Posted by akino
 
[スポンサー広告
BIBI、伯母ちゃんになりました♪
BIBIの1つ違いの妹・エルちゃんが、ちょうど10日前の2月3日にママになりました。

エルっ子ちゃんたち

かわいいパピちゃん9頭、ただいますくすくと育っております

ブラック 3 匹 (♂1 ♀2)
レバー  6 匹 (すべて♀)

まだお目目が開いていないということで、個々のお写真がありませんが、是非是非かわいいパピちゃん見てください
赤い糸が見えたら、下記までご連絡くださいませ。

エルちゃん、BIBIの妹なのでお転婆ちゃんだけど(笑)一生懸命ママを頑張ってます。

HP:TINY FOREST
blog:ELLE色の日々
Posted by akino
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
紹介していただき有難うございますv-436 
エルと・・・私達で頑張って育児してますよ~
すべての仔達が幸せになるように努力します
2010/02/15 13:27 | URL | edit posted by エルママ
☆エルママさん☆
少しでもお役にたてればいいのですが・・・^^
ご家族で楽しみながら頑張ってくださいね。
ちょぴ、ブログのお写真を見ては「いいなー」って言ってます。
2010/02/15 21:47 | URL | edit posted by akino
リンク先のHPでELLEちゃんのお顔拝見しましたがBIBIちゃんに似ていますね!さすが姉妹ですね~!!
そして見てはイケないパピちゃん達のお写真・・・
もうっ!!可愛すぎます!!!
おかげ様でパピー菌に感染しかけです。。。(笑)
2010/02/15 23:19 | URL | edit posted by sofyママ
☆sofyママ☆
BIBIもELLEちゃんも、ママ似です^^
パピちゃん、かわいいでしょ~i-80
おめめが開いたら、もっともっとかわいいです。
sofy家もいつかは多頭飼いするのかな~?
2010/02/16 22:21 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/422-a3c472b3
trackback
