スポンサーサイト
Posted by akino
 
[スポンサー広告
いってらっしゃーい
今日はちょぴ、トトロで一泊です。
スキーしたり炭焼きしたりしに行きました。
雪は30センチくらいあるそうだけど、今日の天気予報は
なんとかもてばいいのになぁ。

おおきなリュック

大きなリュック背負って、10枚切りの食パン8枚分のサンドウィッチ持って(食べられるの?!)元気に行きました。

実は、ちょっぴり寂しいらしいです。
昨日の夜、「暗くて寒いところは怖いねん」って言ってました。

でもきっと明日の夕方、「楽しかったー!!」って帰ってくるはず。

今夜はびぃとふたりです
スポンサーサイト
Posted by akino
comment:6   trackback:0
[ちょぴ
comment
ちょぴちゃん~トトロって…あのトトロ?!
お泊まりはロッジかなぁ~^m^
アージョ地方は雨持ちましたが…滋賀は?
ちょぴちゃん~リックも大きいけど…背も伸びたね~。
akinoさんと間違えそう(笑)
きっと!ワイワイ楽しいと食べれるのでしょう~(@^^)/

akinoさんもホントはちょっぴり寂しいんじゃあない~(笑)
2010/02/09 17:57 | URL | edit posted by アージョママ
ちょびちゃん、トトロは学校で行くのかな?
あそこは学習施設なのですね。
ちょびちゃん、びーたん連れて行きたかったネ。
それとも、akinoさん、びーたん連れて参観、いや参加したい気分?(笑)
↓みんなで雪遊び、楽しそう~♪
2010/02/10 00:18 | URL | edit posted by モコかあちゃん
ちょぴちゃん、どんなお顔で戻ってきましたか~
そりゃ笑顔で帰ってきましたよね!

トトロって以前どなたかがワン連れで遊ばれていませんでしたっけ??
スキーもできるんですね~

サンドイッチはちょぴちゃん作ですか?
そろそろ帰ってくるころかなww
2010/02/10 17:14 | URL | edit posted by テアボロ
☆アージョママさん☆
そうなんです、あのトトロです。
ロッジではなくて、少し手前に宿泊施設があって、市内の4年生はみんなお泊り研修するんです。
こちらも雨は降ってなかったので、絶対スキーできてると思ってたら、雪が少なくてソリ遊びしたそうです。
いつもと一緒やんって(笑)
私はぜーーぜん寂しくないけど、BIBIがいつもは平気で寝てるのに、私がお風呂に行ったら家じゅうのドア開けて回ってうろうろして泣いてました(笑)
やんちゃなくせにあかんたれです^^;
2010/02/11 11:42 | URL | edit posted by akino
☆モコかあさん☆
はい。学校の行事で行きました。
こっそりBIBI連れて見に行きたかったです。
でも、BIBIが雪のあるところでこっそりなんてしてくれないです(笑)
雪遊び、また一緒にしてくださいね。
もう無理かなー。
次は琵琶湖でお会いできますね♪
2010/02/11 11:45 | URL | edit posted by akino
☆テアボロさん☆
ちょぴ、へとへとで超不機嫌な顔で帰ってきて怒られてました(笑)
びぃはお尻ふりふりでお出迎えでした。
少ししたら元気も戻って、いろいろ話をしてくれました。
トトロ、前の冬によくみんなで遊びに行っていたところです。
遊んでいたすぐそばに宿泊施設とちびっこがスキーできる程度のちょっとした坂があるんです。

サンドイッチは、さすがに私作です(笑)
ちょぴが作ろうと思ったら、5時起きになりそうですi-229
2010/02/11 11:49 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/421-7cb12a0d
trackback
