに悩んで、久しぶりに最寄りのドッグランに行くことにしました。
車で10分程でとっても行きやすいところなのですが、ランがそんなに広くなくて土なので、お風呂覚悟で行くところなんです。
で、今までの経験から言うと、小型犬が多いんです。
でも近いし、そろそろお風呂だし、ということでそこに決定。

到着したらいつもと様子が違います。
セントバーナード・バーニーズ・ゴールデン・ラブ・ボクサー・ジャック・フレンチ・シュナ・チワワ等
なんか大きい子いっぱい♪
小さい子もうじゃうじゃだけど、違う方のランに居てくれました。

でも・・・
BIBI、セントバーナードが怖かったみたいで、久しぶりに「尻尾キュー」でした。
あちらはBIBIと遊びたいからどんどん来るし。
来られたら怖がってばかりいられないBIBIは、すごいお顔するし(笑)
ちょっと凹んで、一人でふらふらしてる姿を見て、「ここは失敗だぁ」と思っていました。
そのうち、皆さん休憩でカフェに移動されたので、BIBIとちょぴと私で遊びだしたら、いつものBIBIに戻れました
そんなところに、1歳4ヶ月のバーニーズ・ピースくんが戻ってきてくれて、ふたりでいっぱい遊べました♪

びぃ頑張れ
BIBIの倍の体重のピースくん。

この後は、ゴールデンのきくちゃんともガウガウお相撲もできました。
カフェではラブのカイくんのパパさんママさんとたくさんおしゃべりしていただきました。

失敗だと思った、今日の選択、大アタリです。
BIBIはお風呂に入って、ご飯を食べて、爆睡中です。

また遊べるといいなー。

ランはアタリなのですが、失敗もひとつ。
コンデジ持って行っていたのですが、着いて早々に地面に落としたら動画しか撮れなくなりました
なので、上の写真は携帯で撮ったものです。
最悪ぅぅぅ。
パソコン買ったから、当分買えませーん
水中OKのアレ、欲しいなぁ
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:10   trackback:0
[BIBI
comment
体重倍って50kg!!!

動画しか取れないデジカメ。。。
それってビデオだね(笑)
2010/02/14 21:51 | URL | edit posted by あきちゃん
楽しく遊べて♪
お友達と遊ぶのって 本当に楽しそうですもんね。
ヒト相手だと ここまで発散出来ないだろうって思います ^^

タップリ遊んだ後はお風呂でサッパリしたら
もう満足でグッスリでしょうね❤
2010/02/15 21:23 | URL | edit posted by pakaママ
☆あきちゃん☆
48キロなんだって!
触り心地がびぃとは全然違ったよ(笑)
デジカメ、もう一回落としてやろうかと思ったら、直ってた。
とりあえず、よかったわ~。
2010/02/15 21:44 | URL | edit posted by akino
☆pakaママさん☆
大きなバーニーズくんとのガウガウやゴルちゃんとの追いかけっこで満足してくれて、今朝はいつもより遅くまで寝てました^^
私相手にあのガウガウやられたら、とても太刀打ちできないです(笑)

ランではこんな風に初めてのお友達とも仲良く遊べるのですが、オンリードだと全然ダメです。
お散歩でお友達のたくさんできるJACKくんがうらやましいなぁっていつも思っています。
2010/02/15 21:51 | URL | edit posted by akino
BIBI]ちゃん、最終的には楽しめたんですね!
よかった!(笑

ドッグランって、いいときと悪いときがあって難しいね。
いつものお友達ばかりだといいんだけど^m^

でもこうやって違うお友達と遊ぶのもお勉強。
BIBIちゃん頑張れ~
2010/02/15 22:03 | URL | edit posted by オーレの父ちゃん
☆オーレの父ちゃん☆
最終的には、とっても楽しめました♪
ビビるびぃを見てるのも、結構私は楽しめたんですけど(笑)

今回のことで、いつものお友達にどれだけBIBIが安心してるのか、よくわかりました。
違うお友達に慣れたら、散歩ももっと楽になるかもしれないなぁと思いました。
時々行って、頑張ってもらいます。
2010/02/16 22:17 | URL | edit posted by akino
BIBIちゃん、最初は大きい子にビビッたのかなぁ?
でも、慣れて遊べるようになって良かったですね。
ドッグランは、近いところが一番ですよね。

毎度行くドッグランでも、一緒する子達によって楽しかったり楽しくなかったりします。
TA坊は、平気で遊びに乗って行きますが、momoはあまり喜ばないです。
これは歳のせいなのかなぁ? 普段TA坊にヘキヘキしているせいなのかなぁ?
2010/02/17 20:08 | URL | edit posted by shio-chan
☆shio-chanさん☆
そうみたいです。
かなりのビビり様でした(笑)
セントバーナードとは結局仲良く遊べなかったので、BIBIの許容範囲はバーニーズまでかもしれないですね^^;

momoちゃんもTAROHくんみたいに喜んでくれたら、shio-chanさんももっと嬉しいですよねぇ。
一緒に遊んでくれたら楽もできるしi-235
きっとmomoちゃんはお家のランが好きなのですね♪
2010/02/18 21:16 | URL | edit posted by akino
あら、このお店はBIBI家から近いのですね。
一度行ってみたいと思っていたお店です。
オジイはランは遠慮すると思いますが、
今度デートしましょ。

普段と違うお友達と遊ぶのは
良い経験になりますよね。
アタリでよかった!BIBIちゃん頑張れ~。
2010/02/18 23:35 | URL | edit posted by マルクまま
☆マルクままさん☆
デート是非是非i-178
でも、私が言うのもなんですが、特におススメなところもないただのカフェです(笑)
最近マルクくんのいいお顔いっぱいで、『オジイ作戦』いい感じで成功してますよねi-236

BIBI、勉強することいっぱいです。
いつものお友達とハラハラすることなく遊びたいけど、
しばらくは母子ともに修行の日々だなーと思っています。
2010/02/20 20:11 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/424-fb84b473
trackback
