Posted by akino
 
[スポンサー広告
雪遊び♪
今日は、プリママさんにお誘いいただき・ソフィ家をお誘いして雪遊びしてきました。
現地で、MOMONANA家・カノン家に合流

本日のBIBI
BIBI、絶好調!
いろんなお友達と走り回ってとっても嬉しそうでした

IMG_2420.jpg IMG_2482.jpg
MOMOちゃん。今日もかわいいぺろぺろ魔

IMG_2422.jpg IMG_2594_20100207220557.jpg
カノンちゃん。雪子ちゃんじゃないほうのカノンちゃん(笑)

IMG_2498.jpg IMG_2501.jpg
エルくんとナナちゃん。うさぎみたいに飛び跳ねてかわいい。

IMG_2547.jpg IMG_2495_20100207220323.jpg
プリンスくん。とってもいいお顔~♪BIBIとも走ってくれました

IMG_2560.jpg IMG_2530.jpg
黒ラブのウィンちゃん。もうすぐ8ヶ月。BIBIと意気投合し、めちゃめちゃ遊んでもらいました。
こんな風に一緒に休憩もするくらい仲良しに。
びぃちゃん、精神年齢低いのね(笑)
いじわるお姉ちゃんかと思っていたので、ちょっと安心しました。

IMG_2593_20100207220557.jpg IMG_2439.jpg
今日はNANAちゃんとも遊べました^^
段々仲良くなれてるのかなお水の季節になったら遠泳教えてもらいましょう。

IMG_2568.jpg IMG_2584.jpg
ソフィちゃん。今日も元気元気!!
小鹿のように跳ねるソフィちゃん。
BIBIともいっぱい遊んでくれました。
ソフィちゃん、実は10月で5歳だったそうです。
生意気BIBIをしっかり教育してやってください。

IMG_2579.jpg
ボスくんに偶然会えました。
12月に12歳になったそうです。おめでとう~
12歳も元気にのんびり過ごしてね。

IMG_2574_20100207220443.jpg IMG_2607.jpg
人も、ソリやかまくら作りでしっかり遊びました
ちょぴはもちろんnaaくんにつきっきり。
naaくんもちょぴを好きでいてくれるみたいで、私の抱っこよりちょぴがいいと言われてしまいました(笑)

今日は、他にもたくさんのわんこさんと一緒に遊びました。
ISちゃんに、とっても嬉しそうに「遊ぼ!!」ってしてたBIBI。
海㌧師匠と間違えてたんじゃないかなー

昨日は、ウチでも雪が降っていたのでたどり着けるかどうか不安でしたが、やっぱり道はきれいに除雪されていてスイスイ行けました。
ふかふかの雪で存分に遊べたので思い切って行ってよかったです。
遊んでくださった、プリ家・ソフィ家・MOMONANA家・カノン家の皆様
ありがとうございました!
また遊んでくださーい♪
Posted by akino
comment:12   trackback:0
[BIBI
comment
今日は一緒に遊べて楽しかったです~
雪丁度いいくらいにあってフカフカで最高でしたね~
MOMOがまたまたペロペロ攻撃を仕掛けてm(__)mです。
懲りずにまた遊んでやってください~

おもちゃありがとうございました~
2010/02/07 22:58 | URL | edit posted by MOMOパパ
お疲れ様でしたー!
BIBIちゃんとやっと仲良くなれた様で一緒に走り回ったりして遊んでくれて、父と母は大喜びでした!!
そして、いつのまにか気付けば熱烈な仲に・・・w
今日はお誘いいただき有難うございました!!
また次回も是非ぜひ、ご一緒宜しくお願いします★

2010/02/07 23:35 | URL | edit posted by sofyママ
この日もありがとうございました♪
ふっかふかの雪で楽しく遊べました~プリも大喜び♪
遊び疲れた私はお風呂に入ってすぐお布団へ~(笑)
ブログもまだUPしてません・・・お写真も少ないし・・・v-12
今度はニンズも美味しいもの食べツアーに行きましょうね♪
ちょぴちゃ~ん♪重いnaaを見てくれてどうもありがとうね♪
sofyママさんパパさん美味しい物ツアーにも行きましょう♪
2010/02/08 11:15 | URL | edit posted by プリママ
BIBIちゃん 絶好調!!
カッコイイ~(*^^)v
この日を逃してどうするの~ってバッチリの雪ですょね~。
みんなイイ顔してる~♪
akinoさん~ちょぴちゃん~BIBIちゃん~。
ジョジョ復活したら~遊んでね~!(^^)!
2010/02/08 14:24 | URL | edit posted by アージョママ
☆MOMOパパ☆
日曜日はありがとうございました。
とーっても楽しかったですね。
今度は頑張って1番乗りしてみたいです。
MOMOちゃんのぺろぺろ、いくらだっていただきますi-80
またよろしくお願いします。

おもちゃ、遅くなってごめんなさい。
2010/02/09 10:27 | URL | edit posted by akino
☆sofyママ☆
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。
元気元気なsofyちゃん見てると、私まで嬉しくなります。
この間より、BIBIとも仲良く遊べたし♪
熱烈・・・
あれはsofy姉さんに教育してもらわないとダメですi-201
また遊んでくださいね~。
2010/02/09 10:31 | URL | edit posted by akino
☆プリママ☆
日曜日はありがとうございました。
誘ってもらって大感謝!
楽しかったです。
プリくん、とってもいいお顔でしたね。
BIBIと走ってるときは、ちょっと困ってる顔だったけど(笑)
naaくん、ずっしり重くって、ちょぴの腕力にびっくりです。
いつもお姉ちゃん気分ありがとうございます。
うまうまツアー、とっても楽しみi-189
2010/02/09 10:34 | URL | edit posted by akino
☆アージョママ☆
ジョジョちゃんの復活、首をながーーーーーーくして待ってます。
遊べるころにもう一回、降ってほしいですね。
アージョママのストレス爆発する前に、治りますように。
アージョ家と遊べる日を楽しみに待ってますi-178
2010/02/09 10:37 | URL | edit posted by akino
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました~。

最高のコンディションの中、沢山のワン&ニンと楽しい時間を過ごせました。
カノンもはしゃいで帰宅後爆睡でした。

我が家のチビ達もちょぴちゃんといっぱい遊べ楽しかったようです。

また遠征しますのでご一緒させてくださいね~。
2010/02/10 21:13 | URL | edit posted by カノンパパ
びぃたん、いっぱい遊べてよかったね。
雪もベストコンディションだったようで、よかったよかった!!
ご一緒できなくて、ごめんね。
でも、新天地、開拓してきました。ちょっと、遠いけど・・・。
また、琵琶湖で会いましょうね。
2010/02/10 22:53 | URL | edit posted by アイルークママ
☆カノンパパさん☆
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
お久しぶりにママのチーズケーキいただき、大満足です。
ワンたちも「うまうまだ」ってしっかり覚えてますね。
BIBIもカノンちゃんの横で食いしん坊してましたもんね^^
今度はどこでご一緒できるのかなー。
雪でも水でも、楽しみです。
お姉ちゃん・ちゃーちゃん、またちょぴと遊んでやってね。
2010/02/11 11:52 | URL | edit posted by akino
☆アイルークママさん☆
新天地、すごーーーくいいところでしたねi-189
行き帰り、雪がなければ遠くても頑張れるんだけどなー。
そんな都合のいい場所ないですもんね。
今度は琵琶湖かなー。
あいるー遊んでくれるかな。

今日は、アイルーク家みんなでほっとした時間過ごされているのでしょうね。
ほんとによかった。
2010/02/11 11:56 | URL | edit posted by akino
comment posting














 

trackback URL
http://bibinokimoti.blog115.fc2.com/tb.php/420-2d15cfcc
trackback
